人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日_b0072729_1471578.jpg

日曜日_b0072729_147155.jpg

もちろん、明日できることは今日しない主義。

窓拭きは、ギリギリでやります・・・。

やっぱりな。


とりあえず、今のテンションだと、充電完了したっぽい。


めいっことぱんちゃんは、同じ髪型です。



話変わって、ピンク色ブーム。

濃いピンクがかわいいです。突然。
いや、前々から。

気付けばピンクばかり選んでる。

新しい手帳もピンクです。


以上。


いよいよ2006年、ラスト1日ですな・・・
Commented by saburota at 2006-12-31 01:52 x
パー子さん。飛べる方の。。
いま、イヌゴエをDVDにダビングしながら生つるべ。
寝たい・・・。。。
Commented at 2006-12-31 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-31 02:04 x
充電完了したっぽいですか?よかったデス(^^)

ラスト一日、、、お掃除ガンバッてくださいね☆


・・・あ、北村もガンバります(笑)。
Commented by シビツナ at 2006-12-31 02:04 x
さっきのNEO出番少なくて残念でした。。。
Commented by ホームズ at 2006-12-31 02:22 x
来年できることは今年しない主義。ってならない・・・よね?
Commented by nobsato at 2006-12-31 02:44
> さっきのNEO出番少なくて残念でした。。。
同じく。

で、あと1日(汗)
Commented by リチャード at 2006-12-31 03:33 x
明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは

健闘を祈る!!
Commented by EdBUS at 2006-12-31 04:00 x
ピンクがブームってホントなの?
最近はピンク色のLEDが人気って話は聴いてたけど
Commented by EdBUS at 2006-12-31 04:16 x
連投になるけどごめん。
奥田さんって円都通信に出演されてたんですね
今ラジオ聴いていて、調べてたら名前が出てきたんで。
円都通信の雰囲気が好き
Commented by ぺぺ at 2006-12-31 07:55 x
僕は前々からピンクブームです↑↑

窓拭き頑張ってください☆★
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-31 08:33 x
『明日出来る事は今日しない主義』=『明日もコタツでのんびり出来るなら今日もコタツでのんびり・まったり・ぐっすり』

来年は林家ぺー・パー夫妻のテンション(ダジャレ&笑い+フラッシュ)
で女優業を邁進なされませぇ~
Commented by virgin at 2006-12-31 10:23 x
早く窓拭きしてください!
Commented by ryu at 2006-12-31 11:00 x
おはようございます。

昨日の仕事納めの疲れを引き連れつつ今朝早くから
大掃除の第一歩、洗車からスタート!!
窓拭きも完了!!・・・って奥田さん。
早くやりましょう・・・先延ばしせずに。面倒くさがらずに(笑)

一段落してからコタツでゆっくりしましょ!
・・・自分にムチ打って起き上がって頑張りましょう・・・ね。

Commented by チョー at 2006-12-31 11:49 x
、、、「今日」でなく「来年」になっちゃうで!!
てか窓ガラス、念力でなんとか出来るかもよ!
Commented by 玉子男 at 2006-12-31 11:59 x
昨日は葬式で稲毛へ行ってきました。寒くて疲れて今日は朝からグッタリ。奥田さん、充電できていいねー
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-31 12:16 x
あと一日ですか・・・。
来年もいいことあると嬉しいですよね(^^)

ピンク。見てれば、癒される・・・。明るい色だし。
ピンクって悪いイメージは一切ないですし(笑
Commented by takupe at 2006-12-31 13:05 x
やっぱり窓拭きしていなかったのね。
よしよし、それでこそ師匠。

きっとお家の方々は他の掃除を全て終わらせて、窓だけ残して見守っていることでしょう。

いいって窓拭きくらい。
気持ちの問題だよ。
(だったらやらにゃ)
Commented by あさ at 2006-12-31 14:05 x
僕です
今年は
あともうすこしっ!
俺も窓ふきしたよー
それだけ
あでおす
Commented by SM at 2006-12-31 16:05 x
よいおとしを
Commented at 2006-12-31 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-31 01:47 | Comments(20)