人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンタロウとのシンクロ

最近ずっとおなかをこわしているので、今日は寝たきりで過ごした。

3チャンつけたらケンタロウが料理してて、小松菜パスタ作ってたんだけど、

“トングって、よくない?”
“一人暮らしなのに、トング。トング使おうよ”

みたいなことゆってて。

むかし、“料理にトングを使ってみたい”という詩を書いたので、なんだか。


てか、なんだかってなんだか。

・・・あ〜〜〜、意味不明。


ちょっくら今からパスタでも茹でよかな


あー。意味不明。
Commented by saburota at 2007-02-14 21:33 x
“トング” スルメ炙る時に使ってる。洗うのめんどくさい。
Commented by シーズン at 2007-02-14 21:47 x
確かにパスタ茹でた後皿に盛るのに便利だぁね。
俺はめんどくさくなってそのままトングで食べたりしたよ。
ところで奥田さん酒とかで胃腸が弱ってたりしない?
わからんけどお大事にね。
Commented by ウーロン at 2007-02-14 21:49 x
トングあると、盛り付けかっこよくなります。

大事なのは、ひねって盛る。
Commented by ウダヤ at 2007-02-14 22:01 x
タイトルだけ見て、○斗の拳のケンシロウと恵梨華さんがアジカンの「君の街まで」のクリップのようにシンクロナイズドしてる絵が浮かびました。

あー。意味不明。

トングは焼き肉の時にしか使ったことありません。
Commented by su at 2007-02-14 22:20 x
こんばんは、おなかの具合はいかがですか、りんごとかいいんですよね☆トングって? 野菜のことかと思った、調べてみた、フライパンみたいなんですね、しらんかった。なんだ、普通知ってんだ、単なるあほ>自分。ゆったり好きな本でも読んで、早く良くなりますように、お大事にね!
Commented by F1 at 2007-02-14 22:33 x
スパ昔凝っていました、でも最近はすっかり。イタリア料理やさんが使うフライパンがあこがれでしたよ。
心配でしたが少し元気でてきたのでしょうか?、よかったです。
Commented by 天神 at 2007-02-14 22:45 x
小林カツ代(字あってるか、わっかんない)の息子だよね〜★
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-14 22:51 x
スーパーで御惣菜挟む時くらいしか使わんトング、、
この日しか流れない国生さゆり『バレンタインキッス♪』
意外とトングの方が価値があるな。。。
Commented by リチャード at 2007-02-14 23:23 x
腹巻きして寝ましょう。健太郎を祈る!
Commented by yanchun at 2007-02-14 23:52 x
オラホも結構弱ってたりするけど、
ねぇさん! 弱ってるときは弱ってると言って

無責任にみんなに縋り付いて良いかも
オラホも縋り付きたい
Commented by 5034 at 2007-02-15 00:00 x
ぜんぜん関係ないけど・・・
ピタゴラスイッチっていうおもしろいですよ。
これも3ちゃんねるです。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-15 01:58
大丈夫ですか?その後、調子はどうですか?
今日は久々の雨で空気も潤っていい感じでしたね。
ヨル君、ちょっと抱きしめ過ぎたのかな?(笑)

早く良くなるといいですね。好きなもの、栄養のあるもの
たくさん食べて元気になってくださいね!!
Commented by yumidesu☆ at 2007-02-15 07:38 x
あー、みたみた。小松菜とベーコンのパスタ。私は胡椒ミルが気になります。胡椒ミルって持ってますか。
Commented by ひだまり at 2007-02-15 07:58 x
“トング”ってカンフー映画に出てくる武器を想像してました。

ありそでナカッタ!
Commented by カプチン at 2007-02-15 10:31 x
恵梨華さんのポンポンが早く良くなりますように。
トングてなんですか?←バカだな私。
調べてみようっと。
Commented by ホームズ at 2007-02-15 10:52 x
“料理にトングを使ってみたい”という詩を書いた って、あーた・・・どんな詩なの。
Commented by denden at 2007-02-15 11:16 x
東京は雪も降らずに春一番・・・
体調も狂うわけでしょうね。
お大事に。

ところで、12月のブログにあった「4TEEN」、見る機会がありました。 初々しいというか、苦労がしのばれます(!?)。
でも、最初にちょっと出るだけなのネ。
Commented by チョー at 2007-02-15 12:55 x
、、、昨日、ショウユパスタ食ったら、汁なしラーメンかと思いました。
Commented by at 2007-02-15 13:09 x
今日の調子はどうですか?
体の調子が悪いときは、実はココロの調子が悪いからってことも。

今日は天気が良いので奥田さんの調子も同様に良いといいな。
Commented by 玉子男 at 2007-02-15 13:09 x
トングもってまーす。ケンタロウの本、もってまーす。中華が得意だよね。あと男の一人飯の本は重宝!
by meryring | 2007-02-14 21:26 | Comments(20)