人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべての道は 井の頭に通ずる

睡眠に勝るものなし!!


やっぱり寝なきゃいかんですよ人は。

お肌ツルツルで気分もいーよ。
Commented by nicker at 2007-02-21 10:41 x
おはようございます。
Commented by ホームズ at 2007-02-21 11:30 x
>すべての道は 井の頭に通ずる
と言うことは、私の家の前の道も・・・。

今日も一日、元気よく! 頑張っておくんなまし!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-21 11:38 x
井の頭通りの某区間、、いつになったら広くなるんだぁ~
今日はお昼寝日和ですねっ。。。
Commented by 天神 at 2007-02-21 11:40 x
井の頭…
幼稚園の遠足で行った以来…
ボートも乗らない…

そして眠い(Θ_Θ)
Commented by パパパ at 2007-02-21 11:43 x
はは、なんで井の頭なのかな。明大前じゃないんですね。
行ってらっしゃい。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-21 13:14
全ての道は井の頭に・・・それでいいのかしら?


・・・やっちゃった・・・

今日は暖かくってお出かけ日和ですね!!だけど仕事しなきゃ。
日向ぼっこしながら昼飯食うか・・・。
Commented by saburota at 2007-02-21 17:02 x
そんなこと言ったら家にだって通じてんじゃないかな
Commented by リチャード at 2007-02-21 18:18 x
寝る子は育つ!!おやすみなさい。
Commented by とも at 2007-02-21 19:57 x
井の頭に通じたら、いせやへGO!

馬鹿帝王さん。広くなるはずの某区間ならあともう少しで広くなりますよ!今日散歩したら工事してましたから。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-21 21:37 x
ともさん、、工事情報ありがとうございます、しかし長かったですねぇ~
ある時期からいつでも一気に工事できそうな状態なまま停滞してたアノ区間、、アノ近くの某駅周辺で昨年夜中に目撃した女装オジサンは有名なのだろうか?
Commented by しもがも at 2007-02-21 21:51 x
しっかり眠れば食費も浮いて1石2鳥ですよo(^-^)o
300円2週間計画もあと8日!ファイティン☆
Commented by びっきい at 2007-02-21 22:01 x
私も井の頭通り沿いに住んでました。
庶民のストリートって感じでよいですよね。
Commented by と-るちゃん at 2007-02-21 22:27 x
スノボ行ってきました。

体中のありとあらゆる筋肉が叫んでおります。

寝てる間におとなしくなってね。



Commented by シーズン at 2007-02-22 00:00 x
今日は睡眠不足でイライラするのでコメントは控えさせていただきます。
ってコメントしてるじゃん!
と誰も突っ込んでくれないので一人ボケ突っ込み。
睡眠はホント大事ですねぇ。えぇ今痛感してますとも。
Commented by Gin at 2007-02-22 00:54 x
睡眠も良いけど、アカスリも良いよ~。
先日、アカスリに行ってきました~。
アカがボロボロ落ちて、お肌、ツルツル。
気持ち良かった~。
Commented by F1 at 2007-02-22 01:14 x
グー○ルMAP先生に聞いてみても、通じているかどうかは分からZzzz、、、。
Commented by at 2007-02-22 01:16 x
本日2/22はネコの日
どうかヨルとミニによろしく。
Commented by 玉子男 at 2007-02-22 01:20 x
まぁ、井の頭と言えば弁天様だな。カレーくいたきゃ、らうや
Commented by takumi at 2007-02-22 02:09 x
確かに睡眠は大事ですね。寝ないと肌は荒れるし、機嫌は悪くなるし、お腹は空くし。

te'の「死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。」を聞いてスクリーム。 ご機嫌よう
Commented by とら at 2007-02-22 02:36 x
睡眠で大抵の事は解決する。
たまに思う
Commented by MASH at 2007-02-22 06:50 x
井の頭線。。学生時代に浜田山会館でステージに立ったことがあったっけ。懐かしいなぁ。
by meryring | 2007-02-21 10:23 | Comments(21)