人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこりゃ!!

カレーうどんのつゆの味がする・・・(全くもって)

冷凍庫にさぬきうどんが入っているので、夜はカレーうどんに決定!!

すげー大発見。

青ねぎがほしいところ。
Commented by nikken at 2007-02-06 16:33 x
おいしそう。
蕎麦屋のカレー好きです。
Commented by バタコ at 2007-02-06 16:33 x
ジャムおじさんに頼んでみるっ!
Commented by じゃ at 2007-02-06 16:36 x
肉じゃがどこいった?
Commented by シビツナ at 2007-02-06 17:06 x
そういや最近カレーうどんって食べてへんなぁ。。。
Commented by リチャード at 2007-02-06 17:17 x
肉じゃがカレーうどん発見おめでとうございます。
でも、めんつゆでも肉じゃが作るし、すごくはないかも・・・
Commented by とも at 2007-02-06 17:45 x
具だくさんカレーうどんですね~
ねぎは大きめで少し焦がすと美味しいね♪

Commented by シーズン at 2007-02-06 17:56 x
肉じゃがのタレがカレーをマイルドにかえてるのかな?
肉じゃがカレー美味しそう・・
古奈屋のカレーうどんより食べてみたいかもです。
はらへりはら~ちゃお♪
Commented by saburota at 2007-02-06 18:27 x
今日の昼はカレーうどんだった。あまり好きじゃないけどね。
Commented by ブルン at 2007-02-06 18:52 x
カレーうどんどうですか、おいしいですか?
それより肉じゃがが食べたい!3人分ぐらい余裕よ。
by meryring | 2007-02-06 16:28 | Comments(9)