奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もラーメン。

一人の時は、やっぱりラーメンだなぁ。

先週もレッスン後ラーメン食ってた気がする。

腹が減るんだよなぁー。

替玉しちゃったよ♪


今日はこの後、買い物して映画を観るのだ。


毎週金曜日はラーメンの日にしようかしら。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-03-02 17:16 x
あぁ、今日は骨盤の・・・。
お疲れさまです♪
替え玉・・・豚骨ラーメンかな?
買い物と映画をお楽しみくださいなぁ。最後に〆とかいってまたラーメンたべないように。でわでわじゃね♪
Commented by チョー at 2007-03-02 17:34 x
、、、ラーメンいいっ!
でも今、口内炎です、、痛い。
お薦めラーメン教えてくだされ~
Commented by ひだまり at 2007-03-02 17:39 x
おぉ、[毎週金曜日はラーメンの日!] いいですねぇ。
ところで、最初っから替え玉のみって頼めないんでしょうか?
汁なしでチャレンジ!・・・口の中モソモソ・・・
やっぱり王道は、友達の食った後のラーメンで
『替え玉!(大声で堂々と臆することなく)』

・・・♪大人の階段の〜ぼるぅ〜
Commented by NICKER at 2007-03-02 18:37 x
いいな〜わたしは表参道の大海ラーメンの誘惑に打ち勝ってこれからプールです。終わったら塩ラーメンつくろ。
Commented by 天神 at 2007-03-02 19:04 x
本当にうま〜いラーメンが食したいね☆
Commented by 天神 at 2007-03-02 19:07 x
今日はコメント出来た。ホッとしたぁ(^-^;)
Commented by スナフキン at 2007-03-02 19:51 x
毎週金曜日にカレーを食べる海上自衛隊みたいだね♪
Commented by ホームズ at 2007-03-02 21:21 x
私は、カップラーメン 麺づくり しょうゆ味、78円、お一人さま5個まで の特売に行ってきました。 メンマと乾燥わかめを入れてお湯を注ぎます。 カップラーメンを如何に美味く食べるか、カップラーメン道の達人になりたいです。
足下にお気を付けてお帰りあそばされませ。
Commented by Gin at 2007-03-02 22:01 x
池袋の大勝軒が、3月20日に閉店するそうです。
45年の歴史に幕が閉じます。
最後なので、自分も食べに行きます。
Commented by ウダヤ at 2007-03-02 22:07 x
骨盤矯正は順調ですか?
何の映画をご覧になったのでしょう?
「パフューム」ちょっと見たい・・・。
Commented by ブルン at 2007-03-02 22:29 x
ラーメンの話題が出るとこっちも食べたくなる。
よって私は土曜がラーメンの日。なんつて。
Commented by F1 at 2007-03-02 22:35 x
替玉、、、オトコマエだぁ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-02 22:35 x
一ヶ月4週として塩・味噌・しょうゆ・とんこつってな感じでローテーション組んでいくのかな?アノ美しさがラーメンスープ内のコラーゲンで成り立っていたらスゴイねっ、、
Commented by ryu_yoc at 2007-03-02 22:42
替え玉と聞くと、やっぱり長浜ラーメンになってしまう俺です(笑)
新宿の博多天神は安いのにトッピング入れ放題でうまいです!
今夜はラーメン食いに行こうかな?
Commented by とーるちゃん at 2007-03-02 23:21 x
らぁ~め~ん♪ だぁ~いすぅ~き~♪ おぉ~くぅ~だーさぁ~~ん♪

自由にメロディを付けて、奥田恵梨華、金曜のテーマソングにしてください(笑)

Commented by リチャード at 2007-03-03 00:11 x
奥田さんの場合、あえてラーメンの日なんて
つくる必要もないと思われます。
Commented by su at 2007-03-03 00:27 x
こんばんは、奥田さん。 Ra-めん  ご飯をいれちゃうのが、結構好きです☆
Commented by みち at 2007-03-03 10:08 x
三茶の「臥龍」がりゅうっていうラーメン屋さん、なかなかいいですよ。
最近結構、はやってるみたい。
Commented by 玉子男 at 2007-03-03 11:19 x
ご無沙汰です。なんだか花粉症で咳も出てほうほうのていで会社いってました。ラーメン、大好き!中野の白河ラーメンは僕のお気に入りです!
Commented by とも at 2007-03-03 19:01 x
天下一品。
どこにでもあるけど、江古田の天一は強烈です!
お試しあれ~
by meryring | 2007-03-02 17:06 | Comments(20)