奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日没ミテマス

b0072729_16515081.jpg

太陽サン、今年もありがとうございました。


私は、窓拭きシマシタ。
少し。

今は花を生けてます・・・
ママが趣味で造ったアートフラワーですが・・・


今夜は、秋田名物きりたんぽ鍋です。秋田は義姉とY子のいなかです。
私も2才の時住んでました。

オナカすきました・・・。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-31 17:19 x
ほんとに闘病中のこん平さん並に故郷が多いのですね、
よくわからんが何だか素敵だ。。。
Commented by チョー at 2006-12-31 17:27 x
、、、今日は佐賀牛。うまし。
掃除して、マンガが歯抜けに揃ってるのでガックし、、。
歯はいずこへ、、。
Commented by saburota at 2006-12-31 17:42 x
窓拭きごくろうでした。
今年はみかんが不作みたいですわ。。
Commented by mask at 2006-12-31 18:41 x
今年はえりかさんのブログにちょくちょくお邪魔してありがとうございました。来年はさらなる飛躍を願っております!
Commented by ryu at 2006-12-31 19:25 x
窓拭きお疲れ様でした。

俺も大掃除がんばりました。

うちも毎年恒例のきりたんぽ鍋です。
そして、残りの汁におそばを入れて年越しそばを食べます。

今年も残りわずかですね。来年もコメント頑張って残させていただきます。

よろしくお願いします。
よいお歳を…
Commented by ぺぺ at 2006-12-31 19:28 x
秋田のきりたんぽだばうめぇどぉ~~~

↑ちょっと秋田弁で言ってみました・・・
Commented by takupe at 2006-12-31 21:19 x
少し。よしよし。

秋田にいたこともあったのですね。
私は岩手出身。
秋田、青森も良いところ多し。

お疲れ様でした。
Commented by シビツナ at 2007-01-01 01:21 x
偶然!日没見てたでぇ。市内からは16時40分には山に完全に沈んだなぁ。地平線はまだ下にあんのに。。。ほんま京都ってところは。
by meryring | 2006-12-31 16:51 | Comments(8)