奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハァ〜〜

お義姉さんが漬けた、自家製はちみつかりん湯でホッとひといき・・・

b0072729_19282937.jpg

お気に入りのマグカップ、かわいいべ??


今日は、半年ぶりくらいに骨盤矯正レッスンに行った。

久しぶりに先生に会ったら、「歪んでる!」って言われた・・・

自分ではまっすぐなつもりなのに、見てもらって、治してもらうと、治してもらった方が歪んでる気がする。


これから毎週通おうっと!!
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-02-16 19:39 x
お顔にすっきり感があふれてますね。
マグカップはもちろんですが、スプーンもかわいいデス。
Commented by yanchun at 2007-02-16 19:52 x
で、そのスプーンですが、柄が一瞬・・・

オクダサン! お茶目に鼻の穴からなんか出してるぅ~



と、思ったのは、やはり私だけかな。
Commented by たかだくん。 at 2007-02-16 20:43 x
こんばんわ。

そろそろ会社から帰ります。
今週もお疲れ様でした。

「マグカップと本棚を見れば、その人を知ることができる。」
と言っていた人がいました。

風が吹けば桶屋が儲かるみたいな感じか ・ ・ ・ 。

ちがうか・ ・ ・ 。
Commented by リチャード at 2007-02-16 22:00 x
骨盤の歪みは、心の歪み。しっかり締めていきましょう。
骨盤の健闘を祈る!
Commented by とーるちゃん at 2007-02-16 22:06 x
僕も思いました!

なんて華やかな鼻ちょうちんなのかしらと、、、、
Commented by シーズン at 2007-02-16 22:50 x
骨盤の件はリチャードさんに同意!
体の歪みは心にも影響ありんす。しっかり矯正してくださいな。
お気に入りのカップ、奥田さんは目がキョロっとしたものによわいのかな?
でわでわちゃお♪
Commented by su at 2007-02-16 23:29 x
こんばんは。今日はかりんのど飴を食べたなぁ、「はちみつ」って、音の響きがいいですよね、おいしそー。これははち君?あり君?それとも七☆てんとう君かな。「治してもらうと、治してもらった方が歪んでる気がする。」というとこが、ちと気になっちゃうけど、奥田さんの感じる「かんじ」が一番大事だと思うよ。♪
Commented by 天神 at 2007-02-16 23:56 x
マグカップ…

ハチのムサシ?
Commented by とも at 2007-02-16 23:58 x
黒砂糖を入れたしょうが湯もいいですよ!お試しあれ~。
マグカップのイラストどこかで見たような・・・

椎間板ヘルニア持ちなので整骨院とかいろいろ行くんですけど、良いところを見つけるのが難しいですよねぇ。一度中国整体に行って腰痛がひどくなったことがあります。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-17 00:30 x
歪んでいると診断されても科学的に検査したら実際は歪んでいない場合が多そうなのが整体関連。。。
昔のスーパージョッキー・ガンバルマンのコーナーが脳裏に・・・にゃぁ
Commented by F1 at 2007-02-17 01:25 x
整体とかよいんでしょうね、、、?。私、見えるところも見えないところもカラダ中曲がっていそうです(´ー`)
Commented by denden at 2007-02-17 03:21 x
私なんざぁ、根性が曲がってるんです!
Commented by とら at 2007-02-17 06:03 x
最近の奥田のかわいさは異常


Commented by Archivist at 2007-02-17 12:14 x
はちみつを入れた甘酒を飲みながらこのブログを読んでます。

整体は猫背な私も常々やってみたいと思ってるとこですけど、
ちゃんとした整体師じゃないと怪しそうで・・・。
当たりはずれの差が大きいんだよなぁ。
Commented by チョー at 2007-02-17 15:55 x
、、、日々の姿勢やで。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-18 07:40
はちみつかりん湯、俺も飲むかな。
冷蔵庫で去年のが眠ってます。

それにしても、スプーン?マドラー?の柄が一瞬、鼻栓に見えました(笑)
Commented by ホームズ at 2007-02-18 19:18 x
私も身体が歪んでるんですよねぇ・・・。長時間歩いたり、ちょっと走ったりすると、必ず左足の足首が痛くなるんですよねぇ・・・。
by meryring | 2007-02-16 19:34 | Comments(17)