人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃおにゃおにゃお

にゃおにゃおにゃお_b0072729_12174965.jpg

おやおや?

中田有紀様と原史奈嬢と3ショットですよん♪


花 花 花 ☆
Commented by ホームズ at 2007-02-26 12:31 x
おぉ~、すごい!! 三人とも御綺麗です!!
皆さん、撮影頑張ってくださいね。
放送を楽しみに待ってます♪
Commented by MASH at 2007-02-26 12:54 x
おおっ!
美女3ショットで、春気分になりますね〜♪
原史奈さんは、以前九州旅行中に小倉競馬場のトークイベントでお見かけしましたよ。
試しに史奈さん予想と一蓮托生してみましたが、玉砕でした(笑)
Commented by リチャード at 2007-02-26 13:39 x
これは素晴らしい!
なんて素敵な薔薇とかすみ草・・・ってオイ!
にゃおの出演者及びスタッフの皆様の健闘を祈る!
Commented by シーズン at 2007-02-26 14:05 x
うわ~!!すごい3ショットだぁ!!
しかし奥田さん的にも有紀様なのか・・・。
撮影がんばってくださいなぁ。じゃね~♪
Commented by ryu_yoc at 2007-02-26 15:06
うぉ~!!・・・三人官女!?(笑)

NEOの撮影の合間に撮ったんですか?それにしても、こんな美女3人に囲まれたら、どんなに幸せなことか・・・って、いやらしい妄想(笑)

NEOを見て思うんですが、昔、日本テレビでやってた、三宅裕司ひきいるSETの「いい加減にします!」に似ているような・・・あまり古すぎて知ってる人いないかも(笑)
Commented by nobsato at 2007-02-26 15:14
なかなか素晴らしいショットっすね!
この笑顔がドラマ(?)中で打って変わって…(w
内容期待してます!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-26 15:26 x
これはこれは、、NHK受信料の払い甲斐がある御写真♪
他の番組でもこの3人をもっと出してくれ~~~。。。
Commented by ブルン at 2007-02-26 16:44 x
うぁ〜最高です!ネコ娘、いやネオ娘。
撮影頑張ってね!
Commented by クライフターン at 2007-02-26 16:52 x
お初です!

NEOファンにはたまらない写真ですね。3人とも美人すぎ!!
原史奈嬢は何度か実物を拝見したことがありますが、ほんとに美人さんですね。奥田さんにも何とか一度お会いしたいです。

できたらNEOの収録現場の写真をまた載せて下さい。
それでは収録の方頑張って下さい。
Commented by black sheep at 2007-02-26 17:31 x
中田有紀様のブログにも・・・
なんかいいですね。
空気が。
Commented by しもがも at 2007-02-26 18:17 x
今日はいい写真が見れて幸せです(*^^*)
この3ショットを見たら、ネオのDVDが欲しくなりましたよ。
エリカさんは営業上手ですね☆
Commented by saburota at 2007-02-26 18:32 x
健在ですな。また報さんいじめられるんだろうか。。。心配です。
Commented by パパパ at 2007-02-26 20:13 x
報さん、鶴瓶さんと青森に…

台本ぴかぴかしてますね。落書き防止…?
Commented by びっきい at 2007-02-26 20:57 x
チャーリーズ・エンジェルかと思いました。
Commented by とら at 2007-02-26 20:58 x
神…感謝
完璧な3人
Commented by su at 2007-02-26 21:42 x
こんばんは、奥田さん。 色・色の花間には、光と色の華∞! ねぉ、楽しみにしていますョ☆
Commented by Gin at 2007-02-26 21:54 x
おお~、貴重なショットですね。
これは保存しなきゃ!
Commented by 天神 at 2007-02-26 22:01 x
ナイスショット★

原☆奥☆中
Commented by 玉子男 at 2007-02-26 22:24 x
んーー楽しみですねぇー。一体どんな話になるのやら…実は、僕はNEOのDVDの奥田さんのインターミッション、「許す!」が好きなのです。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-26 22:42 x
N○Kのお花畑や〜!(←彦○麿さん風で)
Commented by いいじま at 2007-02-26 22:50 x
サラリーマンNEO。
ザッピングでチラッとだけしか見たことないです(笑)

今度は、ちゃんと見ます。
放送楽しみにしてます!
Commented by at 2007-02-26 23:04 x
有紀様のブログには「控え室で遭遇」とありましたが、今期はこの「3人娘」が共演するといいな。
Commented by とも at 2007-02-26 23:12 x
おっ、NEO娘たち!
まさに花ですねぇ。花の両手に花♪
Commented by nicker at 2007-02-26 23:55 x
こんばんは。オクダさんもぜひ中田さんみたいにエッセイ
出してください!
Commented by mask at 2007-02-27 01:00 x
女神降臨!!なんて素敵な3ショットなんでしょう!
NEOが今から楽しみだぁ。
Commented by みち at 2007-02-27 06:05 x
番組では見られなかった、凄いショットですね。

4月のスタート、楽しみにしてます。

あっ、お誕生日おめでとうございます。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-02-28 02:56 x
僕も昨年「サラリーマンNEO」がレギュラー化されてから毎週見ています。この番組でえりかさんのことをちょっとずつ応援するようになりました。

NHKらしからぬ新しい柔らかな発想と、蒼々たる出演者陣ならドラマができそうな雰囲気のバラエティーですが、シーズン2にとどまらず、3、4…と末永く続けてほしいですね。4月が待ち遠しいです。
Commented by チョー at 2007-02-28 12:29 x
、、、ごっつ楽しみ~
南野陽子はもう出ないよね~
by meryring | 2007-02-26 12:17 | Comments(28)