人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすべえのつけ麺。

やすべえのつけ麺。_b0072729_1522245.jpg

やすべえのつけ麺。_b0072729_1522210.jpg

今日は仕事だと思って早起きしたら、明日だった。トホホ。

マネージャーが家までプレゼントを届けて栗ました。

洋服もらった!!ありがとう!!

それから友達も家まで来てくれた。

それから荷物も届いた!!

写真で着てるパーカーは届いたプレゼントです♪


みんなどうもありがとう。

かあさん、産んでくれてありがとう。。。


昨日、記念に本を買いました。
西原理恵子、『パーマネント野ばら』。
最高です。読んでみてくれ!!



去年咲いてたガーベラ、枯れたけどずっと水やったりして育ててたら、謎の物体がニョキニョキ生えてきた・・・こりゃなんだ??花??
新しい葉っぱも出てきてる。

なんだこりゃって感じだけど、とりあえず見守ってみます。


以上。


追伸、今日は寒い。
Commented by tatsu at 2007-02-25 15:25 x
素敵なデザインのパーカーですね。

ほんと今日は寒い。
Commented by MASH at 2007-02-25 15:53 x
ガーベラの謎の物体は、どうも花のようですね。↓
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/gerbera1.htm
今後の成長に期待ですね。

昨日の夜から頭痛がひどくてずっと寝込んでました。
やっと回復してきた。。
大事な週末、どこにも出かけられずに終わりそうです。
明日までにやらないといけない宿題いっぱい残ってるし!(ToT)

『パーマネント野ばら』読んでみます。
Commented by takupe at 2007-02-25 16:36 x
遅れましたが、おめでとうございます。
早起きしておいて良かったですね〉多来客。
26〜29って女子の一番良い時期かも。
Commented by Gin at 2007-02-25 18:53 x
やすべえ、まだ食べたことない。
どういう味?
Commented by ホームズ at 2007-02-25 20:20 x
見た目は、食虫植物だね・・・。
ヨルがのけぞってまで見ている目線の先が気になります。

こちらは、冷えてます。  明日のお仕事、頑張ってくださいませ。
くれぐれも、寝坊して、オヨヨ・・・。などなりませぬよう。
Commented by シーズン at 2007-02-25 20:44 x
寒いねぇ。こんな夜こそゲルマニウムで風呂!
植物はよくわからないけど、触ったら、ばくってやられそう。
服はいいかんじですね♪
明日の仕事おがんばりあそばせ。

やすべえは甘いかんじのスープ・・・強引だけどエビチリのソースにちょっと似てるかんじかな?もちろん酢とか七味はいってまとまってますけど。麺はちょい固で太麺。つけ麺の中ではけっこう万人受けする味のような気がします。たまに食べたくなるなぁ。すいません。つけ麺マニアなので・・
高田馬場、池袋、渋谷などにあります。
Commented by F1 at 2007-02-25 21:54 x
お誕生日プレゼントとか色々頂けた様で、、、うらやましいです、いいなぁーホント。でも見ているとなんだかうれしいです、よくわからないけど。今TVで青いバラとかチューリップとかの話やってたんだけど奥田さんに似合いそうです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-25 22:20 x
本当に寒い、、あと数日で咲いてしまいそうなウチの馬鹿桜に失礼なくらい寒い、、黒スベ様は暖かそうだなぁ~
Commented by いいじま at 2007-02-25 22:26 x
奥田さん
やすべえのつけ麺。
食べたからタイトルなんですかー?

にしても
グロテスクな花ですねぇぇ・・・・・
雑草でもみたことないですよぉ。

これから花開くんですかね!?





Commented by カノンのぱぱ at 2007-02-25 22:42 x
西原理恵子.....14.5年前に『まぁじゃんほうろうき』等の麻雀物を読んでた。『晴れた日は学校を休んで』も面白かった。最近の作品は読んでないので読んでみよう
Commented by ウダヤ at 2007-02-25 22:43 x
パーカー、かっけーですね。
とてもよくお似合いです。
ところで、後ろ左下に写ってるのはTV?
すげーフラットな感じがするんですけど。
引っ越しの時に持ってきたのと違くない?
ハッ、もしかして最近薄くなりましたか?
Commented by ブルン at 2007-02-25 22:48 x
いや~ほんと寒い。風邪ひかんようにね。
Commented by su at 2007-02-25 22:57 x
こんばんは、この植物は妖しい雰囲気ですね~、でも結構ちゃんとしたのだったりして?・・・。奥田さんのお写真は、とってもいい感じ、ですね☆ 本みつけてみますね、ご紹介、ありがとう∞♪
Commented by denden at 2007-02-25 23:07 x
誕生日に、
「かあさん、産んでくれてありがとう」
と素直に言える人がどれだけいるだろうか?

それだけでも、恵梨華さんは素敵です。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-25 23:27
マネージャーさんからの?プレゼントのパーカー。
奥田さんにぴったり似合ってて、マネージャーさん(だとしたら)見る目がありますね・・・なんて失礼なこと言ったりして(笑)

たくさんの人からの祝福を受ける誕生日ってすばらしいですね☆
by meryring | 2007-02-25 15:22 | Comments(15)