人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はやぁらかい日。

旅を続ける友達からメールが来た。

1日は、でっかい5分なんだって。

ネパールってどんなとこかしら。



今日は満月だから、紅い花が咲く。

そしたら会おうね まいふれん。
Commented by シーズン at 2007-02-02 13:29 x
ネパールってけっこうバタバタしてる国でこないだも治安悪化とか新聞に載ってなかったでしたっけ?お友達の旅の無事を祈ります。
あと今日満月かぁ・・ちゃお。・’・;.・☆
Commented by リチャード at 2007-02-02 14:14 x
なますて!
ネパールは、みんなカレー食ってます。
美味しいカレースパイスが届きますように。

>シーズンさん。
先ほどは、ありがとう。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-02 16:43 x
今頃ドラえもんの最終話なるものを見てしまった・・・
あぁ、、ドラえもぉ~~~ん(泣)
見てなければオススメ      ググってね
Commented by ぺぺ at 2007-02-02 19:35 x
あぁぁぁ↓↓
日記が更新しないと思ってたら・・・2月に入ってたぁ↓↓
コメント出来なくてスイマセン↓↓
カレー食べたい☆★
Commented by ryu_yoc at 2007-02-02 21:40
1日がでっかい5分・・・

わかんないけど、なんかすごそう~!!
今夜は満月ですね。
わぉ~~~ん!狼になって・・・なんて(笑)
Commented by us at 2007-02-02 22:03 x
「トモ」で特に大・小宇宙の照応の時代とその後の変化を想い出しましたよ、大きな閃きになりそう、arigatou♪。 ネパールは高いとこだと空気薄そうで、行に似ているか、な? 暖かくして過ごされますように☆
Commented by とも at 2007-02-02 22:23 x
月下美人?
Commented by F1 at 2007-02-02 22:30 x
月齢カレンダ見たらほんと今日は満月ですね。でもまだまだ本物はみれないや。今年もやっぱり今月は28日までしかないのに気付き、あぁぁ。Good Night!!!
Commented by mask at 2007-02-02 23:40 x
スガシカオの「黄金の月」をききたくなりました、なんか。
一日は5分だと、一年は一日か二日ですな。
Commented by ひだまり at 2007-02-03 00:38 x
そだね。
月、きれいだね。
ちっぽけな自分を感じられて、ちょこっとだけ救われたよ。
ほんとに、ちょっとだけなんだけどね。
もっと余裕がほしいね。
by meryring | 2007-02-02 12:22 | Comments(10)