人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

umenoka

窓を開けると明るい。

おはよう。おはよう。おはよう。



窓の下で紅い梅の花が咲いてる。

ヒコーキ雲。

窓辺では、花かんざしのつぼみが春を待ってる。


umenoka _b0072729_14114167.jpg


LOVE 2007
Commented by MASH at 2007-02-08 14:42 x
おはよう。こんにちは。
今日は気持ちのいい天気だね。
青い空・ヒコーキ雲・まじかに迫った春の気配。
空を見上げて叫ぶ。

"i can fly!"
Commented by たかだくん。 at 2007-02-08 14:43 x
誰の前でも花が咲くとは限らない。

やさしさが必要なのです。

・ ・ ・ ・ 。

今日は、あったかい。
Commented by チョー at 2007-02-08 15:38 x
、、、春はうずく。
9月から奥田っちご近所かも!?
正確には住まいの場所知らないけど、、。
Commented by 景色 at 2007-02-08 16:15 x
えりちゃんと同じ景色を見るにはどうしたらよいですか?

ナンパ可能ですか?
Commented by Yコ at 2007-02-08 17:23 x
あー、もうすぐで私達、26歳になっちゃうね。
ちやほやしてくれる人たちも30〜40代、もしくは年上好きの22〜24歳になってきたねー。

大人の年齢なのに、ガキんちょと変わらない。
私達も出会って8年9年だけど、私、なんも変わらん。
今のお家やだー。
Commented by シビツナ at 2007-02-08 17:52 x
エリカ様の髪にも「花かんざし」?素敵やね。
Commented by チョー at 2007-02-08 18:05 x
、、、今度は本人じゃん!
Commented by 画伯 at 2007-02-08 18:20 x
あの左っちょの絵は自分で描いたん?
すげーな。
あんた、すげーよ。
Commented by ごー at 2007-02-08 18:27 x
ごぶさたひゃひゃひゃ
ヨルはかわいいねー、ヨルにはあってないんだよなー
ミニもデブになるのかなー
Commented by ホームズ at 2007-02-08 18:56 x
おっ、お友達が描いてくれたセンスある絵。よいですね。
私はやっと熱が下がってきました。

>Yコさん   ダイエット大作戦は順調?
Commented by とも at 2007-02-08 19:53 x
2007年なんだよねー。
でもたまに2006年って書いてしまう自分。。
平成になってから西暦と元号が訳分からんことになってる自分。。。

羽根木公園はもう見頃になってるかな?
Commented by Archivist at 2007-02-08 21:17 x
おっ、幻想的な肖像画。
思わず毛利彰の絵を連想したよ!

てっきりヨルの写真になるとばかり思ってたんで意外でした。
Commented by シーズン at 2007-02-08 21:44 x
お友達が書いた奥田さん像・・いい絵ですよね。
まだ自分が納得できる自分の写真がないのかな?
Yコさんおひさな登場ですね・・元気でしょうか?
チヤホヤしてくれるのが3、40代ってYコさんもそうなんですかねぇ・・。
その30代に入ってるオイラの実感として20代後半から年齢の実感がなくなりましたよ。だって中身はかわらないんですもん。結婚したり子供でも生まれれば変わるのでしょうがねぇ。ガキンチョな自分も未だ所持っす・・
Commented by ryu_yoc at 2007-02-08 21:56
ん~、春はもうすぐそこまで・・・なんでしょうか?
今日もポカポカでしたね~♪太陽の恵みに感謝、感謝♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-08 22:32 x
姫が崩れそうな時、救いの天使Yコ姉さん現る伝説は健在でしたね
やはり絵より年初の目力写真並の凛とした清々しい顔写真がよろしいのではないでしょうか?
Commented by mask at 2007-02-08 22:35 x
北国はまだ雪化粧してます。それもド厚く。
梅が咲いているなんていいですね。
Commented by tatsu at 2007-02-08 22:39 x
うん、よさげ。
Commented by su at 2007-02-08 22:46 x
こんばんは、「はなかんざし」という名のはながあるんですねー、和紙のような小さく香るはな、と。 にゃんこさん、凛々し! ☆celestial-image♪
by meryring | 2007-02-08 14:21 | Comments(18)