奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメなメロン

井上陽水に質問する夢見た。
[PR]
Commented by チョー at 2006-12-22 12:24 x
、、、、、、、、って感じやったんちゃうの!陽水。
Commented by ウーロン at 2006-12-22 12:26 x
強烈ですね・・・これは何を暗示しているのだろう。
奥田さん的に、思い当たることが最近あったのでしょうか?
Commented by ホームズ at 2006-12-22 12:51 x
『ダメなメロン』の何を質問したんだろう・・・。
そして井上陽水はなんて答えたんだろう・・・。

私は田河水泡の「のらくろ」を探して本屋さんをさまよい歩く夢を見ました。
Commented at 2006-12-22 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リチャード at 2006-12-22 15:20 x
リチャード式夢判断

井上陽水=たわし
奥田さんの大掃除欲が夢に現れたものと思われます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-22 15:39 x
恋の終わりに気づかぬ間に散っていくのが悲しい・・・(ダメなメロンより)

う~む、深層意識内で新たな恋を求めているのか過去の恋愛に引きづられているのか、、、それとも・・・・・

陽水先生の毛髪とヨルの黒毛が脳内でクロスして誘発されただけなのか

夢分析は難しいヅラぁ~♪
Commented by ひだまり at 2006-12-22 15:49 x
おもしろかです。
Commented by saburota at 2006-12-22 16:01 x
出たよ。。オクダワールド
Commented by たかだくん。 at 2006-12-22 16:14 x
小池徹平の握手会に遅刻する夢を見ました。

どうしても、握手したかったのに・・・・。夢の中では・・・。
Commented by ウダヤ at 2006-12-22 16:46 x
陽水師に例の口調で「あなたはさぁ、どう思うの?」って切り返されそうです。
Commented by takupe at 2006-12-22 18:55 x
リチャードさんが最高。
それにしても、意見でも文句でもなく、質問なんだ・・・。
相談よりはいいか・・・。
散りそうなの?
Commented by ぺぺ at 2006-12-22 19:07 x
どうして井上陽水なんでしょうね!!
なにか強い印象でも??
Commented by とも at 2006-12-22 20:04 x
ん??
昨日陽水さんは全国ツアーの最終日だったらしいけど、、
Commented by Gin at 2006-12-22 20:11 x
まりっぺと同棲する夢を見たことがある。v

>TVのチカラ

ハーゲンダッツのストロベリーのCMを見て、果肉がたくさん入っていると思って買ってみたら、果肉はほとんど入っていなかった。あのCMって詐欺?
Commented by 玉子男 at 2006-12-22 20:48 x
それにしても、陽水だのジミヘンだの奥田さん、一体ほんとは何才?っていいたくなるね…その夢は、やっぱ、あれかな奥田民生井上陽水(逆だったかな)
Commented at 2006-12-22 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-22 22:34 x
這いつくばーって 這いつくばーって 一体何を探しているのか♪
Commented by at 2006-12-22 23:30 x
「恵梨華の部屋」とか?
Commented by mask at 2006-12-22 23:43 x
そんな井上陽水は、今日放送された「たそがれ清兵衛」の主題歌を歌っておりました。
Commented at 2006-12-23 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu at 2006-12-23 00:35 x
夕張について…

「夕張の皆さん、がんばってください・・・」と陽水氏…みたいな?
Commented by シーズン at 2006-12-23 00:44 x
お疲れさまデスら~。
とりあえず、ほぼびに嵌ってるのだけは分かったアルネ。ちゃ・・zzZZZ
Commented by Archivist at 2006-12-23 16:23 x
おぉっ、井上陽水ですか。
奥田さんと井上陽水の共通項はやはり「シュールな言語感覚」に尽きるでしょう。
今度井上陽水プロデュースで歌手デビューする暗示?
中谷美紀-坂本龍一や原田知世-鈴木慶一みたいにしたら面白そう。
Commented at 2006-12-24 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-22 12:08 | Comments(24)