人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホだーーー!!

恥ずかしい物観た。


過去の、自分の出演した作品。


そのころ、恥ずかしすぎて直視できなかったけど、今観たら、素直でかわいかった。自分。


なんか、愛おしくなりました。


なでなでしてあげたくなりました。


演技のお仕事を始めて3年ちょいくらいたつけど、ほんまに難しい。
正解がないから。
だからほんまにおもしろい。


・・・って、なぜか今日はそんな事をこんな夜中にやってる私。



ちょっと自分と向き合ってみた。



なんつって。



あぁ。

アホだーーー!!_b0072729_1451026.jpg

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-21 02:05 x
丑三つ時に怖い写真を見てしまったような・・・

夢に出そうだよぉ~、、、トイレ行ってから寝たいけどそれも怖いよぉ~

Commented by saburota at 2006-12-21 02:26 x
非公開ラッシュ。。。

そういう自分の振り返り方羨ましいですよ。
と、風呂上りに思いつつ今から黴と格闘。。
Commented by F1 at 2006-12-21 02:38 x
仕事納めに向けて準備万端ですね。
俳優さんとか小説家さんとか、、、お店屋さんとかも人に何かを与えられる職業は素敵だと思います、というかうらやましいです。そんな仕事をしたかったな。つか、明日仕事なのに夜更かししすぎです。グッスリ寝て明日もビシッとプロフェッショナルに仕事を決めてください。あぁぁ、もう2:30過ぎてる、、、あぁぁ。
Commented by ホセ at 2006-12-21 03:09 x
にしてもこけし好きすぎw
Commented by シーズン at 2006-12-21 03:41 x
みんな起きてるねェ。
こけしについては、いや・・もう、なんていうか・・・・
奥田さん今から吉本入りなおしなさい!
Commented by ウーロン at 2006-12-21 04:42 x
まったく奥田さんは、ポテンシャルが半端ねぇー(笑)
連合赤軍のロケは、自分の演技を見つめなおすいい機会になったみたいですね。
今日のロケにいかせるよう頑張ってください。
Commented by denden at 2006-12-21 06:56 x
実に怖いコケシですな。 まさに合宿の成果ですか。
Commented by ホームズ at 2006-12-21 07:29 x
こけしの写真で寝ぼけまなこが覚めました。
おはようございます。

自分自身を受け入れることが出来るようになった人はホント強い!
今日の撮影も未来の自分からなでなでしてもらえるよう、
がんばれ! マジがんばれッ!
Commented by リチャード at 2006-12-21 09:09 x
過去の自分を愛おしく感じたり、なでなでしたいと思うのは、
今の奥田さんが成長したからではないでしょうか。
この写真を見ると、少し揺らぎますが・・・

トレン太くん、15周年おめでとう!
Commented at 2006-12-21 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T.TAK at 2006-12-21 10:33 x
今は自分が疲れてるから

オクダさんから元気を貰う番みたい

ありがとう!!
Commented at 2006-12-21 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-12-21 12:21 x
、、、てかコケシ好きやな~
Commented by 玉子男 at 2006-12-21 20:58 x
「イヌゴエ」見ました。なんと来週で最終回なんだね!マスターといくみさんはどうなるのでしょうか…なんとなく五代くんと響子さんをかぶせてしまいます…DVDBOXでないのかなぁ。最初から見たい!
Commented by とも at 2006-12-21 22:12 x
撮影は終わりましたか?まだかな?
寒いので気をつけて!

過去の自分には驚かされることが多いね。
覚えてれば懐かしいんだけど、何を考えてたのか分からんことが多くて;

あえて、こけしちゃんにはコメントなしで。。。
Commented by mask at 2006-12-21 22:32 x
昔の自分をいとおしく振り返れるなんて素晴らしいじゃないの!
おいらなんて、よく昔の恥ずかしい記憶がフラッシュバックして
人知れず赤面してることもあるのにね。
Commented at 2006-12-21 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PON at 2006-12-21 23:12 x
こけしも似合ういい女。

昔ラジカセで録音した自分の歌声を聴くくらい
恥ずかしい感覚なのでしょうか。
自分の声って客観的に聴くと変な声ですよねー。
Commented at 2006-12-22 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-21 01:53 | Comments(19)