人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんやの~!!

渋滞。

せっかく毎週通おうと思った骨盤矯正、完璧遅刻だわ。

さらに悔しいのは、雨がやんでいること。

雨だからってバスにしたのにー!!

原付ならすり抜けて15分くらいで行けるのに・・・


バス降りてさらに20分くらい歩かなきゃいけないのよね・・・行くのやめよっかな・・・弱気・・・イライラ・・・もう嫌だ~!!
Commented by MASH at 2007-02-23 14:41 x
ご愁傷さまです。
自分も経験あります。ショックの大きさを考えて多少の雨なら強行突破しちゃいますね。
まずは電話で一報入れておきますように。。
Commented by ホームズ at 2007-02-23 14:55 x
25歳最後の日なのにね・・・。 ツイテナイネ・・・。
メゲルナ! ガンバレ! 美しく、健康な26歳を迎えるために!
Commented by リップ at 2007-02-23 14:55 x
行くのやめようかなってキモチ毎回ガッコ行く道で思ってしまう大学生です。
矯正したい!
Commented by A at 2007-02-23 15:08 x
せっかく、行くつもりで家から出たのだから、
MASHさんのいうように、
電話で遅れますと伝えてから、
行ってみたらどうでしょうか。
私も、マッサージ予約しようっと。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-23 15:27 x
ありがちなドラマの初回の1シーンみたいな状況ですなぁ、、
ドラマならこの後に素敵な出会いがあるのだが・・・方向転換してラーメン屋に行ってしまいそうなのが恵梨華サマである。。。
Commented by シーズん at 2007-02-23 15:40 x
もう、どうなったか結果が出てる頃ですねw
遅刻しても行ったならそれはそれで良し♪
行くのやめてたなら散歩するなり、バス旅行するなり、
楽しくお過ごしくださいな♪こういう日もあるさ~take it easy!
じゃね♪
Commented by Gin at 2007-02-23 17:14 x
バスからの更新ですか?
渋滞だと、暇だよね~。

>方向転換してラーメン屋
それも考えられる。(笑)

NEOの撮影には、体調万全で望んで下さいな。♪♪♪
Commented by su at 2007-02-24 00:24 x
お誕生日、おめでとうございます☆ 元気に、”ぴかぴか”輝いてますように♪
by meryring | 2007-02-23 14:36 | Comments(8)