人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・れしぴ☆

21 玉ねぎを飴色になるまで炒める。

22 その間、他の野菜を切る。

23 カレー完成。

24 バイクで渋谷へ。

25 本屋で宮沢章夫の本を購入。

26 ユーロスペースにて、映画『Life』を鑑賞。

27 関係者と、談笑。

28 『Life』番外短編、『これから』が、2/2と2/7のLife上映終了後、劇場にて公開されるらしい。

29 私も出てるよ。観てね。

30 バイクで帰宅。途中、オリジンでからあげ購入。

31 ただいま〜

32 ヨルにめし。

33 カレーあっため。

34 からあげあっため。

35 実は出掛ける前、炊飯器をセットしておいた。

36 カレーにかける。

37 いただきます!!

38 う、うめぇ〜 想像以上にうめぇ〜〜

39 はぁ満腹〜ごちそうさま〜〜!!

40 あっ、写真撮り忘れた・・・
Commented by saburota at 2007-02-01 01:32 x
ごくろうさまでした
Commented by シーズン at 2007-02-01 01:40 x
二日目のカレー残さなかったのかな?
『Life』番外短編・・・見れなさそう・・ゴフッ。
今日はご苦労様でした&カレー美味しくてよござんしたね♪
それでは、奥田さんに皆さんいい夢見てね。おやすみなさい~ちゃお!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-01 01:51 x
予想外れたっ、、カレー食べたいなぁー
41 ヨルと就寝
Commented by リチャード at 2007-02-01 02:00 x
今度、このレシピ通りに作ってみますね♪ってオイ!!
Commented by su at 2007-02-01 02:29 x
渋谷バイクはやっぱり都会ッ子ですね!でも、ほんと気をつけなすって。☆
Commented by ひだまり at 2007-02-01 05:45 x
“3分 ”クッキングではないね・・・決して。

俺、カレー作るのうまいよ・・・

“ボン”カレー

江口・森高夫妻の“ジャワ”カレーには負けるけどね・・・

“愛情”で。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-01 11:49
さすが!途中の渋谷行きは、寝かせたカレーはうまい!!
ってことですよね?だからお出かけしたんじゃ・・・ちがう?

なんて。(笑)

まだ、残ってるなら写真、アップしてくださいな。
食べちゃったんなら、今度こそは!ってね♪
Commented by チョー at 2007-02-01 12:44 x
、、、カレーは初日がうまいよね~
てかサラリーマンNEOシーズン2決定みたいやで!!
Commented by mask at 2007-02-01 16:21 x
レシピなのは
>玉ねぎを飴色になるまで炒める。
くらいだね…。
Commented by MASH at 2007-02-04 01:10 x
『Life』と『これから』観てきました。
『これから』の奥田さんはヒロインでしたね。
セリフは少ないのに存在感が際立ってて、大画面に見惚れてました(笑)
出演者や監督さんの挨拶もあって、楽しかったです♪
Commented by us at 2007-02-06 01:09 x
「Life」、HPはチェックしてますが7日以降に「これから」上演があったらば観に出かけてみようと想います∴
by meryring | 2007-02-01 01:39 | Comments(11)