人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっちゃおいしい〜〜!!

むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_23184859.jpg
むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_23174729.jpg
むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_2318417.jpg
むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_23181765.jpg
むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_23183085.jpg


帰ったら、ドアノブに、鹿児島時代のからの友達のプレゼントがかけてあったよ!!

ありがとう!!!!!

みうらじゅんの本と、手作りクッキー(猫型!!)

もったいなくて食べれないよ〜〜

ちっちゃいお花のクッキー食べてみたらすっげー美味し!!

でもヨルとミニは食えんよ〜〜

でも食べたいよ〜〜 どうしよ〜〜


1日眺めてから食べる事にしました・・・


追伸、友達に電話して、「明日食べる」って言ったら、「しけるよ」と言われたので、食べちゃいました・・・ヨルさらば・・・

むっちゃおいしい〜〜!!_b0072729_23394330.jpg

感動して泣いたので涙目。
Commented by tatsu at 2007-02-25 23:25 x
ヨル、かわいい。
Commented by denden at 2007-02-25 23:26 x
ほんとに心のこもったプレゼント。微笑ましいやら、羨ましいやら。
幸せ者ですぞ。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-25 23:29 x
こんばんは、奥田さん。

3枚めのお写真「コレ、めっちゃカワイイ〜♪」
4枚めのお写真「・・・食べてイイ?」

めちゃカワイイクッキーですねぇ☆
こりゃ食べられへんわ(^^)
Commented by saburota at 2007-02-25 23:49 x
おーかわいい。
素敵なお友達がたくさんいて幸せだね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-25 23:59 x
あぁ、、ヨルゥ~~、、、えぇ話でゴワスッ。。。
Commented by とーるちゃん at 2007-02-26 00:19 x
ほんまやー、目の下腫れてるー(笑)

えがったえがった。

それにしてもヨルのお目めは栗っ栗。


えっ?しつこい?
Commented by PON at 2007-02-26 00:44 x
ヨルの上目遣いがいい感じです。
これが本当の「夜のお菓子」?(うなぎパイ)

ヨルの耳がかじられてヨルえもんに・・・。 
Commented by at 2007-02-26 00:49 x
たまには漢字で。涙を流せる良い友を持って幸せですね。

今井美樹に感謝のThe bluenileのLet' go out tonightを聞きながら ご機嫌よう
Commented by シーズン at 2007-02-26 01:05 x
格別な味だったでしょう!
奥田さんはホントいい友達持ってるなぁ~。

明日の仕事頑張ってくださいね♪おやすみなさい・・・。
Commented by ブルン at 2007-02-26 01:22 x
いや~うらやましい。自分も奥田さんみたいにみんなから
愛される人間になりたいもんだ。
クッキーもこっちを見るヨルも涙目の奥田さんもかわいい。
Commented by su at 2007-02-26 01:33 x
よい涙は、綺麗です☆ かわゆいクッキーですねー、奥田さんの人徳、ですね♪
Commented by 天神 at 2007-02-26 01:43 x
ヨル★&ミニ☆&ヨル★&じゅん…
&涙…

ドアノブに掛かってるってぇのが粋ですね〜。
Commented by リチャード at 2007-02-26 02:00 x
ヨルのしっぽ、そっ栗!
ヨル、いい仕事してますねぇ。
Commented by zinbe at 2007-02-26 02:10 x
ほのぼの、ぼのぼの、やねえ~
ちょっと、こっちまで、和ませていただきましたあ^^♪
Commented by ホームズ at 2007-02-26 11:15 x
どこから食べたらよいのか、悩みますね。
しっぽ、耳、次は・・・。

今日のお仕事、楽しんできてくださいませ。
Commented by とも at 2007-02-26 23:06 x
ヨルがすごいのやら、奥田さんがすごいのやら、いい写真ですね!

友達のあったかい気持ちに奥田さんのあったかい心も見えますよ☆
Commented by チョー at 2007-02-28 12:29 x
、、、なんか、お腹すきすぎて泣いてる子供やん!
by meryring | 2007-02-25 23:22 | Comments(17)