奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀汁

はぁ。結局手描きの年賀汁。

こないな感じです。

b0072729_3314372.jpg


抜け殻。

b0072729_684785.jpg

[PR]
Commented by denden at 2006-12-26 05:28 x
おっ、駆け込みで頑張っていますね。(こちらも同じ)
あまり凝りすぎて年を越さないように。
IT時代とは言え、やはり葉書でもらう年賀状はうれしいものです。
Commented by ホームズ at 2006-12-26 07:31 x
ヨルとミニの描かれているの欲しいな。
にしてもあーた「年賀汁」って・・・。
Commented by ああ年末シーズン at 2006-12-26 07:38 x
一枚一枚違うデザインなんてすごいですね♪
Commented by ぺぺ at 2006-12-26 07:40 x
おはようございます
奥田さんの書いた年賀状・・・なんか・・・カッコイイ☆★
僕も早く年賀状書かねば
Commented by 玉子男 at 2006-12-26 07:48 x
す、すごい。仕上がっている。葉書に手書きは原点だーね。よし、決めた。5年ぶりに書こう!
Commented by saburota at 2006-12-26 07:54 x
お!すげー。。。飲みてえ。
Commented at 2006-12-26 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-26 08:52 x
『チ』がチッチキチーシールに見えるのは私だけか?
それにしても頑張りましたなぁ~さすが姫じゃ、、、
Commented by F1 at 2006-12-26 08:58 x
チ?ってなんだろう。
Commented by takupe at 2006-12-26 11:44 x
リスペクト汁。
Commented by チョー at 2006-12-26 12:29 x
、、、たまに年賀汁送られてきます。
お子さんのいる家庭からです。。。
てか自動仕分け機?にひっかかるで。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-26 14:52 x
ねんがじゅうなん?

それともねんがじるなん?
Commented by ryu at 2006-12-26 15:00 x
なかなかサイケデリックな年賀汁でごわす!!

いい感性してますな。

さすがは芸術気質の奥田さん。

いいぞ!いいか!いいね!いいよ!!

すごくいい感じ☆
マジ欲しいっす!!

Commented by とも at 2006-12-26 15:15 x
一つ一つデザインを変えてるんだね。さすがだなぁ~。もらった人は嬉しいよね!

なかなか真似できんよ。同じデザインでも書くのがおっくうなのに。そりゃ時間も遅くなるし抜け殻にもなるよね; その抜け殻とは違う?

Commented by リチャード at 2006-12-26 17:17 x
クリスマス頭痛から復活した者です。

年賀汁・・・
ウチの年賀汁は、かつおだしのしょうゆ仕立て。
具は焼いた角餅、小松菜、鶏肉、かまぼこです。ってオイ!
Commented by あいじ at 2006-12-26 22:20 x
1枚1枚デザイン違うなんてすごいww
こってますねぇ。。
年賀状並べたらまた違う作品みたいで綺麗でしw
Commented by ウダヤ at 2006-12-26 22:29 x
すごいね~、家内製手工業年賀汁。
私はパソコンでの大量生産ものに、一言添え書きするのが精一杯。
今日はクリスマスツリーを片づけました。
一気に今年も終わりムード満開です。
Commented at 2006-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-12-26 23:54 x
現在、関東は各種警報中だそうで。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-27 00:27 x
汁、エエ感じデス♪
ほしいデス〜☆☆☆
Commented by 古波蔵 保昌(こはくら やすま at 2007-01-06 04:25 x
僕は今年の年賀状は引越し準備作業(2月までに今の家立ち退かねばいけなくなってしまったんです)とか、派遣の仕事の関係でバタバタして、年末ギリギリになってようやく取り掛かって、大晦日に親戚の皆さんに出したんです。でも一部あて先を上下逆に刷ってしまって、あわてて大阪中央郵便局で取り替えるなど踏んだり蹴ったりでした。

今年は波乱が起きそうかな
by meryring | 2006-12-26 03:32 | Comments(21)