人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲

食べる事は、生きる事。


今食べたいもの。


焼き鳥。
焼き鳥。

うずらのゆでたまご

トーフステーキ

箸でなく、フォークとナイフで食べる料理。


おちゃわんじゃなく、皿に盛られた飯。


あーこれはどこかレストランだ。


リストランテだわ。


居酒屋ならたこわさ。
だし巻き、
枝豆、なすの一本漬け。


ゆば〜 ゆば〜 ゆばゆば〜〜〜。


お茶漬けも、食べるよ〜〜〜


あぁこれは。


と言いながら、今日もでんぐりがえってパンを齧ります・・・
Commented by MASH at 2007-02-20 21:46 x
うまいモン禁断症状が出てるようですね。
禁断症状全般は最後まで乗り切れば、なくなるハズ。(。。。きっと。)
空腹は仕事へのモチベーションを上げる。
給料日まであとちょっと。
がんばれっ!!
Commented by ホームズ at 2007-02-20 21:47 x
300円だもんね・・・。 給料出るまではね・・・。 ガンバレ!

たこわさはうまいね。
Commented by mask at 2007-02-20 21:56 x
おいらも美味しいものが食べたいなー。パスタも捨てがたい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-20 22:12 x
『ガラスの仮面』並の演技練習みたいな素晴らしい食事妄想、、
姫に贅沢させてあげる紫のバラの人はいないのか・・・
Commented by シーズン at 2007-02-20 22:23 x
マッチ売りの少女がラストに夢見るようなことを・・・
ってなんだか食べたい物が親父臭いけど。
ラーメン好きにミニ情報。詳細はリンク先サブ会議室・・コードネームは月光・・なんつって。
Commented by at 2007-02-20 22:45 x
とりあえず焼き鳥と茄子の一本漬けは共感できたかな。
私は焼き鳥といえば築地の辰の字ばっか。
砂肝がうまくておとうさんがおもしろい。
Commented by nicker at 2007-02-20 23:21 x
おなかがすいた時のオクダさんのテンションが好き
今晩作った鶏のカラーゲお裾分けできたらよかったのに・・・
Commented by saburota at 2007-02-20 23:46 x
アワビと北京ダック食いて~。。金持ちのおばさんに囲われて~
Commented by みち at 2007-02-20 23:53 x
今日、ムショウにポークソテーが食べたくなった。お味噌汁もつくりましたよ☆美味し。
今から、かるくちょい飲み。
Commented by arikuirider at 2007-02-20 23:55 x
ポーブルは金持ちじゃない段階。アンディジャンは赤貧。ミゼラーブルは極貧て言うらしい。最後のやつはユゴーの小説の題名。女優なんだからご馳走になるのも芸のうちかも。ヨルは元気かな。
Commented by ブルン at 2007-02-21 00:17 x
焼き鳥、枝豆、お茶漬け食べたいっす。
Commented by リチャード at 2007-02-21 01:00 x
パンが無くなったらお菓子をかじりなさい。
でも下の人に迷惑だから、でんくりがえっちゃダメよ恵梨華さん。
Commented by チョー at 2007-02-22 12:39 x
、、、幻覚や、、
自製きのことか食べないように!
Commented by ダイヤ at 2007-02-22 16:14 x
湯葉!
奥田さんはお好きなんでしょうか
私は大好きです。

醤油にワサビは入れない派です。

東武日光の駅前商店街に「湯葉ラーメン」なるものがあります。
死ぬほど美味しいので、機会があったらぜひ食べてみて下さい。
by meryring | 2007-02-20 21:34 | Comments(14)