人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

今まで貼ってた自分の女装写真にむかついてきたので変えました。

最近自分の性格が嫌いで嫌いでしょうがありません。

大嫌い。いっぺん死ねばいい。


と思って、とりあえずこいつを
はがしてみました。


なにかが変わるといい。


また新しい私に出会えますように。


さようなら☆
Commented by ケンケン at 2007-02-07 19:06 x
そんなことねぇーよ。今のままで十分です。頑張れ!
Commented by ぺぺ at 2007-02-07 19:34 x
今の奥田さんで十分デス↑↑
でも・・たまに自分が嫌いになる時ってありますね・・・
Commented by yumidesu☆ at 2007-02-07 19:43 x
初めてコメントします。毎日このブログチェックするのが楽しみです。10歳も年上だけどすごく自分にかさなる感じがして、更新されてると本当にうれしい。
で、今日のブログみて伝えたかったので、
大丈夫。絶対、いいように変わっていくからっ!!本当です。
絶対。


Commented by arikuirider at 2007-02-07 19:51 x
ヨルの飼い主である奥田さんの写真は必要です。世の中に自分の性格は完璧だと思う人はいないでしょう。気分転換でおもしろい顔をした写真にしてください。
Commented by saburota at 2007-02-07 20:12 x
うちのブラウザは未だに女装だよ。
免許証の写真なんかだと笑えると思うんだけど。。
Commented by シーズン at 2007-02-07 20:12 x
オイラは海老ちゃんっぽい奥田さんの写真を見るといつのまにかニヤニヤしてしまうようになってました。奥田さんらしくね〜ってかんじでなんだか笑えてきちゃってたんですよね。早く次の奥田さんの写真が載せてもらえるよう祈ってます。
オイラは今の奥田さんの猫の目のように変わる気分や調子もびっくり箱みたいでおもしろいです。
多分みんな今のままでいいと言うとは思うけど自分がかわりたいのならそれはそれでいいのだのバカボンのパパの気持ちで見守るだけですだよ。ちゃお♪
Commented by Archivist at 2007-02-07 20:30 x
今日は水曜日でしたな。(笑)
規則正しくバイオリズムが働いているようで安心してます。
Commented by ホームズ at 2007-02-07 20:42 x
甘ったれてたり。 すぐ調子に乗ったり。
自分の性格が嫌いなのは、みんな同じです。

写真は、エビちゃん風のヨルなんかどうでっしゃろ。
Commented by 通りすがり at 2007-02-07 20:47 x
>今まで貼ってた自分の女装写真にむかついてきたので変えました。
>最近自分の性格が嫌いで嫌いでしょうがありません。
>大嫌い。いっぺん死ねばいい。

じゃ、死ねwwww
Commented by nobsato at 2007-02-07 20:51
さようなら。
Commented by リチャード at 2007-02-07 21:00 x
超・健闘を祈りMAX!!
Commented by ウダヤ at 2007-02-07 22:07 x
毎日変わっていってますよ。
アゲアゲな恵梨華さんもダウナーな恵梨華さんも素敵だと思います。

・・・月並みなコメントでスマン。
明日の陽水師と民生師のライブでウカれてます。
Commented by びっきい at 2007-02-07 22:12 x
ゆ〜たいりだつ〜!
Commented by mask at 2007-02-07 22:13 x
ま、そういうのも大事なんでしょうな…。レツゴー!
Commented by じゃ at 2007-02-07 22:16 x
女装も好きです。たまに女装してください
Commented by よさく at 2007-02-07 22:19 x
奥田さん、サラリーマンNEOシーズン2ではっちゃけちゃってくださいや。
Commented by とも at 2007-02-07 22:20 x
思うに、、今は自分の女っぽいところが嫌なのでは?

時と場合によって自分の性格は良くも悪くもなるからね。
いいと思うときも気に入らないときもあっていいと思うよ。
今の自分が嫌だと思って、自分が気づかなかった新しい自分が見つかったらもうけもんだし!

多分ふくろうのお腹は白いんだよね~。緑の反対の色は何色?
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-07 22:44 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。

北村も自分で「大嫌い」「いっぺん−」とか思う時が
多々あるんやけど、北村の場合は正直自分でシヌ根性
なんてないし、そんなシヌ根性あるんやったら思いっ
きりなんかやって自分をドッテンガラリンコと変えら
れるんとちゃうんかいな、と自分のおシリをペシペシ
叩いてみたりしています。
時には自分をボロンチョに言うて、叩いて叩いて(←
あくまでも精神的に、ね)落ちるトコまで落ちてみる
のも大事かもしれませぬ。
でも、その後は必ず自分の良いトコを1つみつけて、
ベタベタ褒めてあげてくださいね☆

・・・って、長々とすみません。
以上、関西の妖怪「おせっかいババア」でした。
              (え?ババア?)

追伸。
お写真のかわりに北村のイラストなんてどうですか?(^^)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-07 22:48 x
昨日の元気なえりちゃんは何処へ~?
これは新たな水曜テンション『一人ツンデレ』なのか、、
早期の御復活を期待しております。。。
Commented by us at 2007-02-07 22:48 x
「変わる」というコトバは結構曲者、、、なので持ち物の足し算、采配は恵梨華さんで! あまり無理なく自然なのは、加法かなぁー、加法原色が白光を生むように、3の加法∴ ちと路に迷った「黄昏時」にはお袋さんの声を聞いたりというのも、奥田さんは素敵だと想うよッ。
Commented by ブルン at 2007-02-07 23:00 x
きっと新しい自分に出会えるさぁ~。
恵梨華さんは魅力的だもの。
だからあんまカッカしないで☆
Commented by 死体 at 2007-02-07 23:00 x
あの写真見るために毎日見に来てたのに。。。
保存するからもっかい張ってくれ。
Commented by シビツナ at 2007-02-07 23:34 x
ステキな写真待ってます。。。

とは言ってみたものの
「死」とか使わんといて!ホンマに心配するやんか…
みなさんと同じく、エリカ様が大好きです。
Commented by スペル at 2007-02-07 23:44 x
「女装」って...
Commented by MASH at 2007-02-08 00:12 x
自分も自分のことが嫌いでしょうがないですよ。
それはもう10年くらいずっと、そんな感じ。
でも、時々許せちゃったり、ごくまれに「いいかも」って思えちゃったりすることがあって、だからいまでも人生続けられてる。
とにかく何でもいいから自分から動き出す!ファイト!!O(^o^)O
Commented by Gin at 2007-02-08 00:27 x
女装している恵梨華さんが好き。
まりっぺが好き。
でも、自分が嫌いと言っている恵梨華さんはもっと好き。
Commented by まこ at 2007-02-08 00:27 x
自分の性格がキライでも自分のことはいい子×2していたわってあげてくださいませ~。
どんな写真がUPされるか楽しみだす。
Commented by tatsu at 2007-02-08 01:10 x
こんなこと書くと怒られるかな?

正直、あの女装写真ってすごく違和感あったよ、俺には。
ごめんね。
でもほんとなんだ。

なんかもっとシンプルな感じが一番綺麗で輝いてると思う。

あなたは素で勝負できるはず。


嫌な気持ちの日。
たまには中島みゆきでも聴こうか。
「誕生」なんてどうだい?

落ち着いたらまた元気付けよう。

俺も同い年でのらりくらりと頑張って生きてるよ。
おやすみ。
Commented by なまえ at 2007-02-08 01:30 x
私は好きです。奥田さん。
Commented by あいじ at 2007-02-08 05:18 x
昨日の奥田さんも明日の奥田さんも、
わたしは好きです(^ω^)
死ねば良いなんて言わないで~!
Commented by チョー at 2007-02-08 09:08 x
、、、来世はフクロウじゃん、、フクロウの性格って、、。
Commented by たかだくん。 at 2007-02-08 10:44 x
好きこそものの上手なれ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

墓に衣は着せられぬ。

まぁ、がんばりんしゃい。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-08 11:49
ま、色々あると思いますが、がんばってください。

俺も自分の性格で嫌なところたくさんです。
お互いに頑張って改善に努めましょ♪
どっちが早いか競争します?(笑)
by meryring | 2007-02-07 18:58 | Comments(33)