奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どぅよーび

b0072729_1605781.jpg

私は新橋で 恥をかきました。


旅の恥はかき捨てで・・・
[PR]
Commented by MASH at 2007-03-10 16:03 x
いったいどんな恥をかいたんですか?

でも旅の恥はかき捨てというのはその通りなので、気にしないようにね。
Commented by 天神 at 2007-03-10 18:43 x
シンバシッ!シンバシッ!
ラーメンズのネタにありましたよね?
Commented by ウダヤ at 2007-03-10 20:20 x
何やらかしたんですか?
ミスチル、結果は来週です。
あたってくれぇ。
Commented by ひで at 2007-03-10 20:45 x
かき揚げにして食ってしまいましょう
Commented by ひだまり at 2007-03-10 21:58 x
ん、電車の中で屁(音付き)でもコイたか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-10 22:28 x
1・コケタ
2・ドアに挟まった
3・気が付いたら新橋演舞場で踊っていた
奥田さんが恥かいたと思っていても目撃した方々の目には可愛く映ったはず、、果たして真の答えは・・・
Commented by ジャーニー at 2007-03-10 22:47 x
この写真なんか怖い…
Commented by とも at 2007-03-10 23:06 x
恥ずかしい思いをした後って、自分一人ではどうやってもフォローできないよね。ただそそくさと立ち去るのみ、、、そりゃ動揺もするよねぇ
Commented by nicker at 2007-03-10 23:15 x
旅に出られたんですか?
道中記楽しみにしてます。(^^)
Commented by F1 at 2007-03-10 23:17 x
こんばんは。素敵街新橋で何があったのでしょうか?
そういえば、パーマネント野バラ買いました。ねにもつタイプ/岸本佐知子って本も買いました。パ野、最初のほう読みましたが、ムズイです。
Commented by リチャード at 2007-03-11 02:34 x
奥田さんが新橋駅前SL広場で「ぽっぽ〜!」と
叫びながら走り回っている姿を、俺は遠くから
温かい目で見守ってましたよ。ってオイ!
Commented by チョー at 2007-03-11 09:08 x
、、、旅ちゃうし、それは。
でも新橋ではよくあることですから。
by meryring | 2007-03-10 16:00 | Comments(12)