人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつひとつほどけて。

最近おかしかったなぁ〜〜

もうそろそろ普通になろう。

今日は、お酒が体に残ってて、しんどかった。

でも、昨日はみんなに会えて楽しかった!!みんなで映画を打ち上げました。

みんなのえがおが大好きです。みんな最高です。

あんたもあんたもあんたも最高。


昨日はお義姉さんとの合同誕生日パーティーもしてくれて、甥と姪もかわいくて、幸せでした。

そして今日は、イヌゴエのトークイベントがあって、このブログの読者さんと会えて、握手ができて、幸せだった。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


     seeyouagain。


これからもよろしく。また会おうね♪
Commented by とも at 2007-02-11 20:12 x
間に合わず見れませんでした・・・残念。。。
今度またあったら教えてくださいね。

奥田さんは人との触れあいで回復するみたいですね~。いいことだ!!
Commented by まっちゃん at 2007-02-11 20:14 x
今日はトークイベントお疲れさまでした。
突然声をかけたのに、快く握手してもらえて嬉しかったです。
かなりきょどったように見えたかも。
こちらこそありがとうさんです。
生恵梨華さん、めちゃかわいかったです。
Commented by ホームズ at 2007-02-11 20:51 x
「今度こそ」会いたいです・・・。
Commented by リチャード at 2007-02-11 21:10 x
トークイベント、楽しく拝見させていただきました。
二回とも見ました。DVDも二枚もらいました。
今度、握手して下さい。よろしく。
Commented by とーるちゃん at 2007-02-11 21:12 x
えがったですかぁ、、、行きたかったなぁ。
大阪でもトークイベントしてほしいっす。

それはそうとなんか雰囲気いいね。えがったえがった。

Звездаさんパクッてすみません。
Commented by シビツナ at 2007-02-11 21:12 x
ぜひとも京都でもお願いします。トークショーに行けた人達がマジうらやましい。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-11 21:31 x
瞳姉さん、、じゃなくて恵梨華サマ、、御復活オメデトウゴザイマス。。。
Commented by saburota at 2007-02-11 21:40 x
Mr.リチャードと同じです。
Commented by yumidesu☆ at 2007-02-11 21:44 x
13時からの、行きました!!握手してもらいたかったー。DVDにサインしてもらいたかったー!でも声かける勇気ありませんでした。もう、ドキドキで。真正面で見れてウレシかったです。ありがとうございました。
Commented by チョー at 2007-02-11 22:00 x
、、、プログ通りの雰囲気やったんかな〜
実際はもっとちゃんとしてるんやろな〜
またいずれ〜
Commented by ブルン at 2007-02-11 22:48 x
すいません。行けませんでした…次こそ。。
Commented by シーズン at 2007-02-11 23:57 x
皆にパワーもらっていいかんじになったみたいですね♪幸せならいいのだ。
今日は電気キャンディさんと監督さんに話することができたんですが肝心の奥田さんについては直視することはあまり出来ませんでした。なんか気恥ずかしくて。ただ酒が残ってたぽいのはわかりましたぁ。また会えたらうれしいなぁ。

>チョーさん
今日の奥田さんのかっこうは12月14日るるるんるんの時のような感じでしたよ。ブログから受ける奥田さん像とたぶんそんなに差は感じないかと。

皆さん長くなってすいませんでした。

それでは、飲茶チャチャ♪
Commented by Archivist at 2007-02-12 00:33 x
奥田さんはじめみなさんお疲れ様でした!
って、僻遠の西海道在住だとこういうときに首都圏がうらやましい。。。
行きたかったなぁ。
次はぜひ西にも来てくださいね。
Commented by ひだまり at 2007-02-12 11:06 x
くぅ〜

行きたかったぁ〜(ドキドキ)
会いたかったぁ〜(オロオロ)
握手したかったぁ〜(手に汗びっしょり)
抱きしめたかったぁ〜(それは無理!)

無念・・・ガクッ。
Commented by みち at 2007-02-12 13:17 x
あ~、参加したかった~。
用事があり、参加できませんでした。すいませんです。

こちらも今、二日酔い。しんどいです。 お風呂入ります。
by meryring | 2007-02-11 19:44 | Comments(15)