人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のいいこと。

さっき、仕事帰りにまわり道してジョルノdeドライブをしていたところ。

いつも通る家の近くの交差点、赤信号で止まったら、遠くに光る東京タワーのてっぺんが見えた。

すごく遠いから、そんなとこから見えるはずないと目を疑ったけど、見えたの。

バイクが止まったその位置からちょっとずれると見えなくなるんだけど、確かに東京タワーだった。


わぁ 嬉しいなぁって思ってたら、それがね、パッ!! て消えたの。

えっ!?

ってびっくりしたんだけど、時計みたら0:00でね、


ただそれだけのことなんだけどね。


なんだか特別ないいものを見れた気がして。




それだけ。





それで思い出した小話。

同じ事務所の渋川清彦さんが主演の短編、『バリガー』、私はあの話、すごい好きです。
ってゆーかキーさんおもしろい。
東京タワー、消えます。

渋川さんは、結構同じ作品に出演する事が多くて、夏に撮った映画もご一緒させてもらったんだけど、最高にいい味出してます。



それだけ。
今日のいいこと。_b0072729_154483.jpg

Commented by at 2007-02-14 01:09 x
奥田さん、よかったねぇ。
なんか、流れ星を見たのと同じような感覚だね☆彡
Commented by ryu_yoc at 2007-02-14 01:24
なんか、東京タワーって日本の象徴みたいなもんだものね。
少しでも、ほんの少しでも見れたら幸せな気分になれるのは、
わかります。
なんか、わからないけど、すごく嬉しくなる気分わかります。
東京生まれの東京育ちの俺だってそうだから・・・


ただ、それだけ。
Commented by シーズン at 2007-02-14 01:34 x
遅くまでご苦労様。
それは、良かったですねぇ♪
Commented by とーるちゃん at 2007-02-14 01:46 x
意識をせずにそんな瞬間を観れるっていうのは単純に純粋に嬉しいっすね☆

僕の仕事場からの帰り道には通天閣が輝いています。
最近電飾の大改装があって、今はなんていうか黄色ベースの大阪コテコテ阪神カラーです。

自転車での帰り道、僕ももしそんな瞬間を観ることが出来たら、また報告させてもらいますね!

別にイイとか言わんといて(笑)
Commented by su at 2007-02-14 02:00 x
こんばんは、奥田さん。この画は、似てるように見えますがご自身で? かんゎゆぃですねー、☆120個ぐらい!m(_ _)m♪
Commented by F1 at 2007-02-14 02:26 x
こんばんは、お疲れ様です。
そういう瞬間って自分をほめてあげたくなりませんか?、良くぞ気づいた!、良くぞその時そこを見たな!って。なんかわからないけどうれしいですね。なぜ嬉しいのでしょうね?。えりちゃん?かわいいです。春も早く来るといいですね。
Commented by 大阪TS at 2007-02-14 02:42 x
そうやな、そりゃ感動するわ。

世の中にはそういう瞬間に何も感じない人もいるけどね。

その感受性の高い所が君のいい所。
Commented by リチャード at 2007-02-14 03:03 x
・・・zzZ
おっ!この絵のタッチと、このかぼちゃ見覚えがあるねん♪
暗闇でケータイは目にくるな。zzZ・・・
Commented by ひだまり at 2007-02-14 08:12 x
すべてのことが、偶然ではなく必然だったとしたら
・・・仕事がんばってるご褒美かな?
Commented by T.TAK at 2007-02-14 08:30 x
いいことがあってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃいいことあると思えたら

それがいいことの序章です(^_^)b
Commented by シビツナ at 2007-02-14 09:05 x
こちらからは京都タワーがよく見えます。京都駅もよく利用するんやけど、ここ最近テッペンのあたりを工事していて、ライトアップされるとトーチみたいに見えます。いつもそれを見て和んでます。
関西人には東京タワーは憧れみたいなもんやね。
Commented by ホームズ at 2007-02-14 09:20 x
東京タワーから「お疲れさま~!」って、言ってもらったみたいだね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-14 11:24 x
ふむふむ、仕事帰りに・・東京タワー・・0時に・・なるほど・・・
それは女優奥田恵梨華というシンデレラの魔法が解ける合図です。。。
(恥解答南瓜笑)
Commented by チョー at 2007-02-14 15:11 x
、、、エリちゃん!?
by meryring | 2007-02-14 01:09 | Comments(14)