人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥田

奥田_b0072729_2325332.jpg

只今たこ焼き中。

宮田組映画、『バカバカンス』のメンバーで・・・


初たこ上手く焼けました。
関西人のプライド見せてやりました。魅せてやりました!!
Commented by saburota at 2007-02-17 23:32 x
むかーし駅前の屋台で買ったら酢だこ入ってました。。
Commented by 雑が喰おう at 2007-02-17 23:40 x
たこ焼きがたべたくなりました。
時間が時間なので、明日のお昼ご飯にしようと思います。
Commented by Nipper at 2007-02-17 23:45 x
奥田さんのスマイル、素敵ですよ!!
なんか、私もおいしいたこ焼き食べたくなったなあ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-18 00:11 x
なるほど、、ホンダシティカブリオレ、、、懐かしい。。。
白ふわ熱々たこ焼きかぁ~、ウチは加ト吉(紅生姜泣)
Commented by とーるちゃん at 2007-02-18 00:14 x
見せてやりましたか!魅せてやりましたか!!これでとりあえずは安心ですね☆(何が?)

お疲れさまっス隊長!!!
Commented by yanchun at 2007-02-18 00:20 x
オラホは今日いつものたこ焼き屋さんで購入のたこ焼きを
これから戴くのです。

関西人の神髄を見せるのは、たこ焼きかお好み焼きか。。。
悩んでしまう関西系名古屋人のオラホです。

たこ焼き器昔はガス管直結のものを持ってたんですが
どっかに行ってしまいました。

あれが、一番良いんですよね。本当にこんがりふんわかで
仕上がるんですよ。
Commented by とも at 2007-02-18 00:25 x
まんまるく焼けてますね◎
下北に昔からあるたこ焼き屋おいしいですよ!
Commented by 玉子男 at 2007-02-18 00:42 x
たこ焼き大好き!大阪人って必ずうちにたこ焼き器がある、て知らなかった…
Commented by su at 2007-02-18 00:46 x
こんばんは、たこ焼き、むかーし、やったことある気がするけどむずかったような○。体調、治ったんですね☆♪
Commented by シーズン at 2007-02-18 01:04 x
いいねぇたこ焼きパーティ!
見た目はなんとかなるねん。問題は味や!
なんて言ってみたけど
出来立て・・う、うまそう。あ~こっちも腹減った~!
ろーそんの揚げタコでも買っちまいそうな気分。でわでわちゃお♪
Commented by リチャード at 2007-02-18 01:08 x
初たこおめ!!
更なる精進を祈る!
Commented by PON at 2007-02-18 01:51 x
もちろんマヨネーズ掛けですよね?
たこ焼き食べると必ず口の中やけどします。
Commented by ブルン at 2007-02-18 01:58 x
さすが!!食べたい!
Commented by Archivist at 2007-02-18 02:39 x
最近奥田さん、美人度が増してますね。
たこ焼き食べたい・・・。
Commented by 天神 at 2007-02-18 06:32 x
タコヤキキ…
言いにくいね(-.-;)
タコヤキキリ…
にくいね(-.-;)

見てたら腹減った〜、けど雨…
我慢…
Commented by ryu_yoc at 2007-02-18 07:36
おはようございます。
うまく焼けていそうですね♪美味しそう~~~♪

店で食べるのもうまいですが、家で焼きながら食べるたこ焼きも
うまいですよね。ダラダラのんびり焼きながら食べるのは最高ですよね!!

・・・って関西人のプライド!?関西出身だったの?(笑)
イヤリングもかわいい~☆
Commented by しもがも@3ヶ月ぶり? at 2007-02-18 08:25 x
関西人なのに「初たこ焼き」ってどーして!?
でも写真がステキだからオッケーっす!
Commented by ぺぺ at 2007-02-18 09:32 x
おはようございます
うわぁ!!おいしそう↑↑
初めてでこの出来はスゴイ!!
イヤリングも似合っててOKっす!!☆★
Commented by F1 at 2007-02-18 09:40 x
魅せてやりましたか!。
笑顔に魅せてやり度があらわれていますね!。
Commented by まっちゃん at 2007-02-18 10:29 x
かわいい笑顔に、旨そうなたこ焼き。
たまりません。

関西人の家庭には一家に一台はあるというたこ焼き器。
うちの実家にもあるけど、オレは焼けへんなあ。
東京人って関西人はたこ焼き焼けて当たり前って
思われてるのだろうか?
Commented by ホームズ at 2007-02-18 19:15 x
見たことないけど、たこ焼きのbigサイズってあるのかな?

笑顔、かわいいです。
by meryring | 2007-02-17 23:25 | Comments(21)