人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吸収

吸収_b0072729_1693695.jpg


冬はじっとして、吸収しとるばい。

恐竜。

深海魚。

そんでDVD、DVD、DVD。


鉄コン筋クリート観たよ  ありゃよかった。素敵。

今は、お家で『過去のない男』観てます。


鉄板焼きの野菜が美味しです。
タマネギ甘っ!!


以上。


最近は、若松組、実録連合赤軍のブログを読むのが幸せのひととき。
毎日更新されて、嬉しい♪


いよいよラスト5人になったね。


早く帰ってこーい!!
そして、美味い酒を皆で飲みたい・・・。




そしてそして告知。

イヌゴエで共演した、綾野剛君(王子)が主演の映画、『LIFE』が、もーすぐ公開です。
佐々木紳監督。
岡本奈月さん、
忍成修吾さん、
今宿麻美さんなどなど出てます。

カメラマンさんが、なんと偶然、連合赤軍でご一緒した方だったのよ。
ご縁。


1月27日から渋谷ユーロスペースのレイトショーです。
渋谷のでっかいTVで宣伝してます。


私は出てないけどね、これの番外短編に、出演させていただきました。
LIFEのホームページでもうすぐ観られると思います。

また完成し次第、報告いたします。


かわいい映画だよ。
音楽も綾野君が作ってて、素敵だよ。



ちゅうわけで、ドーゾよろしく♪



吸収_b0072729_1694997.jpg

Commented by あさ at 2007-01-22 16:27 x
僕です
イヌゴエとか
どこでやってるの?
誰か教えてー
アデオス
Commented by いとそ at 2007-01-22 16:59 x
おお、オクダさんLIFEの番外編でてんの??
監督の佐々木くんとは同級生だったりします。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-22 17:27 x
イチゴ食べたくなってきた♪
綾野くんは例えるなら何王子なのだろうか?
Commented by チョー at 2007-01-22 17:49 x
、、、生きているようでよかった~
恐竜は完全に死んでるけど、、
スチームコンベクションに入れた試食ニンジンは柿のように甘かったです!
Commented by ぺぺ at 2007-01-22 18:14 x
おぉ↑↑これはパフェですか??
食べたい★☆
よし!!パフェ食べよう↑↑
Commented by リチャード at 2007-01-22 22:33 x
美味しそうな苺のイクラ添え・・・
これタカノだ。
なんかデジャヴを感じた。
Commented by ホームズ at 2007-01-22 22:52 x
病気やケガ、事故じゃなくて良かったです。 マジで。
Commented by ryu_yoc at 2007-01-22 23:43
縁はいなもの味なもの…なんつて。

しかし偶然はビックリだけど、嬉しかったりするもの。
いろんな所で人の繋がりってありますね。
不思議です...だけど、それが当たり前ですね。
Commented by シーズン at 2007-01-23 12:49 x
パフェ美味しそう。
糖分を欲してるオイラにゃとても魅惑に見えます。
秋からの怒涛の忙しさも一段落して吸収の時間をお過しの様子…映画部活動中に面白いのがあったら紹介してくださいなぁ。ちゃお♪
Commented by su at 2007-01-24 23:02 x
こんばんは、フィンランド映画ですよね?余裕がないから今は観られないのでネット調べしてみたら、面白そうな映画ですね。同じ映画を見ているはずなのに、人が抱く感想解説には正反対のものまであったり、そこが楽しくも哀しい雰囲気。☆あと丁度1ヶ月なんですね!
by meryring | 2007-01-22 16:10 | Comments(10)