人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しすぎでヒマだと思われる。しかも食べ物ばっか。

まぎれもなく、カレーうどんでした。

間違いなく、カレーうどんだった。
美味かった。


でもカレーうどんの写真載せてもあんまし美しくないので、ヨルに登場してもらいます。

更新しすぎでヒマだと思われる。しかも食べ物ばっか。_b0072729_0324748.jpg


坂を上れば違う景色が見えるかな。


これから来る春は、どんな景色に映るだろう。


春にくすぐられて、おちつきがなくなってしまう。
Commented by シーズン at 2007-02-07 00:45 x
暇だとは思いませんが、いいかんじに過ごせてるのかなぁとは思ってます。
ヨルの足元のはカレーうどん?

大抵、もう一回くらい寒い波が来そうな気がしますが、春のような陽気ですねェ。オイラもなんだか有る意味ふわふわしてますぅ・・・zzzZZZ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-07 00:47 x
ヨルくんの近くにカレーうどんが・・・まんまるお目目で可愛いねっ、、
Commented by su at 2007-02-07 01:25 x
ほんに、まるまるめだま、ですね、にゃんこさんもいろんな風にみえますなぁ、ちとふくろうを思い出しました☆get♪
Commented by F1 at 2007-02-07 01:43 x
あとはぐっすり眠れば今日は完璧ですね、、、かどうかはわかりませんが。今日のカレーな一曲:からいかれ/松たか子。
よい夢を。おやすみなさい。
Commented by ひだまり at 2007-02-07 02:07 x
そんだけ強調されると、疑わしい・・・
「カレー風味、うどん麺入り、肉じゃが」だったんでしょ?
ほんとは。
Commented by リチャード at 2007-02-07 02:46 x
更新するペースも食べ物ネタも奥田さんの自由ですよ。
で、美味しいラーメンは食べられましたか?って、ネタ振り御免!
Commented by ryu_yoc at 2007-02-07 02:59
色々と春は気持ちが高ぶりますね!!しかし、春は眠くなる季節でもあり・・・春眠暁を覚えず・・・などという言葉もあるくらい。
坂を登ったその先には何が見えるのかな?楽しみですね♪
Commented by saburota at 2007-02-07 09:30 x
そうそう。暇だろうが、食ってばっかだろうが、健やかなる事が分かれば我ら愚民どもは安心するんですよ。
Commented by チョー at 2007-02-07 12:31 x
、、、坂からコロゲ落ちないように!!
春は出会いちゃう!?
Commented by mask at 2007-02-07 17:38 x
食べ物ネタの更新はいくらでもOKですよ!食い気あってこそなり。
Commented by とも at 2007-02-07 21:49 x
このヨルちゃんの表情はミニちゃんと似てるねぇ。ミニちゃんが似たのかな?

更新してくれて嬉しいとは思うけど、暇だとは思わないなぁ。
Commented by あいじ at 2007-02-08 05:18 x
ヨルチンも食べたそお♪
by meryring | 2007-02-07 00:37 | Comments(12)