人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVのチカラ

今日は、連合赤軍の都内ロケ。
久々に仲間たちに会えて楽しかった♪元気になりました。
残りは来年じゃ!
あぁ  あさま山荘まで行きたいくらいだよ・・・


帰ってきてごろごろしてテレビ観てた。
ニュースとか観てさ。
なぁんかくすぶる思い。


そこに松居棒。
掃除で開運。



大掃除欲が生まれました。


ここに越して来て2ヶ月くらいたつけど、古い家だから、前の入居者が出て行ったまんまであんましきれいじゃなくて、でも忙しかったから手つかずで放っておいたのですが。


トイレ。
丸洗いしちゃいました。


玄関。
水拭きしちゃいました。


ぺっかぺっかになったよ!



さっすが松居さん。
そして、のせられやすい奥田さん。



そして、この家が築32年じゃなくて、38年だという事も知りました・・・☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-22 00:35 x
松居さんちには家政婦が3人という雑誌の見出しが気になったが・・・

皆さんはイヌゴエ最終回見れたかな?テレ東『グラマーエンジェル危機一髪』なんかに惑わされたファンは誰もいないよねっ?
Commented by ryu at 2006-12-22 00:50 x
さすが!掃除好きの奥田さん!!

これで運気も上がり、仕事もバンバン!!
来年はメジャーデビューか!?それとも晴れて結婚!?
ほんと掃除すると幸運が迷い込んできますから
掃除ってたいしたもんですよね。

だけど、砂の家より木の家の冬は寒くないですか?
俺はマンションから今の一軒家に移り住んだ最初の冬はこたえました…。小さい頃は、ずっと一軒家だったのに。
風邪に気をつけてくださいね。

怒りオヤジ面白い。
Commented by A at 2006-12-22 01:31 x
最近ちょっと疲れ気味です
奥田さん観てエネルギー増大させます!
掃除もしたいのですが、3月までは忙しくてできないかな。
Commented by saburota at 2006-12-22 01:51 x
あー掃除しなきゃな。。めんどい・・

仕事納めはいつですか?
Commented by リチャード at 2006-12-22 02:40 x
当分、開運は無い者です。
俺には向かないようなので、別の開運方法にします。
それでは、おやすみなさい。
開運睡眠・・・
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-22 04:22 x
こんばんは、奥田さん。
おシゴトおつかれさまです。

うにゅ〜。北村は最近疲れぎみで掃除も開運も・・・(ToT)

奥田さん、ウチに開運掃除しに来てくれはりません?
              (来はるかい!!)←自主的ツッコミ
Commented by ホセ at 2006-12-22 05:44 x
俺も松居さんのみてたーなんか明らかにアフターの方が明るめに撮ってるのがおもろかった。
Commented by ぺぺ at 2006-12-22 09:32 x
そろそろ僕の部屋もそうじしなきゃなぁ・・・
ってか築38年って言うのはケッコウ・・・
Commented by ブルン at 2006-12-22 11:07 x
おはようございます。
築38年だとあさま山荘事件より前に建てられたってことですねぇ。
綺麗になってよかったです!松居棒恐るべし。

イヌゴエ全10回見終えました。ほのぼのとした感じが好きでした。
どこか神秘的な郁美さんも魅力的でした☆また見てみたいです!

Commented by チョー at 2006-12-22 12:27 x
、、、感化されて、さらに別のもブログ見るのが常に、、。
てか事務所って契約更新とかあるの!?
Commented by ホームズ at 2006-12-22 12:53 x
ダンナ船越!
by meryring | 2006-12-22 00:22 | Comments(11)