奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二足歩行

b0072729_23531462.jpg

b0072729_23531411.jpg

b0072729_2353141.jpg

b0072729_23531441.jpg

b0072729_23531471.jpg

あぁ。まじで寝すぎ。

コタツに入ったもう寝てる。


ごろんごろん、バタン、Qー。


鏡台でお肌のお手入れをしていたら、ミニチャンも、小さい鏡の前で身だしなみを整え始めました。

可愛かったのでパチリ。

コタツの上のパソコンの向こうからこちらを睨むミニ、ブキミだったのでパチリ。


なんでこんなに眠いんだろーって言ったら、ママが、疲れがたまってたんだよって言ってくれたけど。

ママも肩凝りでかわいそうだぁー!!明日こそ、窓拭きするね。
なぁんにもしないでゴロゴロしててごめんねぇ~!!

なんて言いつつ甘えっぱなしの私。


ママの料理はなんて美味しいんだろう。

今日食べた牛肉は、なんて美味しかったのだろう・・・☆思い出すだけで幸せになれる味。


そして、納豆ごはんがやけに美味い。

東京の家でも、納豆ごはんくらい食べたいんだけど、家が古くて料理する気が全く起きないのだよ。

炊飯器も古くて、米さえ炊く気にならんだよ。


ギャー!


写真の私は高校生の時のと、去年かおととし?くらいのリラックスのやつ。
[PR]
Commented by saburota at 2006-12-30 00:00 x
かわいいい

前足がなくて後ろ足だけでジャンプしてる猫をテレビで見ました。
かわいそうだったけど、とてもかわいかったよ。
Commented by ウーロン at 2006-12-30 00:16 x
すっきり美人や(笑)
母さんの肩もんであげましょう。
Commented by ryu at 2006-12-30 00:22 x
ミニちゃん可愛いですね♪俺も、思わずパチリかも♪

高校生の時のモデルのポージングは、ちょっと見上げた感じが多かったのですか?
4枚目の写真は、ちょっと「見返り美人」見たいな感じでいいっすね♪

まぁ、やっぱ家(キッチン?)が古いと、ちょっとやる気がうせますね。
ん~・・・ま、ここは気持ちを切り替えて少しずつやるようにしてみてはどうでしょう?住めば都・・・なんて言葉もあることだし。
古くても見慣れてしまえば、やる気も少しは起きてくるかもしれませんよ!?
料理はやらないとドンドンと腕が落ちますから。。。

と、生意気な事を言ったりして(笑)
元気を出すためにも少しずつ頑張りましょ!

あ゛~・・・俺も肩こり つれぇ~~~!!
Commented by とも at 2006-12-30 00:47 x
すべらない話はおもしろいねぇ。

二枚目のミニちゃん、目がうるうるして何かを訴えてるように見えるよ。甘えん坊な空気を出しまくりな感じ。久しぶりに会えたからかな?

奥田さんどっちの写真も綺麗だね!個人的には、去年かおととし?の大人になった奥田さんの写真が好きかも。

親の味って懐かしさも混じってすごくおいしく感じるよね。自分には出せない味だっていうのもあるし。
Commented by リチャード at 2006-12-30 00:53 x
窓拭きは松居棒で隅々までぺっかぺっかにしてあげて下さい。
ご実家の開運を祈る!

ミニ大活躍で大満足♪
ふわがとう!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-30 01:07 x
う~むぅ、ミニの白いふわふわ感がたまらんっ、、、
雑誌の写真も美白ですなぁ~♪
勿論現在の恵梨華姫も・・・お美しゅう御座いますよ

毎年思うが『コタツには冬の魔物が棲んでいる』は本当ですな
Commented by takupe at 2006-12-30 01:47 x
ふわふわ写真が多くて良かった。幸せそうだふわふわ。
帰るところがあるっていいですね。
Commented by ブルン at 2006-12-30 02:02 x
眠い時は寝るのが一番。ゆっくり休んでください。
今日もかわいい写真ありがとう!
久々のミニも元気そうで何よりっす。
Commented by ホームズ at 2006-12-30 02:22 x
甘えっぱなしの食っちゃ寝。 よいですなぁ。
ミニの写真は舞妓さん風ともののけ風ですかな。
Commented by denden at 2006-12-30 02:27 x
誰か、電気釜送ってやってくれ!
Commented by EdBUS at 2006-12-30 02:30 x
なんか、和みムード?が伝わってくる ^^*
俺も掃除しないとなぁ
Commented by ひだまり at 2006-12-30 06:56 x
最近、ふと思う・・・漢字で書くと
「奥田恵梨華」ってバランスいいよネ。
ギュッてつまってるっていうか、スペースが均一だし、
5文字ってのも品が感じられる。女優向きか?・・・
本人は気にしたことないかな?
どんな思いで御両親は付けられたんでしょう?

雑誌の見出しに「こんな男の子が好き」ってあるけど
写真の中の二人のエリカは、男の趣味は違うのかな?

それから、ミニの中に入ってるヤツ!
ぬいぐるみの中から出てこいっ!俺は分かってるんだぞ。
ディズニーランドのミッキーの中に、頭にタオル巻いた
汗だくのオヤジが入ってるのも、俺は知ってるんだ。
お前は何者だ!
俺か?
『オスッ、おら50(悟空)!』(COWCOWのネタより)
Commented by ぺぺ at 2006-12-30 08:37 x
おはようございます
奥田さんはいつの時代もかわいいデスね☆★↑↑
最近・・・ヨルの姿が・・・
Commented by チョー at 2006-12-30 09:40 x
、、、替え歌あったよね。
ジャスコで万引き〜
ケンタッキーで食い逃げ〜
高速道路でババ踏み〜
ジャスコでっね〜  って。。
Commented by てんと at 2006-12-30 15:45 x
写真も絵画も良くわかりません。荒芸術的な感覚に自信もありません。でも何か引き込まれます。フィギュアの荒川、浅田、安藤さんには何も感じませんが、スルツカヤ、太田さんに引き込まれます。
このコメント喜んで頂けるのでしょうか?チョット気になる。
スポーツ対芸術。フィギュアって良くわからない。
Commented by virgin at 2006-12-30 17:10 x
男のコ好きです。
Commented at 2006-12-30 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-31 12:23 x
やっぱり猫は無邪気だ(笑
可愛いですね~、本当に。元気が一番!!

高校生の時のと去年のですか。
過去なんて関係ないぜ!!とかいいながら、可愛いですね(^^)
表情がイキイキしてますね!
Commented by きれい at 2007-01-25 02:12 x
はかない

履かない

墓ない

吐かない

感じが苦手

えりかは儚い

ずっとキレイでいて

さだまさし
by meryring | 2006-12-29 23:53 | Comments(19)