人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメトラ

ダイジョウブダイジョウブ。

朝起きたら雨が降っていて。

しとしと雨が降っていて、



最近自分は自動的に(無意識的に)模様替えをしたらしく、枕元にステレオがあって、古いMDのたくさん入ったラクガキだらけの靴箱があって、私はふとんに入ったまま、UAのAMETORAをかけてみた。


...ナツカシ。



高校生の時、今日みたいに雨降りの休日、電気もつけずに暗くなるまでふとんの中で雨の日用の音楽を聴いて過ごしてたあのせまい部屋とか思い出して。



なんでかここ最近焦ったり、わけもなく落ち込んだり、自分が誰なのかどうなるのかわからなくてぐにゃぐにゃしてたけど、こうして雨に包まれてあたたかいふとんにくるまっていると、とても安心する。


だから今日は特別に、許す。


どこにもいかなくていいよ。


なんにもしなくていいよ。


好きな味がするから、目を閉じて味わう。


今日は、いいよ。



ここ最近ずっといい天気でカラカラに乾いてたから、いい雨だな〜って昨日の夜から思ってたんだ。



最近おかしいのは、もしかしたら花粉のせいじゃないかって気がしてきた。
あんまり体の感覚がよろしくないから気付かなかったけど、そういえば目がかゆいしくしゃみも出るなぁ。

特に昨日はサングラスもせずにガンガンジョルノぶっ飛ばしてたし。



なんか雨降って冷静。



最近好きになった子に、晴れと雨どっちが好き?って聞かれて、もちろん晴れ!って答えたけど、今日の雨は好きだ。

春の雨の匂いがする。




朝起きたらヨルンケアが、ふとんのなかで私の右腕にからまって寝ていて、だっこちゃん人形みたいやなって思った。

強く抱きしめられすぎて、すこし腕がしびれた。

アメトラ_b0072729_13462842.jpg
アメトラ_b0072729_13483373.jpg



あっ  ヨルが立った!!

アメトラ_b0072729_13565443.jpg



へへへ 枕元にはマネージャーに買ってもらったチョコレートのかたまりもあるんだ♪
Commented by 平安京 at 2007-02-14 14:40 x
最近好きになった子に、
最近好きになった子に、
最近好きになった子に、

794、ウグイス。
Commented by シーズン at 2007-02-14 14:52 x
今日の雨は優しいですね。雨音がなんだか心地いいや。
ヨルンケア・・・奥田さんにべったりだねぇ。
チョコ・・あ、そうか。そういう日でしたねぇ。売れ残りを明日安く買いに行きます・・・ちゃお。
Commented by チョー at 2007-02-14 15:12 x
、、、楽しそうで良かったねぇ。
てか写真はヨル、ミニでなくてナメ!?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-14 15:41 x
ヨル→ヨルンケア→ヨルが立った→クララが立った→ヨララ
次の改名は『ヨララ』・・・(虚無凍結微泣)
Commented by シビツナ at 2007-02-14 16:17 x
まだヨルンケア…響きはエエ感じやけど。ホント次の改名は如何に!

>チョコレートのかたまり
我々にばらまけーいっ
Commented by とも at 2007-02-14 16:20 x
何となく雨に打たれたくなることない?冬場は寒いからしないけど、すっきりさわやかな気分になるんだよね~。今日の雨で空気もしっとりきれいになるでしょう!

一日ブログ見られなかっただけなんだけど、文章に見える奥田さんの感性と心のあり方に惚れ直しましたよ☆
Commented by じゃ at 2007-02-14 16:29 x
ヨルンケアって新しい薬ですか?
可愛いですけど
Commented by zinbe at 2007-02-14 18:07 x
やっぱ、プロフの写真、いいっすね~
けど、こんだけいいと、
次の、ネタが厳しそう。。。
Commented by リチャード at 2007-02-14 18:30 x
マネージャーにチョコレートを買ってもらった?
奇遇ですね。俺も、たくさんもらって食べきれません。
なんつって!とかゆっとくぅ・・・
Commented by virgin at 2007-02-14 21:15 x
チョコください。
Commented by arikuirider at 2007-02-14 22:10 x
ヨルがたった?ミニはどこにいるのでしょう。
Commented by F1 at 2007-02-14 22:24 x
ダイジョウブデスヨ
Commented by ホームズ at 2007-02-15 10:50 x
写真だと、強く抱きしめる って言うより、全体重を乗っけてるだけのように見えますよ。
by meryring | 2007-02-14 14:05 | Comments(13)