人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロースは、メガネをかけてやってきた。

今朝早く、ドアをノックする音で目が覚めました。


ドアを開けると、サンタクロースではなく、クロネコヤマトのめがねのおっちゃんが立っていました。


荷物は、鹿児島時代の友達から、“星砂”・・・。


幸せになれるらしい。


ありがとう、友よ。


・・・。

サンタクロースは、メガネをかけてやってきた。_b0072729_1463135.jpg

Commented by ホセ at 2006-12-25 14:07 x
ファンシーw
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-25 15:21 x
恵梨華より
南野小松
夢に出る

昨晩の奥田ファンの脳裏を詠った川柳で御座います。。。

あぁ~まだ眠い、、、
Commented by ryu at 2006-12-25 15:21 x
☆のプレゼント☆

素敵ですね♪
Commented by saburota at 2006-12-25 15:38 x
おめでとう
うちにサンタは来なかったよ。。。
Commented by ぺぺ at 2006-12-25 17:51 x
僕の家に来たサンタさんはメタボリックシンドロームになっていました・・・なのになぜか僕の前にキャベツを置いて去って生きました・・・
いったいなんだったのでしょう・・・↓↓↓
Commented by ひだまり at 2006-12-25 19:49 x
黒ネコが引くソリに乗ってやって来たんでしょうか?
ヨルのお友達?
動物愛護団体からクレームが来そう・・・

どちらにしても、招き猫なんですね。エリカさんにとって
Commented by takupe at 2006-12-25 20:13 x
今から10時間ほど前、それがサンタかどうかは分かりませんが、"絶望"を手渡されました。
箱にも入っていない、モロ状態で渡されました。
Commented by チョー at 2006-12-25 20:29 x
、、、昨日は最後のクリスマス。
みな写真もいっぱいとって、、、思い出となる。
、、希望溢れる奥田っちよかったね〜
Commented by ホームズ at 2006-12-25 20:45 x
麗しき友情に乾杯♪
Commented by とも at 2006-12-25 21:39 x
今は青い星の砂もあるんだねー。
のどかな島からやってきた星の砂だから、ほっこりした気持ちになれそう☆
Commented by F1 at 2006-12-26 00:24 x
星の砂に遠いような近いような、Aphex Twinを聞いて帰ってきました。つまり友をあんまり心配させちゃ×って事ですかね。
そういえば、TVKで12/30日にイヌゴエ一話だけ再放送しますね(他の局はわかりません)。人気投票で一位になったやつ。僕はあれに投票しました。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-26 00:35 x
きっとシアワセになれますよ♪

って、そんな友がいるってコトが
すでにシアワセの第一歩だったり
しますね☆


ワ、ワシにその砂のおすそわけを〜っ!(笑)
Commented by Archivist at 2006-12-26 01:13 x
>ドアを開けると、クロネコヤマトのめがねのおっちゃんが立っていました。


最近の一番の悩みは、NHK受信料の徴収がとにかくしつこいこと。
ホントさながら借金取りのようなしつこさ。
以前住んでたとこにも執拗に徴収に来てたけど、あまりの執拗さに最後は、ドア越しに暴力団のふりして怒号を浴びせて断ち切った。
サラリーマンNEOは稀に見る絶品だけど、払っても払わなくても見れるという現行制度は疑問。
スクランブルかけるか、全額税負担にすべき、とクリスマス時期に何憤ってるんだろう?(笑)
問題は、今度は徴収人をどう蹴散らすかだな。

映画デート、何観たの?
私は「硫黄島からの手紙」をレイトショーで観たよ♪
Commented by 玉子男 at 2006-12-26 01:45 x
奥田さんは鹿児島にいたことがあるんだ。もしかしてお父さまは転勤族?でもいい友達だね…
by meryring | 2006-12-25 14:06 | Comments(14)