奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒くて、固い~☆

b0072729_21503294.jpg

イヌゴエ、変なドラマ!!
京都テレビで放送してたのをママに録画しといてもらって、今まとめて10話観ました。

これってDVDにならないのかな??すげーおもしろいよ。



見所は、長谷部瞳ちゃんと私の顔が似てること、犬が口を開けずにしゃべること、第3話の宮光さん、助監督の名前・・・。

などなど、見所満載のありえないドラマでした。

劇場版イヌゴエでは、主人公の元カノ役で声の出演もしてました。宣伝すんの遅っ!!


写真は黒いぱんちゃんです。


ミニは、ヨルと再会して大興奮。

ずっとコタツでゴロゴロ、自堕落ムード全開です。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-28 22:15 x
下ネタかっっっ!!
と、タイトル見て思ったら違うのか♪

ミニ&ヨル会えて良かったねぇ~
Commented by saburota at 2006-12-28 22:32 x
何をいまさら。。犬がとにかくかわいかった。
飼いたくなった、飼えないけど。
Commented by ホームズ at 2006-12-28 22:46 x
奥田劇場 演目 『奥田恵梨華はどうしようもないマヌケ人間だ』の大晦日までの追加公演、ここでやってるって聞いて来たんですけど・・・。 主演女優さんにどーしても、「こちらこそ、ありがとう。」の
一言を言いたくて・・・。

エッ!?
追加公演の演目は『ミニは、ヨルと再会して大興奮。』!?
主演女優はずっとコタツでゴロゴロ、自堕落ムード全開だって!?
Commented by takupe at 2006-12-28 23:01 x
えっと、やっぱりシモ基本ですか。
知ってました、ええ。
そういう方ですよね。

今さら「肉球が猫より硬い」とか・・・、あれ?
誤字?
Commented by at 2006-12-28 23:18 x
1/2 18:00〜19:55
サンテレビ「劇場版イヌゴエ」
Commented by ぺぺ at 2006-12-28 23:26 x
イヌゴエむっちゃ見たいデス・・・
でも・・・こっちのテレビには映りませんでした・・・↓↓
パソコンで宣伝ばっか見てました・・・面白そうだなぁ↑↑

DVDになったら絶対に買います↑↑

ミニ・・・ヨルと再開できてよかったにゃあ☆★
Commented by リチャード at 2006-12-28 23:45 x
「イヌゴエ」の最終回を見逃した者じゃん。

長谷部瞳ちゃんと顔が似てる。って・・・はいはい。
ゆっくり休養して下さい♪

あぁ。白くて、柔い〜☆猫ちゃん・・・
Commented by とも at 2006-12-29 00:00 x
イヌゴエ見られなかったからDVDになったらぜし見たい!(江戸っ子ね)

ヨルちゃんもミニちゃんに会えて喜んでるんだね。ミニちゃんがいなくなった理由は分かってたのかな?ご両猫は黒いぱんちゃんと仲良くやってますか?

実家といえば、おこたにみかんだねぇ。奥田さんもゆっくり家族に甘えて過ごしてください☆
Commented by ホームズ at 2006-12-29 00:15 x
>リチャードさん   
いっつも思ってたんだけど、時間はネタですか?
Commented by ブルン at 2006-12-29 00:41 x
ドラマ版イヌゴエも確かDVD化されるんじゃなかったっけ。
HPの公式ブログにちらりと書いてあった気がした。
人気投票では例のガンダムの回がトップだったみたいですね。
Commented by リチャード at 2006-12-29 01:11 x
>ホームズさん
半分YESです。
その時間まで待っているわけじゃないですけど、
キリのいい時間とか語呂のいい時間が近づくと焦ります。
Commented by ホームズ at 2006-12-29 01:23 x
>リチャードさん   01:11(笑)
Commented by リチャード at 2006-12-29 01:46 x
>ホームズさん
01:23おめでとうございます。
A型の者です。
もし01:12とかだったら、
間に合わなかったと思って下さい。
ちなみにこれは、普通に入れます。
Commented at 2006-12-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-28 21:50 | Comments(14)