奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PPP

休みボケしちゃってました。

仕事復活、金は無いけど愛はある

ラーメン大好き奥田です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。


腹が減ったが金がない、あと300円しかない。

大丈夫かしら。

大丈夫じゃないよね。

気まずいね。


それでもボクらは生きている。


。。。
[PR]
Commented by チョー at 2007-02-19 19:02 x
、、、300円って、、。
一回、「奥田っちをタラフク食わせる会」開催してみたい。
Commented by saburota at 2007-02-19 19:02 x
金がなくても言葉が通じなくてもなんとかなるもんだ。。
Commented by ぺぺ at 2007-02-19 19:16 x
こんばんは!!
300円って・・・キツ!!大丈ですか?大丈夫じゃなさそうですね・・・
がんばって!!でも3月まで約一週間ありますよ・・・
どうか死なないでください
家が近かったら食べ物をどんどん持っていきたいです
Commented by ホームズ at 2007-02-19 20:02 x
3・・・300円って・・・、200円じゃなくてよかったね♪ などと、ヘンなポジティブになってる場合じゃないね・・・。
Commented by リチャード at 2007-02-19 20:30 x
そない言うてハーゲンダッツのアイス食べる子・・・
>散歩しながら食べられる野草でも採ってがんばりなさい。
一応、健闘を祈る!
Commented by とーるちゃん at 2007-02-19 20:33 x
お米送ろっか、、、、?(汗)
Commented by zinbe at 2007-02-19 20:59 x
300円って。。。
いや、マジでそんな感想しか
思瞳をとじて い浮かばないけれど。。。
ハートのラブで乗り切りまっしょ^^
久々カラオケに行ったけど
「瞳をとじて」 のエリカ嬢は、やっぱり
とても魅力的やったなあ^^
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-19 21:05 x
うまい棒なら30本、、一食2本×3で5日もちますな。。。
その貴重な300円でグリーンジャンボ宝くじに投資する素敵な御姿も見てみたい♪
Commented by パパパ at 2007-02-19 21:20 x
サッポロ一番の5つ入りパックが買えますよ。給料日までがんばりましょう。
Commented by ウダヤ at 2007-02-19 21:27 x
「ラーメン大好き」とくればやっぱり小池さん?
インスタントなら○ちゃん「屋台十八番」でしょうか。
近所のドラッグストアで5食入198円で売ってます。
何とかしのいでください。
Commented by シビツナ at 2007-02-19 21:27 x
同じく、サッポロ一番のしょう油味がドススメ!

。。。ホントにアブナくなったら、我々で養いますよ。
Commented by グロンホルム at 2007-02-19 21:40 x
たまには、電気が止まった静寂な部屋でまったりと過ごすのも、いいかと。
Commented by とも at 2007-02-19 21:41 x
あと一週間てとこかな?
小麦粉を水で練りなさい→熱湯に落としなさい→浮いたら砂糖つけて食べなさい。。
Commented by しもがも at 2007-02-19 21:53 x
どんなに迷っても。泣いても。愛があれば大丈夫☆
そろそろNEOの収録開始かな?新シリーズも期待してますよ☆
※今度こそ第一回から見たい
Commented by at 2007-02-19 21:53 x
300円!
50円あげるからメガマック食べて!(笑)
Commented by ブルン at 2007-02-19 22:56 x
あらあら。前もありましたね。。
なのでなんとかなるでしょう。と願ってます。
とりあえずブックオフに売って小銭を稼ぐ?
Commented by Archivist at 2007-02-19 23:00 x
300円・・。給料日はあさってですか?
関西人と言ってましたが宵越しの金を持たない江戸っ子じゃん!(笑)

なんか昨日、というか最近の奥田さんのとりとめのない発言は
狗飼恭子(小説家)の発言とシンクロしてるような気もするんですが・・・。
Commented by F1 at 2007-02-19 23:05 x
ダイジョウブデスヨ、おくださんはプライスレスだから、、、って意味不明ですけど。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-20 00:10
一緒にラーメン食いに行きますか?俺のおごりで・・・なんつって(笑)
最近、ラーメン欠乏症に陥ってる俺です。

だけど、それでも生きている(笑)
Commented by シーズン at 2007-02-20 00:28 x
ナイスタイミングのネオ仕事で弁当が出ると思うので心配してません。
どうしようもなけりゃブックオフに走るはずだし~。
でも週末は奥田さんの誕生日だからプレゼントに一蘭の替え玉券でも
送ろうか悩む・・・。
300円の使い道は気になるシーズンでした。ちゃお♪
by meryring | 2007-02-19 18:54 | Comments(20)