奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国料理が食べたい。

b0072729_1622117.jpg

最近、母から新兵器のなんだかすごいおそうじブラシをもらいました。
ゴムのブラシがびっしりついてて、母はミニちゃんの抜け毛ブラッシング用に買って調子がいいからってヨル用にも送ってくれたのですが、これでカーペットをそうじすると汚れがスゲー取れる!!

6畳のカーペットの隅から隅までこのブラシをかけて部屋がピカピカになったのですが、鏡を見ると血行が良くなったのか、顔がスッキリ。

丁寧にそうじすると美容にもイイって、その昔細木先生もおっしゃってましたが、その通りかもしれません。
けど、毎日は無理だなぁ・・・




b0072729_16223676.jpg

これは、韓国にCM撮影に行った時、いなかのフツーのごはんやさんで買ったもの。
納豆で作った?とかゆう味噌なんだけど、豆豆しくて美味い!!
あんまり辛くなくて、日本の味噌に近い味。
お店で食べたのは、豆腐、あさり、じゃがいもなど具だくさんでした。
今日は家にある豆腐とネギと、冷凍庫の奥で忘れられてた餃子をぶちこんでジャンクなお鍋を作りましょ♪




b0072729_16265852.jpg

最後は、ヨルvsカラス。

ヨルは、(猫はみんなそうだけど)獲物を見つけると、はにゃはにゃと変な声を出してアゴがかくかくいいます。おもろ。

それにしても、ふとんばさみが生活感出し過ぎ・・・
[PR]
Commented by カラスより at 2007-02-28 16:37 x
ふとんばさみはね、つかわないときは、へやのなかに、いれると、いいよ。
しがいせんでね、すぐ、だめになるから。
Commented by saburota at 2007-02-28 17:08 x
すごそうなブラシ。。僕も欲しい。
ヨルは誰とやっても勝っちゃう気がする。不思議と。。。
Commented by mask at 2007-02-28 17:36 x
♪Flavor Of Life~
Commented by リチャード at 2007-02-28 18:18 x
ブラシと一緒にミニも送ってくれればよかったのに。
もうあの子は帰ってこないのでしょうか。
元気ならそれでいいのだけれど・・・
Commented by GO at 2007-02-28 18:41 x
渋谷のオジョリ(アジョリだっけか?)うまいぜ。
ビバ、カムジャタン。
Commented by NICKER at 2007-02-28 19:01 x
うちのサルンケア用にそのブラシ欲しい!     毛まみれの暮らしから解放されたいです…
Commented by ホームズ at 2007-02-28 20:39 x
ブラシの柄の部分が真ん中にないけど、使いづらくないの?
今の時期、花粉まみれになるから、ふとんを外に干せないね。
私は、わさび巻きかつで夕食です。
Commented by PON at 2007-02-28 20:39 x
布団ばさみを見ると何気に頭にはさみたくなります。
血行がよくなるような気持ちよさ。顔もスッキリ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-28 22:11 x
黒スベはにゃはにゃカクカク様vsカラス・・・黒い戦いか、、
このブログはお母様も御覧になっていらっしゃるのだろうか?
『白ふわミニちゃんの御世話、御苦労様デス。。。』
Commented by いいじま at 2007-02-28 22:24 x
奥田さんの部屋、キレイに片付いてそうですね。
自分の部屋は、泥棒が入ったみたいになってます。
掃除しても3日後には、3日前を再現してます。
Commented by 天神 at 2007-02-28 23:07 x
★ブラック&ブラック★
うちのマンションはベランダで布団が干せないんですよー。
外観が悪くなるからって…
怒られながら…
干してます(^-^)
布団叩きは使いません★
Commented by F1 at 2007-02-28 23:24 x
こんばんは、明日からもう3月ですね。韓国料理といえばずっと以前、会社に3時のおやつに本場のキムチを持ってきた女子がいて、フロア中大変な騒ぎになった事がありました、強烈なかほりで。yoruの写真はいつもどおりすばらしきフレーミング。
Commented by su at 2007-02-28 23:45 x
こんばんは。シルエット感のあるいい雰囲気です、この2人を撮れた、奥田さんがひかりますね☆ 韓国語はむずかしそうですね~ちょっとかじってみようかなぁ、でもこのブラシは汚れが偉くとれそな色ですなっ♪
Commented by シーズン at 2007-03-01 10:42 x
カラスがあらわれた!
コマンド→たたかう。
ヨルは、はにゃはにゃとないた。
 ヨルのあごがかくかくとした!
 ヨルのあごがかくかくとした!
 エリカのテンションがびみょうにあがった。
 
カラスはようすをみている。カラスはようすをみている。
シーズンはなんだかサムゲタンがたべたくなった!
・・ドラクエか!!・・・そんなきぶんです。
Commented by チョー at 2007-03-02 12:25 x
、、、最近、石けん泡立て網を購入したら、ビツクリ!!
めちゃくちゃあわ立つ!
by meryring | 2007-02-28 16:31 | Comments(15)