奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めりくりん♪

やぁ今日はどこもうかれモードで南野さんも怒ってましたね。
私は日本人らしく、ケンタッキーに並びましたよ。
映画デートしてきた♪しっかり浮かれてるよ。ヨカッタ。
鉄コン筋クリートも観たいけど来年にしよう。

そしてNEOに間に合うように帰ってきた真面目なヤツ。

30分では物足りなかったね。
ホントはもっと撮ったのだろうけど。
もっと観たいねぇ。

今日は幸せえりちゃんでした。
へへっ

b0072729_0434643.jpg

うかれケーキ作ったぜ  おすそわけじゃ!!
[PR]
Commented by 玉子男 at 2006-12-25 00:56 x
多分更新あるんじゃないかと思ってました。素人の分際をわきまえず、またサラリーマンNEOが大好きな僕だからあえてモノ申させていただきたい。不完全燃焼です。これは出演された方々ではなく、脚本とか企画段階の問題じゃないかと思います。もう一度やってほしい。切に願います。脚本投稿しようかな…マジで
Commented by 太った人 at 2006-12-25 01:02 x
一瞬、七面鳥のケーキに見えた。
Commented by denden at 2006-12-25 01:03 x
めりくりん、メルクリン、ツベルクリン、BCG。
Commented by ボブ at 2006-12-25 01:08 x
メリクリ
奥田さんが持ってた変な人形が、っぽくってよかったです。^^
デートいいなぁ。僕は26日行ってきます。
NEO毎週見れるようにがんばりまーす。
Commented by リチャード at 2006-12-25 01:23 x
メリークリスマス☆大山。聖夜ー!!
NEOのオープニング観て腹を痛めた者です。

うかれケーキありがとう。なんだかしょっぱいや・・・
Commented by takumi at 2006-12-25 01:45 x
クリスマスは皆ギラギラして嫌です。だから、僕はクリスマスと正月の間に楽しむようにしてます。
仕事にも何にも束縛されずにただその時を楽しめる唯一の刻だから。

教授のFLOWER IS NOT A FLOWERを聞きながら ご機嫌よう
Commented by ブルン at 2006-12-25 02:00 x
幸せとは何よりです!かわいらしいケーキですね~☆
有難くいただきます♪確かにNEOは物足りなかったですね。
もっとかわいいえりちゃんを見たかった!!

Commented by mask at 2006-12-25 02:45 x
メリクリー!いやいや良いクリスマスだったんだねー。
明石家サンタみて満足してるおいらとは大違いなり。
NEO見ましたよ!出番が少なかったけど、ショートカットの奥田さんが見られて良かったです。
Commented by あさ at 2006-12-25 02:52 x
僕です
よっかたねー
Neo
株が上場ですよ
アデオス
Commented by とら at 2006-12-25 05:08 x
NEO観た!ケーキさんきゅ!奥田さいこー
Commented by nobsato at 2006-12-25 05:34
うおおーーー、見逃したー!なぜか勝手に31日の大晦日放送だと思ってた。ガーン

と思ってN●Kのサイト見たら、30日24:45~再放送あり、さすがN●K!無駄に国民の…(以下自粛)

おいらも映画見ました、エラゴンと007(どっちも並兵)
メリークリスマス!
Commented by 玉子男 at 2006-12-25 05:49 x
今日は三重県に出社するので新幹線の始発(6:00)に乗るため、今山の手線の中で書いてます。クリスマスパーティで徹夜組がいっぱい乗ってます。と、同時に僕みたいな単身赴任のサラリーマンも…夕べはヒートアップしてました。いろいろご事情ある中での放映だったこともお察しします。願わくば、奥田さん入江さん、いーちゃん(このコントは最高ですね)のがみたかったなー!
Commented by takupe at 2006-12-25 06:58 x
くりくりん。
同じく出張で朝電車。客層が違う。
デートしたい。
鉄コン筋観たい。
ふわふわ団長面白過ぎ&同感。(落涙)
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-25 07:33 x
あらためて、めりーデス☆

ケーキのおすそ、おおきに♪
Commented by ぺぺ at 2006-12-25 08:27 x
奥田さんしっかり浮かれてマスね↑↑
ケーキ美味しそうでした↑↑サラNEOもしっかり見ました・・・やっぱり面白かったどす↑↑サラNEO来年もやらないかなぁ・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-25 08:51 x
メリーーーーーーーーーーーーーーさんの羊ぃ~♪羊ぃ~♪
羊が一匹羊が二匹羊が三・・・・・・・zzzzz  zzz  zz

・・・・・・・・・・・・・・・ 竜平会より沢尻会に・・zzz
Commented by ホームズ at 2006-12-25 09:02 x
幸せなクリスマスを過ごされたみたいで、よいです!
NEOはもっと観たかった・・・。 うかれケーキ、あんがと♪
Commented by F1 at 2006-12-25 09:19 x
おはようございます。
昨日は浮かれられた様でよかったです、、、なによりです。
しょげてるのはイクナイです。
今年もあと一週間くらい。がんばろーーー。
Commented by ryu at 2006-12-25 10:35 x
浮かれ気分で、ろけんろーる!!

ケーキ美味しそう!!!

俺も浮かれモードの昨日でした。
昼過ぎぐらいから仲間でパーティー準備。手づくりケーキも焼きました!奥田さんにも見せたかったな〜…生クリームの白いケーキの上にはカラフルな一口ゼリーをトッピング♪蛍光灯の光を受けてキラキラ輝いてました☆
見た目しょぼい感じもしたけど。
ケーキと一緒にいたのは、もちろんケンタッキーでした。そんな感じで始まったパーティー…浮かれ気分でいたらNEOをすっかり見忘れていました。

(T▽T)アハハ!!…すみませんm(__)m

奥田さんも楽しめて良かったですね!!
Commented by ひだまり at 2006-12-25 11:38 x
おぉ!
『くりすますけーく』じゃありませんか。
それも、手作りですとぉっ!
まぶしいぃ〜
女子としてポイント高めですぞ。
これは、今をときめくエビちゃん(ユーリ蛯原じゃないよ)に
並んだかぁ?

・・・にしても、エリカさんチョビッとしか見れなくて残念
Commented by チョー at 2006-12-25 12:16 x
、、、中学時代学校一の「南野陽子」ファンでした、、。
てか書籍「愛は脳を活性化する」は良かったっす!
Commented by とも at 2006-12-25 19:45 x
NEOでは怒ってたけど、浮かれチックな奥田さんいいね!読んでてこっちも幸せな気分になってくるよ!楽しいイブを過ごせて良かったね!

ケーキごちそうさま!演技ができて、料理ができるは絵も上手。しかも綺麗でかわいいって。。。天は奥田さんに二物ではなくて幾つ与えたんでしょう?

多くの人が言ってるけど、NEOもう少し見たかったなぁ。特に玉子男さんに同感!奥田さんと入江さんの恋人同士のが見たかったよぅ~
Commented at 2006-12-27 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-25 00:46 | Comments(23)