人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようもなく幸せ者のバカ。

ジョルノに乗って、思う事。

大声ででたらめな英語の歌を歌いながら

今日の事、明日の事。これからの事。

自分への戒め。


でも、とりあえずは死なねえ事だなって思って、安全運転安全運転って唱えながら帰った。



・・・春はぼんやりだから、みなさんも交通事故で死なないように気をつけて生きて下さい。

以上。

どうしようもなく幸せ者のバカ。_b0072729_139821.jpg

Commented by 武志 at 2007-02-27 12:41 x
今を生きる!
Commented by とーるちゃん at 2007-02-27 12:45 x
僕はチャリラー(自転車に乗りまくる人)なので、胸に留めておきます。
車道爆走もなるべくやめとこう、、、
Commented by ホームズ at 2007-02-27 13:13 x
未来に不安よりも、希望があるのはよいことですね。
私もこれから、エンジンは自分のチャリに乗って、事故らないように気をつけながら、あっちゃこっちゃ買い物に行ってまいります。

今日の追伸は、お昼ご飯の写真でしたか。
Commented by シーズン at 2007-02-27 14:09 x
タイトルはなんかいいことでもあったのか?
ちょっと寒くなったけどまた暖かくなるでしょうね。
そうすると確かにボンボヤ~リしてしまいそう。
交通事故にはホント注意しよう・・・。
車運転する側からすると原付はホントに危ないです。
奥田さんホント気をつけてくださいなぁ!じゃあね♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-27 15:39 x
隣の車線の事故現場に気を取られて転倒したり、車が路面に垂れ流したオイルで滑って転倒したり、渋滞車列の間から強引に反対車線に突っ込んでくるオバチャン車と衝突しないように気をつけよう♪
Commented by 天神 at 2007-02-27 18:38 x
長生きするのが目標です(^-^)
まずは親の歳を超えて、その倍の年齢まで生きたい!

奥田さんも運転気をつけて。
Commented by パパパ at 2007-02-27 19:28 x
めんたいこ、いいですね。しばらく食べてないです。
そのポストカード、25日の変な花の写真の下の、ヨル君の額からまたヨル君が生えてるように見えるカレンダー?と同じに見えるんですが、ヨルミニグッズとして販売されてるんですか?
Commented by リチャード at 2007-02-27 20:20 x
無事故・無違反、ゴールド免許。
これからもペーパードライバーがんばります!
Commented by ブルン at 2007-02-27 21:29 x
はい。気をつけましょう。
ちなみに花粉は大丈夫でしょうか。
Commented by us at 2007-02-27 23:07 x
すてきにふしぎな写真、メープルシロップが飲みたくなった☆ 今日はすっかり春でしたね、昼前のひかりのなかのヨルさんたちはonaka-ippaiのご様子。ぼんや~りとぺんながめてたら、見忘れてたHDDの紅/白を想い出した。Thanks♪今からみようっと∴
Commented by nicker at 2007-02-27 23:14 x
本当交通安全でいきましょうね。
去年の秋バイクを売ったばかりなのに
暖かくなったらもうバイク欲しくなってきました。
大きいスクーターがいいかな
Commented by ひだまり at 2007-02-27 23:39 x
生きるって何だ?
幸せって何だ?
成功って何だ?
歩く速度は人それぞれ。
全ての謎は、いずれ解ける。それまでは・・・
焦らず、自分のペースで行きましょ・・・マル!
Commented by いいじま at 2007-02-27 23:42 x
運転気をつけてください!

いつ死んでもいい覚悟してますが
(まだ死にたくはないですけど(笑))
自分のせいで人が死んでほしくないですね。

Commented by とも at 2007-02-27 23:44 x
右直と巻き込みにはご注意を!

たらこの一腹は二つだって知ってた?
Commented by ryu_yoc at 2007-02-28 00:11
今日は暖かったから乗ってて気持ちよかった!!
音楽聞きながら、風切音に負けないくらいに大音量で。

だけど、ボ~ッとしてウインカーのスイッチ切るの忘れて
ずーっと走ってたり・・・俺も気をつけないと。
だけど、今日は気持ちよかったですね♪
バイク日和。
Commented by saburota at 2007-02-28 01:38 x
バカになれるから幸せなんでしょう。
ほんとに死んだら元も子もありません。生きてれば、生きてさえいればなんとかなる事もあるもんです。
Commented by チョー at 2007-02-28 12:28 x
、、、ご飯ベタってしてない!?
飲酒運転していた時代って今から考えたら恐ろしい、、。
あと電車の中の喫煙、、。
by meryring | 2007-02-27 12:36 | Comments(17)