人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大っきいのにすればよかった〜〜。

今日も仕事を終え、ビールが飲みたくて仕方がない。

ビール、ビール、とにかくビール。


先生が、気分転換したい時は、コンビニでおでんを大量に買い、そして、食う!!!

とおっしゃってたので、真似して、おでん買ってみた。

発泡酒も。


なんだか。
なんだよ。



足りない・・・


大っきい方にすればよかった。おでん。


おでん入れてくれたバイトの男の子、かわいかったな・・・
って、バカか。
おやじか。



もちもーち、Y子隊員、おしごと中でちかー!?

私はあんたと飲みたいでーーーす。


なんつって。



私は、マックユーザーなのですが、マックからCDを取り出す時の、“ぴろぴろぴろぴろぴろピロピロピー”という音がとても好きです。よく真似します。


おいっ、バイト君、汁が少ないよ。もっと入れろよ。


ハァ。皆さん、読んでくれてありがとう。
とても感謝しています。


写真、新しいの撮れるまで、いろいろ変えてみる。
今のはこないだヨメに行った幼なじみちゃん(京都在住)が描いてくれた私の横顔。

頭にアンテナ立ってますね。

この絵はお部屋に大切に飾ってあります。



今週末、2/11(日)に、横浜ベイクォーターにて、TV版イヌゴエDVD発売のイベント、トークショーやります。
13:00〜と15:00〜。
綾野剛君、長谷部瞳ちゃん、と私、奥田恵梨華が出ます。
ウワサの電気キャンディーちゃんなんかののライブもあるそうですよ♪

てか、何喋ったらいいんだ?トークショーって。

多分、へらへら笑っているだけだと思います。

そんな奥田や綾野君や長谷部ちゃんに会いたい方は、ぜひいらしてくだはい。
みんなに会いたいよ。へへ。

DVD出るので、放送されなかった地域の方々にも観ていただけるので嬉しいです。へへ。
電気キャンディーTシャツ着ていこうかな・・・



とりあえず、おでんとビール追加で。



コンビニへ走れ!! ついでに振り込め公共料金♪
Commented by at 2007-02-08 22:54 x
頭のアンテナは妖怪アンテナ?

恵梨華ねーさん、イベントの日付。
Commented by saburota at 2007-02-08 23:03 x
コンビニのおでんは怖いよ。石川支局長並みに怪しいよ。。。

行くよ!トークショー。タイムマシンで!!
Commented by Archivist at 2007-02-08 23:06 x
昨日から一転、株価急上昇!ってハイテンションですね。
2月11日(日)を1月11日(日)とかゆってるし。。。
東スポ1面に「奥田恵梨華は男だった」とか載らないかな?
おでんを買うところを写真に撮られたりして。
Commented by meryring at 2007-02-08 23:07
ははははは!!!ありがとう。
Commented by ホームズ at 2007-02-08 23:12 x
私も今夜ビールを飲みました。
酔ってんだか熱がぶり返してんだか分らなくなってますよ。
トークショー行ってみたいな。会いたいな。  
長谷部さんに・・・。

なんつって。
Commented by ウダヤ at 2007-02-08 23:12 x
元気になられたようですね。まずは善哉。陽水師と民生師のライブに行って来ました!えがった〜(放心)へへ、酔っ払いです。
Commented by ホームズ at 2007-02-08 23:13 x
>saburotaさん   NHK石川モスクワ支局長?
Commented by シーズン at 2007-02-08 23:16 x
お仕事お疲れさま~♪
ビール飲んで、おでん食ってコンビニのレジの子に萌えて・・オヤジだぁ。
ま、ちょいと気分よさげでいいですね。
トークショー行きますよ~♪たぶんボケーッと見てます。でわでわちゃお♪
Commented by ウーロン at 2007-02-08 23:28 x
飲酒運転だめですからね。今夜はメロスになりましょう。
Commented by リチャード at 2007-02-08 23:45 x
日曜日のトークショー、隣の人が知ってる人だったりしてね。
白いふわふわアフロがいたら多分、俺です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-08 23:46 x
昔は鶴太郎、今はダチョウ倶楽部の上島さんの太田プロ伝統芸『アツアツおでん食い』は危険なのでマネしないでねっ、、
横浜かぁ~、、綾野く~ん♪と野太い声で応援するか。。。行けるかな?
Commented by とも at 2007-02-08 23:46 x
ビールビールって連呼したから飲み足りないのかと思ったらおでんだったのか;でも、Yコさんを呼んでるところからすると、やっぱり飲み足りない?

DVDになるんだ?テレビ見られなかったので良かったです!
トークショー行けたら行きます☆ありがちだけど、ブログ読んでる人にだけ分かる合図みたいなのやってくれると嬉しいよね~
Commented by シビツナ at 2007-02-09 00:09 x
横浜か。。。行けへんなー、会いたいなー。

瞳ちゃん!!
Commented by saburota at 2007-02-09 00:23 x
>>ホームズさん
あたり!!
Commented by nobsato at 2007-02-09 02:14
よっしゃ、日曜日はがんばって早起きして13:00~に繰り出すぞ!

> てか、何喋ったらいいんだ?トークショーって。
(省略)
>“ぴろぴろぴろぴろぴろピロピロピー”という音がとても好きです。よく真似します。

ぜひこれを生でやってください、これ。
しかも誰かがしゃべってる後ろとかでこっそり小声で。
それがもっとも奥田らしいかと(w
Commented by とら at 2007-02-09 02:44 x
バイト君ナンパして部屋で一緒に飲んじゃえ
それで食っちゃえ



…おでん
Commented by チョー at 2007-02-09 09:45 x
、、、ナマ奥田っち、、、見たいね~
遠いからムリだけど。
てかどうか奥田っちが公衆の面前で変なこととか笑われることとかしてしまわないように、、祈。
Commented by 玉子男 at 2007-02-09 09:50 x
お久しぶりです。何だかメンタル面でダウナー気味でボケボケしてました。奥田さんの怒涛の更新でリフレッシュしました。ありがとう!多分、連休は東京に帰ってるので見に行けるかもしれません。DVDは必ず購入。だね。楽しみ…
Commented by かわじ at 2007-02-09 10:56 x
その日は桜木町で歌っているのです。残念。
Commented by su at 2007-02-09 12:47 x
こんにちは。いけたら、行きたいです、どうかなぁ時間で☆
Commented by ブルン at 2007-02-09 13:37 x
奥田さんの笑顔が見れれば十分。なんつって。
横浜か。どうしようか。
Commented by ぺぺ at 2007-02-09 18:03 x
横浜ですか・・・行きたいケドいけない・・・↓↓
トークショーで奥田さんの人気がアップするといいですね↑↑☆がんばってください★☆
イヌゴエのDVD絶対買います!!
Commented by F1 at 2007-02-10 00:04 x
こんばんは、今夜は雨ですね。横浜来られるのですね、近いので行きたいなって思っています。ご存知かも知れませんが、あそこの建物、夜とても綺麗ですよ。
Commented by hit at 2007-02-10 01:23 x
イヌゴエ。。。
はっきり言って、面白くなかった。。。
でも女優としての奥田さんは応援してます。決して、あんなもんで満足しないでください。
by meryring | 2007-02-08 22:46 | Comments(24)