奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨がふってきたから

謎写真集行ってみたいと思います。
i-photoからランダムに。


b0072729_2021201.jpg
最近。

b0072729_20214314.jpg
ニッポンの父、コータロー。

b0072729_2022011.jpg
だるま猫

b0072729_20221624.jpg
買おうかと思った。

b0072729_20223356.jpg
歌舞伎町のペットショップにいたスコちゃん。この子がきっかけで猫欲がわき、ヨルを飼う事に。

b0072729_20232596.jpg
FAMILY TREE

b0072729_20234611.jpg
父のメガネ(老眼入り)。父はものすごく頭がでかい。

b0072729_20235957.jpg
いつかの踊り。

b0072729_20241629.jpg
江ノ島水族館

b0072729_20243581.jpg
の、今は亡きミナゾウ。

b0072729_20245695.jpg
肉食獣

b0072729_20251028.jpg
あースッキリ♪

b0072729_20252596.jpg
ペンギンに潜るヨル。ハッピーフィート観たい!

b0072729_20253726.jpg
ハロー。

b0072729_20255026.jpg
しつこいくらいに。

b0072729_2026255.jpg
ヘンリー?

b0072729_20262232.jpg
ミニとウクレレ

b0072729_20284651.jpg
仲良し風。

b0072729_2029278.jpg
ヨルの主食(嘘)

b0072729_20291861.jpg
よいフウケイ。



盛り込みすぎたか?
へばなーーー!


追加。
b0072729_2134824.jpg
品川のいるかさん。

b0072729_21343865.jpg
飛んだ!!
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-05 21:01 x
雨がふってきた夜に Happy な気持ちになれました。

ちなみに、私も頭がデカイのです。
Commented by 魔力 at 2007-03-05 21:02 x
江ノ島水族館のクラゲいい!お気に入りです
Commented by シーズン at 2007-03-05 21:24 x
雨が降ったら写真集なら適度に雨よ降ってくれな気分
雨、先程凄かったですね。お茶の水は歩道が小川になってましたよ。びっしょり〜なだよ…
オイラは変な踊りの写真が気になりました。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-05 21:24 x
なかなかイイ光線を出しますねぇ、、、目から。

てか盛り沢山☆久々奥田写真館ー。
Commented by saburota at 2007-03-05 21:53 x
ガチャピン子供に着せたらかわいいよ!この水槽ほしい。。
Commented by リチャード at 2007-03-05 21:58 x
ありがとうございます。
明日は晴れるそうなので、今宵の健闘を祈る!
Commented by 玉子男 at 2007-03-05 22:18 x
最近、短い髪になれてるから女装の奥田さんは違う人みたい…
Commented by ryu_yoc at 2007-03-05 22:33
今日の奥田写真館、すげーおもろ!!
だるま猫さいこーっす!!良く俺もやります。
当然嫌がられて逃げられます・・・(笑)

ミニちゃん可愛いけど、ヨル君もなかなか可愛い~!!
肉食獣もさいこー!!これで、もっとヨル君に愛想があれば・・・

なんつて(笑)
Commented by us at 2007-03-05 22:47 x
夜になってからの風で傘を壊された人が結構歩ってた。☆堪能しました、どれも奥田さんの視線が暖ったか!なのがよーく分かってしまう♪優れもの写真集。 いるかさん小2時みたきり、みたい、 ウクレレ弾かれる?すごい!ギター似合いそう。 サングラ姿斬新、 スッキリ爽快感あり! でも、「最近。」の奥田さんの瞳が、素敵∴
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-05 22:50 x
おぉ~、、有難い写真群♪ファンサービスに感謝でゴザイマス★
ミナゾウでけぇ~、、
なんか風が止んできたな、明日は良い日でありますように。。。
Commented by nicker at 2007-03-05 23:04 x
写真集最高です。声出して笑っちゃいました。
猫と暮らしてると必ず「だるま猫」やりますよね。
あと「二足歩行」の強要も(笑)
Commented by F1 at 2007-03-05 23:09 x
以前はじめてミニを見たとき(イコール、おくださんのblogをはじめて見たとき)、最初に頭に浮かんだのは松本零士さんが作品に登場させる猫だったのですが、そんなことはすぐにすっかり忘れ。でも先日、「トラジマのミーめ」って単行本出ているの知って読んでみました、、、ウゥゥです。つーかなんで猫の目は光るんですか?
Commented by arikuirider at 2007-03-05 23:23 x
スコちゃんは今どうしているのでしょう。ヨルとミニの写真をみて癒される今日このごろ。アッ!失礼。奥田さんも見ています。黒髪とヨルの毛並みの比較写真はとてもシュールな絵でした。笑いました。
Commented by ブルン at 2007-03-05 23:32 x
いや~いつも思うんですが、いい写真いっぱいもってますねぇ。
ほんと楽しかったっす!ヨルはいい演技しますなぁ~。
ちなみに踊ってるのはペンギンでしょうか。。
へばなーって、さてはテレビ見てましたね。
Commented by いいじま at 2007-03-05 23:39 x
奥田さん
自分も、頭おおきいです。
入る帽子がないんですよねぇぇ・・・
Commented by トカゲ at 2007-03-06 14:11 x
記事タイトルは、某アイドルの『空が泣くから』が元でしょうか?

いや、自分の目にはその歌を皮肉ったように写りニンマリしてしまいましたw
Commented by パパパ at 2007-03-06 15:07 x
すごい。紹介のとこのヨル君の眼光からしてそうなんですが、一連の写真群が旧スターウォーズみたいです!「ジビジェダ~イ」。
あ、自分も頭でかいです。
Commented by YOU at 2007-03-06 18:42 x
・・・誰も触れてないみたいだから、こっそり。
岡田あーみん最高っす!
Commented by yumidesu☆ at 2007-03-06 21:38 x
写真たのしかったです。へばなーーー!って、私の田舎訛りだ。ビックリ。うまいですね。へば、まんつ。
by meryring | 2007-03-05 20:58 | Comments(19)