奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えー

今日は横浜ベイクォーターでイヌゴエトークショーやってまーす☆

天気がよくて寝そうです。

これ読んで来てくれてる人いるのかなー 嬉しいなー


アルコールが蒸発してます。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-02-11 14:45 x
ちゃんといますよ〜
さっきは落ち着かないのか寒いのか足が震えてましたね。
防寒して3時からも頑張ってくださいな♪
黒いぼさぼさのがらがらがいたらオイラです…
Commented by MASH at 2007-02-11 14:57 x
いま現地にいまっす♪
ただいま電気キャンディライブ中。。と、客席に奥田さん発見!
手拍子で盛り上げてます(^-^)
ちょっと寒いけど、3時の回もがんばって!
Commented by リチャード at 2007-02-11 15:05 x
待っとるがな。
一回目のトークショー、足動かしすぎ。頭かきすぎ。
Commented by nobsato at 2007-02-11 15:28
> 足動かしすぎ。頭かきすぎ。

(w
突然風邪引いてしまって寝込んでます。
ちきしょう。。。
Commented by saburota at 2007-02-11 16:00 x
お疲れ様でした。
新宿で見たトルシエの通訳以来の有名人でした。
長谷部さん可愛かった〜
Commented by ヒロシマル at 2007-02-11 16:11 x
イベント見てきました。楽しかったです。ベイクォーターのトイレはカッコ良かったです。
Commented by nicker at 2007-02-11 16:41 x
イベント行ってきました。オクダさんを見れてDVDも頂いて
ぺスにも会えて本当に良い日でした。
Commented by シーズン at 2007-02-11 16:52 x
トークショーお疲れ様でした。クレープのおかげかテンション上向いてましたねぇ♪でも頭かきすぎで頭がボサボサになってて笑っちゃいましたぁ。可愛かったけど。
ここの常連さん達も結構来てたんですねぇ。傘の下から見てたんですが椅子席には誰が誰だかわからないけどいるんだなぁと思うと不思議なかんじでした。
監督さんと少し話させていただいたけどイヌゴエ8話はホント好評だったみたいですね。みんな○ンダム好きね。ちゃお♪
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-11 17:27 x
奥田さん、おつかれさまです。
在阪な北村は現地に行けませんでした。
“奥田さん不孝者”ですみません(><)

でもちゃんと西の方から応援ビームを
送ってましたよ(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by リチャード at 2007-02-11 18:18 x
>シーズンさん
もしかしてステージから見て左側の傘の下?
俺、右側の傘の下にいましたよ。
二回目が始まる前にコメント見てたから、気になってました。
でも帰りに監督と話してから間違ったのかと思った。
Commented by su at 2007-02-11 18:30 x
こんにちは。今日は横浜に出かけました☆ 二部から、良く見えました。奥田さんは全体的にしっかり者の雰囲気で、いけてましたよ!
Commented by シーズン at 2007-02-11 18:48 x
>リチャードさん
禁則事項です♪てのは嘘でビンゴ!そのぼさぼさですよ。リチャードさんオイラと眼があいました?わかってたらケイタイ大喜利について語りたかった…(笑)
Commented by F1 at 2007-02-11 19:02 x
はい、行きました。想像した通りの感じの方で良かったです。
Gダム話の時に、ランバラルは来ていなかったけど、まるで奥田さんの隣にいるように背中を撫でた仕草をされた時にはぐっときました。
今日のドキドキ感は、帰宅途中のエンストの回数にあらわれていました。後ろにいた人ごめんなさい。
Commented by arikuirider at 2007-02-11 20:09 x
お仕事上、自分の顔写真にした方がいいような気がしますね。優良企業のスポンサーがきたときに笑顔の写真で契約きまりってこともありますから。わりとブログとかをチェックしてますよ。
Commented by チョー at 2007-02-11 21:58 x
、、、大阪でもイベントやって〜
by meryring | 2007-02-11 14:30 | Comments(15)