人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今昔物語

今昔物語_b0072729_0144931.jpg
2005年、8月
ちびなヨル。
まだ隠れて出てこなかったヨル。

今昔物語_b0072729_0161736.jpg
ヨル、ヨル。

今昔物語_b0072729_016554.jpg
二足歩行を強要される、ヨル。

今昔物語_b0072729_0174372.jpg
興味津々のヨル。

今昔物語_b0072729_0184591.jpg
わたしたちは、いつもいっしょ。

今昔物語_b0072729_0191912.jpg
今昔物語_b0072729_0193397.jpg
今昔物語_b0072729_020127.jpg


今昔物語_b0072729_0204059.jpg
ヨルはわたしのそばにいる。

今昔物語_b0072729_0321036.jpg
今昔物語_b0072729_034885.jpg
今!!


今昔物語_b0072729_036889.jpg
今宵の月

今昔物語_b0072729_0363087.jpg
今日の落書き。


今昔物語_b0072729_037260.jpg
ヨル、大好き。

今昔物語_b0072729_3113794.jpg


今昔物語_b0072729_311501.jpg

Commented by ホームズ at 2007-02-03 01:04 x
ヨル、大好き。                   ・・・だから、痩せて。
Commented by シーズン at 2007-02-03 01:16 x
ヨルスペシャルですねぇ♪
上から7番目のヨルの眼だけはどこか他の世界に行きそうになってますが、他全般ヨルの愛くるしいことよ・・。
裸で抱かれてるのは・・う、うら・・うら・・・うらら~♪うらら~♪うらうら・・話し変わりますが今宵の月も青々と輝いてますね。月光浴してきました。
奥田さんの月の写真めちゃくちゃ良いです!
では、プルーツ波を浴びすぎる前におやすみなさい。アスタマニャーニャ♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-03 01:23 x
スッピン姫様&スベスベ黒猫様&お月様を同時に見れるとは・・・
若干ふくよかな現在のヨルくんの方が好きだな、、
しかし落書きの内容が謎だ、謎テンション継続中なのかな?
Commented by リチャード at 2007-02-03 02:22 x
ちっこいとんがりヨルかわいいねぇ。
でも、ヨルを見るほど、あの娘を思い出す・・・
Commented by ひだまり at 2007-02-03 02:45 x
★二足歩行のヨル
 ムリやりやらされてる感丸出しで、困り顔なヨル・・・
 なんか知らないけど、アハハハ、なんじゃコレー、オモシレー
★今のヨル
 ふてぶてしいー、小憎らしいー、たとえるなら・・・
 第一ステージに出てくる「小ボス」って感じぃ

・・・憎めないヤツ
Commented by F1 at 2007-02-03 03:35 x
ヨル、ご主人を悲しませる事だけはしちゃだめだよ。はやく、またにゃんズに戻れるといいね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-03 08:42 x
おぉっ、、途中で白ふわサマも追加されたんですね"♪"
個人的にはファンヒーターの凹み具合が素敵に見える。
実に漫画チックな良い凹み方だ。。。(ウットリ涙目眼差し)
Commented by ぺぺ at 2007-02-03 09:48 x
ヨルのサイズが・・・
なんか違う!!
Commented by チョー at 2007-02-03 10:02 x
、、、ネコだらけ〜
日向ぼっこしたし〜
Commented by ブルン at 2007-02-03 12:54 x
貫禄がついた今のヨルもかわいい。でも体重はどれくらい
あるんだろうか。。ミニとのツーショットはたまらん。
Commented by zinbe at 2007-02-03 13:24 x
ヨル君。
実に、すくすくと成長してますね~
ロデムになる日も近いのでは~(^。^)
Commented by arikuirider at 2007-02-03 13:36 x
ヨルは飼い主に似てますね。飼い主がヨルに似たのかな。ミニはヨルより小さいのがわかりました。
Commented by シビツナ at 2007-02-03 17:03 x
数枚、ヨルが無理な体勢にさせられているような写真がありますが(笑)
ヨルもエリカ様を愛していると思うで!
Commented by su at 2007-02-03 18:49 x
素敵な「物語」の創造中ですね∴ まなざしが温かいですなぁ、非凡♪ あらびってき、ヘトヘト。☆手を暖めて手当てなど。
Commented by at 2007-02-03 18:52 x
ふと空を見上げると、今宵は赤い月。
Commented by とも at 2007-02-03 21:19 x
奥田さんのブログ歴数ヶ月なので、ヨルちゃんの成長の過程が見れて良かったです!ちっちゃい頃はスレンダーだったんだねぇ。終わりの二枚の仲良しな様子がほんわかします~。奥田さんにもほんわかしたりどきっとしたり☆

あと数時間で、恋人のいない誕生日の連続記録更新。。。
Commented by mask at 2007-02-03 23:32 x
ヨルかわいいですね。しかしけっこうでかい。
Commented by リチャード at 2007-02-04 01:31 x
ともさん、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと、お福分け♪

同じく連続記録更新中の者です。健闘を祈る!
Commented by めりん at 2007-02-04 01:35 x
おっ 誕生日者続出ですね、
私ももーすぐ26歳でござい。
ともさんおめで!!
奥田
Commented by シーズン at 2007-02-04 02:12 x
>ともさん
お誕生日おめでとうございます☆
連続記録更新っすか・・・。
でも逆に考えれば男を磨くチャンスですよぉ。
お互いオトコを磨いて、いい出会いを呼び込みましょう。

あらら、奥田さんの誕生日、気がつけばあと3週間ですねぇ。



Commented by スナフキン at 2007-02-04 07:45 x
ヨルさんの”昔”から”今!!”に変わったときのふっくら感。。。。

思わず吹き出してしまいました☆(笑)
久々に写真で爆笑です・。゚
Commented by ryu_yoc at 2007-02-04 14:48
昔に比べて、だいぶたくましくなりましたな~!!
黒い猫、可愛いですね~!!・・・と言っても全部の猫を可愛いと思う俺。(笑)

ヨルくんのダイエット順調ですか?・・・疑問(笑)

>ともさん、お誕生日おめでとうです!!
Commented by とも at 2007-02-04 23:06 x
リチャードさん、シーズンさん、ありがとうございます!お互い磨いて磨いて頑張りましょう☆
リチャードさんはおととい誕生日だったんですねぇ。遅ればせながら、おめでとうございます!

奥田さん、ありがとうございます!奥田さんもあともう少しですね~。当日のコメントがえらい数になりそうだ$$

ryu_yocさん、ありがとうございます!
by meryring | 2007-02-03 00:40 | Comments(23)