奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わにゃわにゃ

うっううーん。
んんん〜〜〜。


謎テンション。
テレビを久しぶりにつける。
ミラクルタイプ。

連合赤軍でご一緒した坂井真紀さんが笑っている。

私と誕生日が同じ秋吉久美子さんも出てる。

あぁあぁあぁ。



若松組・連合赤軍のブログを読み返す。
思い出す風景。

あぁあぁあぁ。


明日は都内ロケです。
楽しみ。



この番組大好き。


ヨルが甘えた声でなく。


なんか、風邪はやってるっぽいので気をつけましょ。



ピザ食べたい。




・・・、
好きだーーーーー!!!!!
[PR]
Commented by ウーロン at 2006-12-20 22:04 x
ドキィーーー!!!っとしたわ(笑)
ピザはホクホクでチーズがとろけた感じが最高だす。
明日のロケ頑張ってください☆
Commented by とーるちゃん at 2006-12-20 22:07 x
なんか叫んではる(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-20 22:08 x
うっう~ぅ、、、んぅうん、、、確かに謎テンションじゃぁ~、、、
ピザといえばピザハット半額DAYってまだやってるのかな?毎週水曜だった気がするがウチの方だけかな?

コロンえりかに嫉妬♪
Commented by ホームズ at 2006-12-20 22:17 x
都内ロケがんばれ~!
ヨル、しっかり甘えろよ。

もう眠くて眠くてしょうがありません・・・。 寝ます。 おやすみなさい。

あっ!
あとホントに風邪には気をつけましょうね。
Commented by ryu at 2006-12-20 22:20 x
俺もさっき、久々にミラクル見てました。
やっぱ、笑えるわ!!このところ、ほとんどニュース番組しか見ていなかったので、久々に腹から笑いました。

連赤の思い出、色々ですね~…と思います。
苦しかった時、楽しかった時。

明日は、その続きをやるわけですね。
どのような役柄かは分かりませんが、監督の言う「自分を出せー!!」で悔いを残さないように頑張ってくださいね。

今日は、というか、今週は2つの巨星が消えました。
意地悪ばあさんとムーミンです。好きだった方だけに残念です。

それから興毅さん、見事!!汚名挽回しました!!
最後のインタビュー。テレビ見てて涙が出てしまいました。

悲しんだり喜んだり、なんか今日は複雑な日です。
風邪には、お互いに気を付けましょう!!
Commented by Archivist at 2006-12-20 22:42 x
>好きだーーーーー!!!!!

ものすごいハイテンションですな。
明日のロケが楽しみで興奮してるんじゃない?。
こりゃ血圧がK点越えの300ぐらいいってるかも(笑)。
『世界の中心で愛を叫ぶ』? いや違うな。
『好きだ、』? でもないか。
『月に吠える』? そりゃ朔太郎だな。

♪好きだといってるじゃないの、HoHo~
Commented by シーズン at 2006-12-20 22:54 x
「・・・、好きじゃぁ~!」の「・・・」は、
また興毅ラブ病が発症したんじゃないの?(笑)
謎テンション続いてますね♪
Commented by リチャード at 2006-12-20 22:59 x
先週といい今週といい毎週水曜日は、謎テンションの日?
何はともあれ健闘を祈る!
Commented by シーズン at 2006-12-20 23:13 x
あ、好きじゃぁ~じゃないね。「好きだーーーーー!!!!!」でしたね。失礼。

それにしても、謎テンションを確認するリチャード氏。
相変わらずログで確認とるとは几帳面ねw
そんなリチャードさんのことをオイラ・・・・・。

↑の・・・・・にはご自由に言葉をお入れください。
答えは、200612242325秒後!ちゃお♪
Commented by ブルン at 2006-12-20 23:16 x
謎テンションってなんなんでしょ。
ハリキリすぎて風邪ひかないようにね♪
Commented by saburota at 2006-12-20 23:17 x
じゃあ僕も・・・・
大好きだーーーーーーーーーー

ノロ気をつけましょう!!
Commented by gumsyrup at 2006-12-20 23:25 x
謎テンションは

きっと

新月だから

さっ!!
Commented by とも at 2006-12-20 23:55 x
謎テンションもおなじみになりつつある?
スパークした感じもいいよね~!楽しい^^
奥田さん好きだょ!いろんな奥田さんが分かるこのブログも好きだーー!
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-21 00:33 x

好きですよ〜〜〜☆


Commented by takupe at 2006-12-21 00:33 x
発情期?
Commented by at 2006-12-21 01:00 x
両思いだったんですね(・∀・)気付かなかった
Commented by リチャード at 2006-12-21 01:50 x
>シーズンさん
そんなに待てません。
あっち系の答えでないことを祈・・・ぐぅ・・・zzZ・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-21 01:59 x
↑↑『アーーーーーーーーーーーッ』↑↑

って御約束の文字を親切に入れておきました♪

Commented at 2006-12-21 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-12-21 08:00 x
>リチャードさん
「頭が下がる」もしくは「リスペクト」どすぅ。
この際余計なボケは省略させていただきマス大山セイヤー!!
・・って最近聞かないですねぇ。今日もお互いがんばりませう。ちゃお♪
Commented by チョー at 2006-12-21 12:22 x
、、、ピザは薄いのが好きですから。
Commented by ぺぺ at 2006-12-21 17:18 x
初めましてぺぺデス。
おとといカラ奥田さんのブログ見させてもらってます。
おもしろい内容がどっさりですね!!
これからもお仕事がんばってください☆★↑↑
by meryring | 2006-12-20 21:59 | Comments(22)