奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろやっちゃって〜〜

b0072729_22213228.jpg

きょうはとこやさんに行きました。

めずらしくカラーリングをしてもらいましたとさ!!

真っ黒なのがポリシーとかゆって頑なに黒髪を通してたんだけど、最近飽きてきて・・・

といっても、あんまり変わってないです。

光に当たると少し赤く見えるかな?

けど、今ケータイで撮ってみたら全然わかりませんでした。

けど、気持ちはるるるんるんしています。

b0072729_22242290.jpg

うん。ヨルの毛に負けないくらい黒く写ってる。

おかしいなぁ・・・
[PR]
Commented by aliy at 2007-03-01 22:36 x
確かに真っ黒く見えますね(笑)
でも黒髪でも充分綺麗ですよ!
Commented by MASH at 2007-03-01 22:39 x
うん。写真で見る限り、黒いです。
碧の黒髪って感じ。
でも、カラーリングして、自分で変わったと信じられたなら、それでいいんじゃないかな。
そういう気になることが大事だよね。(どこかで聞いたフレーズ?)
ヨルと一緒にリラックスしてる雰囲気が伝わってきて、いい感じです♪
Commented by ウダヤ at 2007-03-01 22:45 x
ミニみたいに三毛にしてみるとか?
それはそれで、似合っちゃいそうですね。
なかなか冒険は難しいとです。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-01 22:46
まぁ、いいじゃないですか(笑)要するに自分で満足出来ていれば、それでいいと思います。
だけど、光が当たれば赤く見えるんだから、スタジオやロケでは、その成果が発揮できるのかもよ!?

ちょっとカメラを気にしながら、妙に目が大きくなってる?
奥田さんの表情がおもろ。

・・・なんつて。
Commented by シーズン at 2007-03-01 22:50 x
確かに黒く見えるけどライティング次第かもかも?
横顔とはめずらしい。それと似合ってますよ~。

Commented by じゃ at 2007-03-01 22:52 x
ヨルの体が大きい。太りぎみW932+7E3E
Commented by saburota at 2007-03-01 23:01 x
地毛が少し茶色いので真っ黒髪あこがれる。
久しぶりにパーマでもかけてみようかな。。
Commented by nicker at 2007-03-01 23:32 x
きっと明日のお天道様の下では
明るい色に見えるんですよ。
写真楽しみにしてますね~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-01 23:41 x
時々街で見かける青や紫色の頭した御歳を召した御婦人も気持ちはルルルンなのだろうか?
『赤毛のエリちゃん』写真、期待してお待ちしております。。。
Commented by とも at 2007-03-01 23:54 x
黒く見えますね~。
日の光の下だとぐっと違うので、外で撮ってみては?

このアングルだと奥田さんが別人に見える@
Commented by しもがも at 2007-03-02 00:00 x
男から見ると、黒髪は魅力的。エリカさんのこだわりは応援しますよo(^-^)o
ところでこの写真、だれが撮影したんだろ?まさかミニが?
Commented by ホームズ at 2007-03-02 00:03 x
奥田さんの黒髪、素敵です♪
蛍光灯は白と青が出易かったと思いますよ。
私は、冷凍食品半額セールに行ってきましたとさ。
Commented by F1 at 2007-03-02 00:09 x
なんか良い感じの写真ですねぇ、、、絵みたいです。下の写真とか完璧な感じ?。しかしながら、服装と表情によりドキドキしました。美容師さんには深い考えがあるのです、きっと。
Commented by us at 2007-03-02 00:12 x
なんか不思議なアングルの写真、初めて観た気がしました。今日も日の光が暖かな一日、月も白く良くみえました~。☆げんきいろ、るるるんで、安心!
Commented by リチャード at 2007-03-02 01:00 x
黒髪万歳・・・
とりあえず、るるるんるんでなにより。
俺もアフロを赤くして、るるるんるんします。ってオイ!
Commented by てんじ at 2007-03-02 03:00 x
コメントが化けてしまW932+2C65BAD+80
(;_;)
Commented by とら at 2007-03-02 03:00 x
おお!横顔美人
Commented by BAD+80イヤ at 2007-03-02 03:54 x
W932+2E67が…
Commented by とーるちゃん at 2007-03-02 04:13 x
ヨルが奥田さんの影に見える。

なんか抽象的な写真っすね。こういうの好き。
Commented by at 2007-03-02 09:22 x
W932+2C65んも苦しんでるよW932+2C65(^_^;)
何故なんでしょW932+2C71
俺は携帯からコメントしてますBAD+80
Commented by チョー at 2007-03-02 12:26 x
、、、なんか綺麗~
いいよ、奥田っち!
Commented by ひだまり at 2007-03-02 14:07 x
「色々やっちゃって〜」って・・・ねぇ。

正直どうよ?

もう、何やってもオッケーなんだろうね。あそこまでいくと。
逆にカッコイイみたいな・・・私には解りません。
Commented by ブルン at 2007-03-02 22:15 x
きれいだなぁ、ほんとに。
by meryring | 2007-03-01 22:31 | Comments(23)