奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SLASH DOT DASH

いつまでも寝られる。
春に限らず、年中暁知らずの奥田なんだけど。

b0072729_2014259.jpg
ぴょこん。
[PR]
Commented by みち at 2007-03-03 20:28 x
うっ、ナメ猫や!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-03 21:03 x
なんだけど。→ぴょこん。→・・・・・・・ネプ・ホリケンのボケに対するリアクション並に迷いますな、、白ふわサマが小さい頃の御写真か??
Commented by ホームズ at 2007-03-03 21:36 x
>春に限らず、年中暁知らずの奥田なんだけど。
だって、いっつも暁直前に寝るんじゃないの?
えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。
Commented by いいじま at 2007-03-03 21:43 x
最近、自分は眠り浅いです。
2時間に1回は起きてます。
かなり、テンション高めです。
Commented by F1 at 2007-03-03 23:28 x
今日は買ってー時チーズ作ろうと思ったのですがやめて焼き芋焼きちゅう、、、レンジのオーブンでですけどね。はやく焼けないかな?、ちょっと良い芋なので楽しみ。
Commented by saburota at 2007-03-03 23:46 x
ぴょこん
Commented by nicker at 2007-03-04 00:31 x
写真がなめネ娘から戻ったんですね。
しかしオクダさんは百面相ですね。
本当猫みたいに色々な表情があって
すてきです。
Commented by リチャード at 2007-03-04 03:00 x
とてもかわいい三毛猫ちゃんですね♪ってオイ!

エビちゃん風に戻したけど、前の写真とは違うのね。
とりあえず健闘を祈る!
Commented by とーるちゃん at 2007-03-04 03:28 x
にゃんぱらりん
Commented by シーズン at 2007-03-04 05:16 x
エビちゃん風ver2・・・改めてみるととても可愛いですね♪
これもまたよし!だぁ・・。
暁を覚えずどころかネオミ式分眠なみに睡眠時間が細切れなシーズンは
ねむし。奥田さんの眠り姫っぽいとこ羨ましいぜ・・zzzZZZ
Commented by ウダヤ at 2007-03-04 09:03 x
おはようございます。
おっ、エビちゃん風に戻りましたね。
う~ん、恵梨華さんがいうような「女装」にはやっぱり見えませんよ。
とっても素敵だと思います。
今日は天気がよいので、どっか出掛けます
Commented by チョー at 2007-03-04 09:21 x
、、、写真、、双子の姉?
最近、寝ててドロドロの汗かく!何コレ!!!
Commented by ryu_yoc at 2007-03-04 13:31
今日は一段と暖かな日ですね!今日は窓を開けて気持ちのいい風を部屋に入れながら寝るといいかも♪
SLASH DOT DASH・・・もしかしてケミカルの曲?それに合わせてPVのようにミニちゃんダンス?(笑)
Commented by memero at 2007-03-04 16:04
なめねこが、ぴょこんと出てきて早起き?
Commented by 玉子男 at 2007-03-04 16:44 x
久々に女装バージョンに戻ったねぇ。これも十分かわいいです。僕も花粉症のせいか一日3回くらい寝ています
Commented by at 2007-03-04 16:45 x
横山キムチの「ねこだらけ」みたい。
Commented by su at 2007-03-04 21:49 x
こんばんは、奥田さん。素晴らしいお写真、思わず吹き出してしまいました(失礼)、腕の張り具合が、最高ですね☆3つ。 御自らのお写真も、Cute.です♪-
Commented by mask at 2007-03-04 22:11 x
題名はファットボーイスリムかな?おいらもいつまでーも寝ていられるタチですよ。
Commented by とも at 2007-03-04 22:33 x
家は西向き北向きなので朝がはっきり分からないまま朝になってます。朝日に起こされたことがありません、、、

ミニちゃんの表情がかわいい!奥田さんもかわいい!
やっぱりおんなおんなした奥田さんも魅力あるよねぇ。種類の違う魅力を兼ね備えてるとすごい強みになるよな~。
by meryring | 2007-03-03 20:14 | Comments(19)