人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひーた

風邪ひーた_b0072729_23513221.jpg

今日は、TV版イヌゴエの主題歌を歌ってた女の子ふたり組ユニット、“電気キャンディ”と、イヌゴエ主演の犬の王子様(今月号のクレア犬特集を見よ!)、綾野剛くん率いるバンド“Mr.A”が出演するイベントに行ってきました~。


ライヴかっこよかったよ!!
綾野君かっこいいわ~
王子様だわ~


電気キャンディかわいいわ~
トークもおもろいわ~。


電気キャンディTシャツ買っちゃいました。

電気キャンディのお二人と写真撮ってもらっちゃいました。


風邪ひーて頭ぽんわりバカになってるからブログがしどろもどろ。


皆さん気をつけてくんろ。

明日は仕事始めじゃい。


風邪は寝て治す!!

では・・・

ぐなーい☆



まじ気をつけて風邪!!
Commented by シーズン at 2007-01-07 23:54 x
お大事に〜おやすみなさいませ〜ちゃお♪
Commented by ウーロン at 2007-01-07 23:55 x
たくさん寝て、明日の初仕事がんばってください。水分摂取、保湿はとくに気をつけて、早く風邪治してね。
Commented by saburota at 2007-01-08 00:34 x
あの主題歌すごい耳に残ってるよ。
イヌゴエもっと見たかったな~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-08 00:45 x
あぁ、綾野くんの歌ってるとこ見てみたいな、、、・・・ふぁ・・・睡魔。。。
・・・zzZ~ΘーΘ~Zzz・・・眠・・・チェコ・・姉さん・・オクレ・・兄さん・・ぐぅ
Commented by nobsato at 2007-01-08 01:21
お大事に!朝までに直ると良いね。
Commented by とーるちゃん at 2007-01-08 01:39 x
すでに鼻グジュグジュじゃーい(笑)
そして、正月挟んでの11連勤が明日でやっと終わります。

気合いで風邪治すぞ!
奥田さんも早めに治してくんろ。

Commented by ハニマーク北村 at 2007-01-08 01:44 x
だだだ、大丈夫ですか!!??
めちゃ心配です(><)

睡眠と水分と、そしてみなさんからの愛情(笑)を
たっぷりとって休んでくださいね☆

明日おシゴトガンバッてくださいね(^o^)




・・・へ、へっくしゅん!
Commented by KAZURI at 2007-01-08 02:25 x
お初に書き込みさせてもらいます。
奥田さんの超自然体な姿が良いなぁと思います。
今年一年、心も体も健康で、マイペースでいって下さいね。
Commented by ひだまり at 2007-01-08 03:16 x
オレ バカ ダカラ カゼ ヒカナイ

馬鹿になれー!(猪木のものまねでアゴだしつつ)
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-01-08 03:44 x
僕もこのブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/chstt797/1236138.html)で詳しく書きましたが、11月下旬に風邪と発熱・下痢(今流行のノロウィルスほどではないですが)をこじらせて会社を休んでしまったことがあります。それ以後大分調子は戻ったのですが、セキがひどかったですね。

でも僕のほうも明日9日から本格的な今年の仕事開始。(5日が仕事始めだったのですが、その後3連休でした)暫くは厳しい寒さ(冬型の気圧配置)らしいので、暖かくして仕事に望みたいと思います。エリカさんもくれぐれもお身体お大事に。特にノロウィルスにご注意下さい。
Commented by リチャード at 2007-01-08 08:08 x
おはようございます。
今日の成人式に出席しない者です。

仕事始めの前日に風邪とは・・・もう治ってますように。

お薬を服用の際は、
使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って
正しくお使い下さい。
ちゃんぽーん♪・・・はダメ!
Commented by F1 at 2007-01-08 08:33 x
★GOOD DAY!
Commented by チョー at 2007-01-08 13:39 x
、、、おお〜足の裏じゃん〜、、、てかサザエさん!?
綾野剛くん歌手なん!?演技うまいじゃん!!
風邪は、服重ね着る、食う で!
Commented by ブルン at 2007-01-08 18:31 x
お仕事お疲れ様です。体調は大丈夫でしょうか。
私は年末からひいていた風邪がようやく治りつつあります。
お互い早く治るようがんばりましょう!
Commented by シビツナ at 2007-01-08 19:37 x
どちらが気まぐれな白猫のミルキーさんですかね?イヌゴエといえば、エンディングの時のブーツ姿のエリカさんにホれたワタクシです。。。
Commented by ryu at 2007-01-08 21:00 x
仕事始めおつかれさまでした。
体はちゃんとついていかれてました?だけど風邪をひいてるみたいなので苦しかったかな?
早く風邪が治癒するようにお祈りします!!

大輝さんと電気キャンディのライブ楽しかったみたいですね。
よかよか・・・

ではご自愛くださ~い!!
Commented by 玉子男 at 2007-01-08 21:11 x
ついにやってしまったね。というか、明日朝一で病院行ったほうがいいよ。風邪をこじらせて重くなることもあるし。鼻系なら耳鼻科がおすすめ。とにかくあなどらないで!
Commented by とも at 2007-01-08 21:23 x
仕事始めお疲れさまでした..になったかな?
風邪はどんな具合でしょう?治ってるといいけど。寝る少し前にしょうが湯飲むと体が温まるよ。はちみつ入れるとのどにも良いしおいしいよ!早めに治しましょう!
Commented by ホームズ at 2007-01-08 23:14 x
>まじ気をつけて風邪!!  
は~い!まじ気をつけま~す! で、奥田さんの風邪は回復しましたか? 歩道がツルッツルに凍ってて、何回もコケそうになりました。
Commented at 2007-01-09 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2007-01-07 23:51 | Comments(20)