人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文句あるかよあるはずぁナイっ!!

文句あるかよあるはずぁナイっ!!_b0072729_1962299.jpg

今、街を走ってたら春の匂いがしたよ!!
ホントだよ!!

わたしは嬉しくなったよ。

歌の先生にいいこと聞いた!!
無音でずっといると、エネルギーがチャージされないらしい。
あっそうか、私しばらくずっとシーンとした部屋にいたっけ。
TVでもつけときゃよかった・・・

せんせーに会ったら一気に元気になりました。


写真は昨日の状態です。
Commented by EdBUS at 2007-02-06 19:09 x
春の匂いがしたって書いてあって、写真を見たら肉じゃがで吹いたw(春の写真かと最初思ったから)
Commented by シーズン at 2007-02-06 20:26 x
春も歌もなく、そこには肉じゃががあった・・・。
でも最初カレーうどんではないものになっちまった何かと思いましたよ。

音楽のパゥワーもらって唄ってくだせぇ。踊って下せぇ。食っちまいなせぇ。そして元気ならよいのだ~♪明日は水曜だしね。ちゃお♪
Commented by ホームズ at 2007-02-06 20:31 x
おっ、これはおいしそう♪
肉じゃがカレーうどんを食べて、エネルギーチャージしたいです・・・。 頭がボーッとして寒気、鼻水、のどの痛み・・・風邪をひいてしまいましたよ・・・。
Commented by Q at 2007-02-06 21:20 x
これは…
カレー肉じゃが白滝の代わりにうどんバージョンですか?
Commented by リチャード at 2007-02-06 21:23 x
俺は文句ないけど、さんま御殿で「バラエティーでは、BoBA
と呼ばれない。」って、文句言ってる人がいた。

健康を祈る!
Commented by ウダヤ at 2007-02-06 22:10 x
正統派肉じゃが。
きぬさやの緑が春っぽい。
ウチの場合、あまった肉じゃがは次の日コロッケになります。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-06 22:24 x
おっ、いいねぇ~元気なえりちゃん♪楽しそうで何よりですなぁ、、
歌のせんせーに感謝。。。
Commented by ぺぺ at 2007-02-06 23:01 x
うどん美味しかったですか??
日常に音は大切ですね!!
Commented by ryu_yoc at 2007-02-06 23:17
わかる!!春の匂い!!俺も街を走ってたら匂った!!なんか暖かいんだけど、かすかに甘くもありって感じで・・・そんな感じ♪
やっぱり、和風だしが入ってるから肉じゃがカレーはおそば屋さんのカレーになったのかも。どんぶりご飯だったらカレーどんぶりになったのにぃ~・・・。
だけど、写真の肉じゃがうまそうだなぁ~・・・
Commented by シビツナ at 2007-02-06 23:51 x
すんげぇな、しかし。
Commented by denden  at 2007-02-07 05:28 x
>>文句あるかよあるはずぁナイっ!!

クレージー・キャッツ??
Commented by チョー at 2007-02-07 12:30 x
、、、先生って帰れる場所って感じやね~
カレーも。
Commented by とも at 2007-02-07 21:41 x
和の彩りだね~。美味しそう!

無音の世界で過ごすと世の中から取り残されたような気分にならない?
FMラジオを付けておくとトークと音楽がいいバランスでかかってちょうどいいよ!不意に自分の好きな曲がかかったりするとちょっと嬉しいし♪
by meryring | 2007-02-06 19:06 | Comments(13)