人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廣木組 「M」

今日は、廣木隆一監督の映画、『M』の忘年会がありました。

主演の高良健吾さんが、東京国際映画祭で、特別賞を取ったんですよね。おめでとうございます。

私は、その作品に、風俗嬢役としてちょこっと出させてもらったのですよ。


思い返せば廣木組。
私の初めての演技のお仕事が、廣木隆一監督の「4TEEN」だったのですよ。
初めてで、むっちゃ緊張してるのに、なぁんにも指導してくれないし、“そんなん自分で考えろ”的なオーラ出しててこわかったんす。むっちゃびびってたっす。
今、4TEEN観たら顔から火が出ます。
そんくらい緊張してたんです。
そん時も風俗嬢役でしたが。



廣木監督。ありがとう。ホントに。。。



というわけで、いい感じに酔っぱらって。
「M」は来年公開だそうです。観ればいい。




明日、実家京都に帰るけど。
今年も一年ありがとう。

奥田劇場につきあってくれてありがとう。

今日、自分の書いたブログ読み返したら、いろんなこと書いてあったけど、
結局は何が言いたいのかというと、“奥田恵梨華はどうしようもないマヌケ人間だ”ということかなぁ。


ね。



来年もよろしくお願いしますよぉ。


本当は、公式ブログにリニューアルしなきゃいけないんだけど・・・
写真撮るのがめんどくさいからずっとこのままでいるんだけど・・・


来年こそは、なんとかしようかなぁ、と、思ったり思わなかったり。



とにかく来年もいい年になりますように・・・



きっと、実家からも、ケータイで更新するとは思いますが。

一応ご挨拶までに・・・。



さよなら さよなら さよならっ♪



PS今日、マネージャーが、セーターをプレゼントしてくれた。
・・・ありがとうございますっ!!

廣木組 「M」_b0072729_0415463.jpg

Commented by ryu at 2006-12-28 00:54 x
いやいや、俺はまだ3ヶ月と言う
短い期間のコメンテーター?ですが、
奥田さんの世界に惹かれた一人でございます。

来年もこのテンション維持しつつ、仕事での奥田恵梨華の活躍も期待いたしております。
とか真面目な事を言いつつも、謎テンションなど
ブログでしか見れない奥田姫を期待してる俺でありました。

来年もよろしくです♪・・・ってまだ早いんですけど、一応ゆっとく(笑)

帰郷の道中、お気をつけて。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-28 01:00 x
おぉ~おぉんプリティ~キャッツのヨル君♪
まさかプレゼントされたセーターの上に居ないよねっ?

さよなら×3って・・・また小松さんが夢に出るやん、、、

何はともあれ今年は奥田さんに大変楽しませて頂きました、ありがとうございます。。。
Commented by saburota at 2006-12-28 01:32 x
ミニちゃんと再会ですね。しっかり甘えてきてください。
来年もがんばれるといいですね。。
Commented by リチャード at 2006-12-28 02:22 x
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとう。
いろいろと楽しかったですよ。
来年もよろしければ、よろしくお願いします。

それでは、いってらっしゃい。
ミニ・・・
Commented at 2006-12-28 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 玉子男 at 2006-12-28 02:41 x
一足お先に東京へ帰省しました。奥田さん、NEOでピンときたのはまちがってなかったよ。お疲れ様でした!来年もよろしく!
Commented at 2006-12-28 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denden at 2006-12-28 03:14 x
今年はこのブログでどれだけ元気づけられたことか・・・。ありがとう。
新たな飛躍に備えて、ご実家でしっかり英気を養って下さい。
来年のオクダ・ワールドも楽しみにしております。
Commented by ブルン at 2006-12-28 03:32 x
今日も奥田節全開でサイコーです☆
来年もこの調子でお願いします!
今年は個人的にはあまり良い年ではありませんでしたが、
奥田さんと、このブログと出会えてなんとか楽しくやっていくことが
できました。ありがとうございました!もちろん来年もよろしくね♪
ヨルよ、相変わらずかわいいのぉ~
Commented by ぺぺ at 2006-12-28 08:05 x
今年一年ご苦労様でした★☆
来年も奥田劇場楽しみにしてます↑↑

ヨルがセーターの上に・・・
Commented by ひだまり at 2006-12-28 08:31 x
レッドカーペットということで・・・
「今、助演男優賞を受賞したヨルさんにオスカーが手渡されようと
 しています!」
ちなみに助演女優賞は、ゆうこりんさんでした。

注目の主演女優賞は・・・
ミニさんでした。

おしくもノミネート止まりだった奥田恵梨華さんには
「来年もがんばりま賞」が手渡されました(景品はノートと鉛筆)

・・・なんてね(笑)
Commented by PON at 2006-12-28 10:30 x
今年一年ご苦労様でした。
元気ここでいっぱいもらえました。
きっと来年は南野先生式株価曲線右肩上がりですよ!

淀川さん・・・。
Commented by チョー at 2006-12-28 12:22 x
、、、立派なマヌケだと思います。
京阪守口で「ちびまるこちゃん」フェア-してるで。
Commented by とも at 2006-12-28 14:01 x
お疲れさま!!
もう帰ってミニちゃんと再会してるかな?
ブログ見るようになってちょっとしか経ってないけど、奥田劇場満喫させてもらいました!開演(書きこみのことね、一応。。)を楽しみに日々過ごしてましたよ~。来年もよろしくお願いします!

ヨルちゃんかわいいなぁ!写真見て「魔女の宅急便」を思い浮かべたよ♪
Commented by takupe at 2006-12-28 14:40 x
お疲れ様でした。

一年の締めのようで、きっと大晦日まで携帯から笑かし更新が続くはず、と誰もが期待。

・・・いろいろと救われました。
Thanks.
Commented by ウーロン at 2006-12-28 15:36 x
日曜ロードショウのおっちゃん久しぶりに思い出した(笑)
実家で、くつろいでください。
そして、おばバカパワー全開でめいっこ達を、かわいがってください☆
正月も更新、ちょこっと期待してます。
一年間、ありがと。おつかれさま。。。。
Commented by at 2006-12-28 20:08 x
ここ2・3日は特に寒いですが、どうか良いお年を。
Commented by びっきい at 2006-12-28 21:23 x
おマヌケLOVE!
Commented by F1 at 2006-12-29 02:09 x
>とにかく来年もいい年になりますように・・・
来年は、、、じゃなくて、来年も、、、って書いている所に今年の充実感が表れているのかなって思いました。
それではよいお年を。おやすみなさい。
by meryring | 2006-12-28 00:43 | Comments(19)