人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなってもミニちゃん。

大きくなってもミニちゃん。_b0072729_1217167.jpg

大きくなってもミニちゃん。_b0072729_1217179.jpg

大きくなってもミニちゃん。_b0072729_1217117.jpg

大きくなってもミニちゃん。_b0072729_1217183.jpg

大きくなってもミニちゃん。_b0072729_1217139.jpg

父にかわいがられるミニちゃん。

韓国行って帰ってきたよ。


ミニちゃんに会いたい病で、母に写メ送ってもらった。
父がミニを溺愛しているらしく・・・帰ってくるのか?ミニ。


韓国は寒かったっすー


日本からダンキンが消えたので、空港でお土産に買った。絶対ミスドよりかわいい ドーナツもケミカルで、良いっ!!
Commented by MASH at 2007-01-28 12:23 x
おかえりなさい!
無事の帰還、何よりです♪
そういえばダンキンってみかけないですね。
いつから消えたんだろう??

ミニの親権争いに発展しないことを祈っております。。(笑)
Commented by ブルン at 2007-01-28 12:45 x
おーほんとに早いおかえりで!見事に食べ物の写真ばかりねぇ。
少しは満たされたんでしょうか。ドーナツといえば、新宿にできた
クリスピークリームドーナツってどうなんでしょ。
ミニもヨルも元気そうでうれしいぜ。
Commented by su at 2007-01-28 13:48 x
お帰りなさぃ♪ ダンキンってなくなったんでしたかぁ。下3つ、の並びアングルが面白いですね!
Commented by ウーロン at 2007-01-28 14:11 x
ひさしぶりのミニ。かわええ・・

お仕事お疲れ様です。三番目の料理はいったいどんな味がするんの?
でも野菜はたっぷり食べれそうだし、体あったまりそうだ。
Commented by とーるちゃん at 2007-01-28 17:50 x
うわぁ、、、今家着いたばかりで何も夕食の準備してないのに上の写真観てもーた、、、お腹がやばい、、、鳴り止みません(苦笑)

とりあえず日清カップラーメン「キムチ」食べます(笑)

うまし。
Commented by Archivist at 2007-01-28 17:58 x
おかえり~。
ダンキンドーナツといえば真っ先に村上春樹を連想するなぁ。
しかし仕事なのか週末グルメ旅行なのか分からんね(笑)。

で、満たされた?
Commented by saburota at 2007-01-28 18:22 x
あらー。。ミディちゃんになる日を心待ちにしてたのに。。
Commented by ひだまり at 2007-01-28 20:27 x
わ〜、ただいまぁ〜じゃなかった、おかえりぃ〜〜。
そして、ありがとう(写真)、あんど、アイシテマッセェ〜〜。
Commented by びっきい at 2007-01-28 21:55 x
お疲れさまでした。
ドーナツは穴の部分がイチバンうまいですよね〜。
Commented by ホームズ at 2007-01-28 22:40 x
アラッ?! スゴク早いお帰りだったんだね。 お疲れさまでした。
牡蠣は4番目の写真の料理に入っているのでしょうか?
ミニはもうおじいちゃんに可愛がられる孫だね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-28 23:01 x
ダンキンは日本では吉野家が運営してましたが失敗・撤退致しました。
因みに吉野家は昔、韓国にも進出しましたが失敗・撤退しました。
以上、『ミニ』知識終わり。。。おかえりなさいませ♪
Commented by チョー at 2007-01-30 12:29 x
、、、テールスープ!?うまそー。
by meryring | 2007-01-28 12:17 | Comments(12)