人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽややや〜〜ん

ぽやんぽやんな音楽鑑賞。

今日はね、プールで泳ごうと思ってたんだけど、プール代がないので、家で謎のステップ踏んで遊んでます。

ざぶんと飛び込んでぷかぷか浮かびたい。

ぷかぷか浮かんでます。

ぷかぷか ぷかぷか してます。


南に、海に、行きたいね♪
Commented by あくちゃん at 2007-02-22 16:53 x
やったー1番目!家で泳ぐ時はクロール。ぷかぷかとは、どんな泳ぎ方ですか?
Commented by チョー at 2007-02-22 17:02 x
、、、そん時は見学させて頂きやす!!!
Commented by ウダヤ at 2007-02-22 17:23 x
南、行きたいッス。
でも、今日はこっちもかなり暖かでした。

「くうねるあそぶ」で更新3連チャンですね。
Commented by 富豪 at 2007-02-22 17:39 x
プール代くらい、おごったる!
Commented by ホームズ at 2007-02-22 18:49 x
ぷかぷか浮かびながら、ぷかぷか浮かぶ雲を見たいですね。
今日は ぽかぽか ぽかぽか してましたね。
明日は雨みたいです・・・。
Commented by Gin at 2007-02-22 18:59 x
温水プールは行った事ないな。
Commented by Archivist at 2007-02-22 19:13 x
>謎のステップ踏んで

ダンスはうまく踊れない?(♪足を前に右に後ろ左)

そういえば「プカプカ」という歌がありましたね。
夏川結衣と泉谷しげるがドラマ「谷口六三商店」で歌ってたのを憶えてます。
あれは浮かぶじゃなくてタバコでしたが。
Commented by ひだまり at 2007-02-22 19:49 x
こういう時こそ、イマジネーションの力が試される。
 泳いだつもり・・・
  食べたつもり・・・
   セレブになったつもり ( オホホホホ )・・・
そう言えば今日は、ネコの日だって。
よかったね、ヨル。

あっ、プレゼントはもらった つ ・ も ・ り ・・・・な♥
Commented by とーるちゃん at 2007-02-22 20:18 x
ぎおんがやーわらかい。

ぽややや〜〜ん

やーわらかい

でも意味はわからなーい
Commented by いいじま at 2007-02-22 21:21 x
過去の記事読みました。
奥田さん、おもしろいですね・・・(笑)

自分は、部屋で替え歌よく歌ってますよ。



Commented by su at 2007-02-22 21:47 x
こんばんは。そうだっ、今日はねこの日、でしたね☆! とろぴかるに、雪の華、壮麗ですね♪
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-22 23:13 x
奥田さん、こんばんは。

今度いっしょに海に行きましょう♪(^^)

ぷかぷか、ふわふわ。
Commented by とも at 2007-02-23 00:25 x
ぷっかり浮かんでぽやーんとしたいですね~
by meryring | 2007-02-22 16:18 | Comments(13)