奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Key of LIFE

b0072729_1714013.jpg

もう帰れない家の鍵を、たくさん持ってる。


戻れない過去に、今へと続く扉を開けてきた、思い出の鍵を。



・・・そんなことつらつらボケボケ考えながら歩いてた駅までの道。財布を忘れた愉快な恵梨華ちゃんは、家に引き返す途中、ふと脇道に入ると素敵な公園を発見しちゃいました。


西郷山公園なんて目じゃないぜ 夕方の公園。


夕方の空に、やけにくっきり 遠くの町並み。



あぁ。



いっぺん鍵閉めてから、こうやって何べんも引き返すのが、私の癖。


今日、3回目。
[PR]
Commented by saburota at 2006-12-27 17:16 x
あーあるある。ぼくもよく引き返す。
うちの場合はなんも素敵なものなんて発見できませんよ。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-27 17:54 x
1人暮らしを始めて10年。一つの鍵で一つの扉をずっと開け続けています。
俺もよく引き返すけど3階に住んでるから階段が、、、、エレベーター無いし。

てか不思議な写真ー。電線のこっちで光ってるように見えるけどほんまは向こう側やんなぁ?
一体何の光なんやろ、、、気になるにゃあにゃあにゃあ。

お魚くわえた恵梨華ちゃん。
Commented by takupe at 2006-12-27 18:58 x
それは癖じゃないっす。(-”-;)

帰れない家の鍵も戻れない人の鍵も捨てることにしてます。

愉快愉快。
Commented by ぺぺ at 2006-12-27 19:45 x
財布忘れるって・・・オイ!!
ってか3回って・・
Commented by リチャード at 2006-12-27 20:20 x
ゼロメートル地帯に埋もれている者です。

素敵公園の発見おめでとうございます。
新しい鍵が新たな扉を開いてくれたのではないでしょうか。
これからも素敵発見がありますように。
健闘を祈る!
Commented by とも at 2006-12-27 20:22 x
Key of LIFEってMISIAで合ってたっけ?

ゴローさんに対抗する気満々?気持ちをゆるゆるする場所になるから、お気に入りの公園とかあるといいよね~。

えーりかさん えりかさん えりかさーんは ゆっかいだな~~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-27 20:34 x
今日だけで3回という事は年間で何回繰り返してるのかな?
御主人様を見送る愛猫ヨル君は忙しいんだろうなぁ~

・・ってゆぅーか慣れすぎてリアクションすらしなくなってるのかな♪
Commented by 玉子男 at 2006-12-27 20:54 x
そりゃぁ、スティービー・ワンダーでしょう。けど、3回も引き返したことはないなぁ。。
Commented by A at 2006-12-27 22:44 x
昨日、昔、通ってた稽古ごとに久しぶりにいったんですが、
凄い悪口をいわれました。かなりへこんでます。
はじめてあったヒトもいるのに。
奥田さんのコトバとか、詞とか絵とかみて元気出します。
ネガティブなこと書き込んでゴメンナサイ。
Commented by ryu at 2006-12-27 23:53 x
もう戻れない家の鍵

それは よき日の思い出を閉じ込めた数々の宝箱の鍵

今はまた新しい思い出の宝箱の鍵を持つ

今度はどんな思い出が入るのだろう?

今はどの思い出の宝箱を開けたい気分?

あの日の思い出の箱を開けたとき 

今はどんなふうに自分の目に映るのだろうか・・・

なんてな(笑)


今朝は真っ白な富士山が遠くに見えました。
ちょっとラッキ~な感じでした☆

Commented at 2006-12-28 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobsato at 2006-12-28 08:59
おいらも去年まで、小学校からのキーを集めた(?)キーホルダー持ってたんだけど去年、仕事で海外にいったときにバックごとなくしてしましました(;-;

家族で10数年前にベルギーで住んでたときの家の鍵とか学校の鍵、台大学時代の初一人暮らしの家の鍵、友達の鍵…。
さいなら、おいらの青春 (-o-)/~
by meryring | 2006-12-27 17:01 | Comments(12)