奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らいかろーりんすとーん

昨日、昔の台本を読み返していたら、おかしな落書きを発見した。

他の台本を見ても、結構描いてあるのね。

b0072729_2364513.jpg
コレ。
なんかドリカムの歌詞が書いてあるね。

b0072729_2372823.jpg
b0072729_2374360.jpg
このへんは、謎。

b0072729_2384711.jpg
b0072729_239129.jpg
b0072729_2391557.jpg
暇つぶしシリーズ


b0072729_2393621.jpg
b0072729_2310171.jpg
これは寄せ書き。


b0072729_23301074.jpg
これはやりすぎ!!
[PR]
Commented by at 2007-02-19 23:30 x
中田有紀さんのブログに某番組の台本の写真がありましたが、そちらの手元にも?
Commented by とーるちゃん at 2007-02-19 23:36 x
えっ?あなたもわたしも叶姉妹?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-19 23:43 x
これはもしかすると、、学生時代の教科書も凄いのか?
Commented by リチャード at 2007-02-19 23:45 x
叶リチャード・・・
Commented by ryu_yoc at 2007-02-20 00:13
わぁ~やっぱりアーティスティックな感じに台本もなってしまうのね。
恐るべし奥田ハンド!!

1・4・6枚目のやつが特にアーティスティックな感じ満載で好きです☆
Commented by 叶シーズン at 2007-02-20 00:20 x
パラパラ漫画もありそう・・・
Commented by su at 2007-02-20 00:34 x
こんばんは、すごいですね。とくににゃんこさんのとかの、曲線の生命感というのか、、絵が生きてますね、なかなかこういう風には描けない気がしますが。一番上の絵、いいですね、こういうの好みです。姉妹のは・・・意味深なかんじです・・・☆
Commented by 天神 at 2007-02-20 01:57 x
竹さんと同様の質問です★
NEOのseason2にも出演されるのですか?

ってか奥田さん出なきゃ観ない!
Commented by F1 at 2007-02-20 02:24 x
チープな花火と、さささささよならに1票。夏の終わりのせつなさを感じさせます、、、かどうかは全く?ですが、カメラをごろんごろんさせたんですか?
Commented by ダイヤ at 2007-02-20 07:41 x
「みんな叶姉妹」「さささささ」に一票ずつ入れます
題名は「ライカはローリングストーン」ってことでしょうか
Commented by MASH at 2007-02-20 07:58 x
竹さん、天神さんが書かれている"NEO SEASON2"の出演、先日の「イヌゴエ」トークショーで今後の予定として奥田さん自身が話されていたので、確定だと思いますよo(^-^)o
Commented by ホームズ at 2007-02-20 09:37 x
ラ が
イ よ
オ い
ン で
キ す
ン  。
Commented by ウダヤ at 2007-02-20 14:52 x
ワハハハハッ。
やっぱ「浅野」(呼び捨てかよっ!)かな。
翔兄貴も見たかったッス。
Commented by とも at 2007-02-20 19:18 x
待ち時間暇時間?
Commented by チョー at 2007-02-22 12:41 x
、、、想像しすぎやし!
でもそう言った時間って集中できるよね
by meryring | 2007-02-19 23:20 | Comments(15)