奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未片付。

b0072729_3165751.jpg

今日は親友の姉やんの引っ越し手伝い。
朝から・・・のはずが、寝坊。昼に到着。

そして、久しぶりに会ったせいで手よりも口が動いてしまい。

そして、休憩がてら入ったラーメン屋で、昼間っからビールを飲んでしまい・・・。

・・・。


気付いたら、こんな時間になってました。


年末っぽくていーよね。

ひゃはは☆


それにしても、この家は眺めがいいのぉ。


姉さん寝ちゃったや。
[PR]
Commented by ひだまり at 2006-12-27 03:23 x
いい感じで、ジャマしに行ったっぽい。
Commented by ryu at 2006-12-27 03:59 x
あややや・・・

ちょいと眠れず起きてみたら…
気が付いたら夜中だったのね。明日は?片付けの手伝いを
ちゃんと手伝いましょう。

のんびり年末もいいな・・・

なんつて。
Commented by 玉子男 at 2006-12-27 04:27 x
明日で仕事納めなので忙しくて夕食は「カレー職人」あたためてたきたてのご飯にかけて食べたあといろいろ片付けようとしたら…寝てしまいました。今、ふと目覚めたらこんな時間。奥田さん、他2名の方々もそんなかんじですか?(笑)
Commented by nobsato at 2006-12-27 04:38
>いい感じで、ジャマしに行ったっぽい。
(w
Commented by じげん at 2006-12-27 05:07 x
超久々のコメント、元気そうでなによりです!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-27 08:41 x
姫・・・
文面から察するにまともに手伝えたのかと・・・・・
Commented by ぺぺ at 2006-12-27 08:47 x
引っ越しの手伝いご苦労様です↑↑
昼からビールって・・・

ヨルとミニは元気でしたか?
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-27 09:20 x
おつかれさまです、奥田さん。

年末ですねぇ。

って、あんまし夜更かししちゃダメですよ(^^)。
              (↑実はヒトのコトは言えない)
Commented by チョー at 2006-12-27 12:18 x
、、、サザエさんの話に出てくるじゃん、まったく~
by meryring | 2006-12-27 03:16 | Comments(9)