奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バブルへGO!

最近、プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」すげーいい曲だと思う。
これって、私が小3の時に流行った曲なんだけど。
カラオケで歌ってみ!ビッグエコーだと、バブルな人たちが観られます。
ソバージュです。
この曲いいわー。

“ブラウン管じゃわからない景色”・・・私も見たい〜〜!!

うちのテレビはいまだブラウン管。奥行き50センチもあるよ。

よく、家のまわりをぐるぐるしてる、「ご家庭で不要になりましたTV、ステレオなどの家電製品を無料にて回収いたします」ってやつ、あれウソだよ!!
ブラウン管なんて持ってってくれない。
今朝トラックの音で目覚めてダッシュでにーちゃん呼び止めてTV、持ってってもらおーと思ったんだけど、「あーこの型ですと¥3000いただくことになります」だって。
「今だ!!」って思ったのに・・・

あーでもどうせ区の回収に出してもそんくらいかかるし、持ってってもらえばよかったかな。
あー  こいつのせいで部屋が狭いぜ。

役者友のS氏、ついに薄型買ったらしい。
先越された!!
てやんでえ!!
べらんめえ!!!


あー  私の部屋で薄型快適生活が送れる日はいつ来るのだろうか・・・
てゆーか今すぐにでもお店行って「これください!」って言ってお金払えばいいだけなんだけど、どれ買っていいんだかさっぱりわかんないし。
いや、買ってやるぜ。
ちゃんと“でかいカメラ屋”で買って、ポイント貯めて、そのポイントでもなんか買うぜ。
今にみてろよ
そんで、空いたスペースに、天井まである突っ張り式キャットタワー設置するんだ〜〜。へへ

早くヨルにキャットタワー買ってやりたいなぁ〜〜。

b0072729_13591372.jpg

[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-08 14:11 x
うちもブラウン管です。たまに音声が出なくなります。叩くと出る。
薄型は、高速映像が滲まないやつが安くなったら買うつもり。
あと1年くらいで安くなるか?
それまでもつかなぁ・・・ブラウン管・・・。もってくれぇ~!
Commented by ムー at 2007-03-08 14:17 x
デカスw

うちは地デジで奥田様を拝見させていただいてます。
ありがたき幸せです☆
Commented by トミモトリエ at 2007-03-08 14:46 x
エリカじゃないか!今、偶然このブログを発見しました。
たまにTVでキミの顔をみつけてはニヤニヤしているよ。
がんばってるね。うちの妹も相変わらず元気にしてます。
しかしダイヤモンドとかなつかしすぎるな。どんな歌だっけ。
よし、ブックマークしておいた!またのぞきにきます。
姉より。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-08 15:21 x
この前液晶2台目を衝動買い、、32~46型は液晶発売前のブラウン管TV同型の価格よりも安くなっております♪
Commented by シーズン at 2007-03-08 16:14 x
馬鹿帝王さんのいうとおり安くなってるけど、
今10万円代の32型液晶は動画の残像がけっこう目に付くかも。
新製品が出るごとにけっこう品質改善されてるから
結局大きなカメラ屋さんとかで生で見て自分の好みの画質(プラズマか液晶かも含めて)のものをまずはチェックしてみたらいいと思います♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-08 16:33 x
シーズンさんの言うとおりである、、
でも動画の残像は通常なら気にならない程度になってますよ
あとは個人の好みの問題、妙にソニー製品が安い
Commented by su at 2007-03-08 21:51 x
こんばんは。この写真、TVだったんですねー、しばらくわからず、とはいえ内のも、同じぐらいですが。
やはり、あの巡回のかたは、そういうものなんですね、役所のも高いですけどね。;;
Commented by とも at 2007-03-08 22:16 x
ジャパネットタカタで液晶買うと古いテレビの下取りサービスやってた気が・・・。要確認。
Commented by S氏 at 2007-03-08 23:22 x
地デジ見る気満々だったのに、アンテナ立ってないから、未だにアナログですぜ。むなしす。
Commented by パパパ at 2007-03-09 00:58 x
“でかいカメラ”じゃなくって“てかいカメラ”ですよ。
うちは2011年からテレビがない暮らしになりそうです。
Commented by nil at 2007-03-09 08:06 x
激安で家電を買うならヨドバシアウトレットですー(川崎だけど。。。)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/20804929.html
品揃えは時の運。
by meryring | 2007-03-08 14:01 | Comments(11)